Perfume FES 四国高松へ

2014.02.02(Sun) | EDIT

あ~ちゃん「(流れてきた『 アイ 』を聞いて)はあ~! この一音目のキューン! でつかまれる! もう魔法です。」

のっち「もう、声! 聞きたい! しゃべれない!」

かしゆか「ずっと歌っとって欲しい! Perfumeのライブとかいいよ。」

のっち「聞きたいんだよね、この『 アイ 』が。」

あ~ちゃん「『 鱗 』とかね。名曲を聞きたいですよね。」

のっち「いつかのツアーの時に、ライブ終わって心を落ち着ける為に秦さんの曲聞いてたり、流したり。」

あ~ちゃん「私も覚えてるのは、アジアツアーで海外で初めてツアー回ってた時に、挑戦したいって自分で言ったからそれは頑張るのは当たり前なんだけど、緊張しすぎてて。ホテルでテレビとか付けても異国じゃけぇ言葉が分からんじゃん。その時に、秦さん聞いてた。秦さん聞いて、力もらってた。」

かしゆか「秦さんの思い入れ、めっちゃすごいじゃん、私たち(笑)」

あ~ちゃん「あれ? 他と差がついちゃう!?(笑) 違うんですよ! みんなファンなんですよ! ファンなんだけど、秦さん、声がすごく魅力的だからね。」

のっち「たくさん聞きたい曲あるね。楽しみ!」

(Perfume LOCKS 2014.1.27より)



のっち、しゃべれないとか…
そんな究極の噛み予防策を( ̄▽ ̄;)

ゆかちゃん…Perfume のライブとか、
もういい もういい くないよーヽ(;▽;)ノ

秦 基博さん
はた もとひろ さん

名前は聞いたことあるものの、
今回の対バン相手で、唯一曲をほとんど知らないアーティストです( ̄▽ ̄;)ノシ

でも、3人の話を聴いてると、
かなりの推し具合ですね
というか、ベタぼれ!
あれ、斎藤さんとかどこいったw


アイ(弾き語りVersion)


鱗(うろこ)


香川県とは特に縁や有香りが
あるわけではないみたいだけど…

自分が住んでる四国でPerfume と対バンをやってもらえるとは…

3人が推すものは
全身で受けてこそです!

ということで…

秦さん聴いて力もらいにいくよ…あ~ちゃん

関連記事

コメント

たきたき #-

ようこそ香川へ

うどん県の住人たきたきです。
 わたくしも、ありがたいことに地元香川の対バンチケット、当選いたしました。
 愛媛には2009年の直角ツアー、2012年のJPNツアーと二度ほど伺いました。
 今回は地元ですので、遠方から来られる方のために、当方でお力になれることがあるようでしたら、遠慮なくお知らせください。尽力いたします。
 ところで、「縁やゆかり」の変換がうっかり「有香り」になっているあたり、貴殿使用日本語入力ソフトのPerfume愛を感じます(笑)。

2014.02.03(Mon) 22:06 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

たきたきさん♪

コメントありがとうございます!

> うどん県の住人たきたきです。
>  わたくしも、ありがたいことに地元香川の対バンチケット、当選いたしました。
>  愛媛には2009年の直角ツアー、2012年のJPNツアーと二度ほど伺いました。

当選おめでとうございます!
地元の方こそ、この対バンに当たってほしいですよね!
3人がこうして地方まで会いに来てくれるんですから♪
そして、愛媛にようこそでした*\(^o^)/*
愛媛の直角ツアー・・いけなかったことに後悔してますが、
今回は思いっきり楽しみたいと思います♪

>  今回は地元ですので、遠方から来られる方のために、当方でお力になれることがあるようでしたら、遠慮なくお知らせください。尽力いたします。

ありがとうございます♪
高松はだいたいわかるつもりでしたが、
たぶんだいたいなので・・( ̄▽ ̄;)
のっちにしても、当日はTwitterたよりにして動いてる気がするので・・
もし、アカウントがお持ちでしたら、
フォローしていただけると幸いです♪
また、会場でご挨拶できたらうれしいです!

>  ところで、「縁やゆかり」の変換がうっかり「有香り」になっているあたり、貴殿使用日本語入力ソフトのPerfume愛を感じます(笑)。

あ、気がつきませんでした(笑)
あまりに自然な変換で←
スマホもやはり使用主に似るんですね♪

2014.02.04(Tue) 10:57 | URL | EDIT

sugamo #-

おはようございます

香川、おめでとうございます。濃厚なレポをお待ちしております。

小生は、、、、昨日、Domeのピュレグミを食べていたら「P」を発見! なのに、なんとなくやっぴーじゃない気分です。

2014.02.05(Wed) 08:33 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん!

いつもコメントありがとうございます!

> 香川、おめでとうございます。濃厚なレポをお待ちしております。

ありがとうございます。
広島は両日落ちましたが、地元四国の香川に参戦できる(はず…)ことを幸運に思います。
最近記憶力が落ちてきてライブ中のことを思い出せないことが多いのですが…
今回は書く方も少ないかも知れないので、
しっかりと記憶してレポりたいと思います♪

> 小生は、、、、昨日、Domeのピュレグミを食べていたら「P」を発見! なのに、なんとなくやっぴーじゃない気分です。

おお♪おめでとうございます!
自分は☆さえも1度も出たことがありません…
その幸運をチケに残してたんでしょうか。。
sugamoさんは…(;∀;)
まだ、ピア先行とか一般とかチャンスはありますから…
何もできませんが幸運をお祈りいたします!

2014.02.05(Wed) 12:49 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

たきたきさん♪

お知らせありがとうございます♪
会場前でお会いできたら嬉しいです!
まずは自分がライブに予定通り行けるように頑張りますねσ( ̄∇ ̄;)

2014.02.08(Sat) 22:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR