そーいえば2年経ってた…

2014.01.29(Wed) | EDIT

何年目か忘れてたことを
何かの拍子急に思い出しました…

1/26の日曜でこのブログ丸2年続いてた…
( ̄▽ ̄;)ノwonder 2

どっかーん


あ、火薬の量間違えましたね…
しかも、自ら祝うとかねw

超個人的なことなので、スルーでもいいんですが、、
コッショリと置いていきます。。

ブログを始めるまでは、Perfume ライブといえばぼっち参戦でした。
それが、JPN ツアーが始まるのをきっかけに、
パフュ友さんの輪を広げたくて、
そして、キモチワリュイライブレポが書きたくて。
そんなキモちから突如として無計画に始めてみたブログだったんですが…
こんなに続けられるとはね。。

ツアー終わったらどうなるんだろうとか少し思ってましたけど、
気がつけば、だいたい中2~3日のまったりペースで続いてましたね(*´ω`*)

情報を追いかけるわけでもなく、
有益なネタなんて少ないけれどw

最近はPC を立ち上げることもなく、全てスマホで書いてるというのが変わったくらいでしょうか。。
あ、昔に比べて手抜きシンプルになったからわかってましたかw


人生初のブログというものを、
中身はともかくやっていけるのも、
Perfumeさんと、Perfume大好きな皆様のおかげです♪

そして、そんな人たちに触れられる毎日を過ごせてることに感謝です。
特に3人にはもっと触れまくっていたいんですが、
相変わらずエアなもので…( ;∀;)


3年目に突入するにあたって、
抱負とかあるのかというと、
まったく浮かびませんw

自然体がいいのかなということにしておきますよ~
ナチュラルに醸し出すキモさ加減というものを目指しますw

ということで…
ブログ3年目を記念して~

対バン当たって~ヽ(;▽;)ノ←


これからもよろしくおねがいしまーす

関連記事

コメント

オカメインコ #-

2年前だと、JPNツアーの序盤戦ですね~!
自分は筆不精なので、こうしてブログを書き続けている方って、本当に尊敬します♪
細く長くですじゃ♪

2014.01.29(Wed) 00:23 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

おめでとうございます(^^)

そういえば私のブログもJPNツアー前位からでした。(2011/9〜)
いやぁ、時間が経つのは早いものですね( ´ ▽ ` )
さ〜くんに比べ、私のブログは今やほとんど放置プレイですが(^◇^;)滝汗。
これからもキモチワリュさを楽しませて頂きます(´∀`)w
そしてのっちに負けない「継続」力でww

2014.01.29(Wed) 00:27 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

オカメインコさん♪

コメントありがとうございます~(*´ω`*)

> 2年前だと、JPNツアーの序盤戦ですね~!

福岡公演からの参戦だったので、
そこに間に合わせるよーに急遽作りました~!

> 自分は筆不精なので、こうしてブログを書き続けている方って、本当に尊敬します♪
> 細く長くですじゃ♪

毎日書いてらっしゃる方の真似はとてもできませんが、
今のペースがマイベストかなと♪
内容はともかく( ̄▽ ̄;)←
ブログやフリコピはPerfume愛の1つの表現ですが、 それ以外でもたくさんの形があるので、
みんなそれぞれの想いを持っててすごいなと思いますよ♪
自分は忘れっぽいので、文字にしないと不安というのもあります(笑)
これからも細く長くよろしくお願いします!





2014.01.29(Wed) 09:00 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

たみーさん♪

コメントありがとうございます!!

> そういえば私のブログもJPNツアー前位からでした。(2011/9〜)
> いやぁ、時間が経つのは早いものですね( ´ ▽ ` )
> さ〜くんに比べ、私のブログは今やほとんど放置プレイですが(^◇^;)滝汗。

たみー先輩ありがとうございますw
ほんと時間はどんどん過ぎちゃってますね~
放置プレイとは…さすが変た…いやなんでもないですw


> これからもキモチワリュさを楽しませて頂きます(´∀`)w
> そしてのっちに負けない「継続」力でww

最近あまりキモチワリュくなさすぎてもの足りないと思いますがw
1年1年継続していきたいと思っとりますよ~
次は広島で会いましょうね( ̄▽ ̄;)ノ~コトダマ
よろしくお願いします!(チケ)

2014.01.29(Wed) 10:55 | URL | EDIT

sugamo #-

祝ブログ3年目突入!

>中2~3日のまったりペース
ご多忙なお仕事の毎日から時間を確保し、ネタを吟味しながら記事の作成、尊敬致します。これからもこのペース、または、もっとまったりで構いませんので、記事を楽しみにしております。

>特に3人にはもっと触れまくっていたいんですが、相変わらずエアなもので…( ;∀;)
仕事で稼いでいるからこそPerfumeのライブに行ける訳なので、行けないエアの状況もありえますね。とは言うものの、さ~くんさんの場合、JPN武道館の音漏れや経験とか、昨年のPTA生放送であ~ちゃんからお名前を呼ばれたりとか、結構おいしい立ち位置ではないかと思っています。

小生、対バンは広島を諦め、東京と静岡にしました。当たる気が全くしないのですが、お互いにご武運のあらんことを。

2014.01.29(Wed) 21:16 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん

コメントありがとうございます!!
3年目もほどほどに頑張っていきます~

> ご多忙なお仕事の毎日から時間を確保し、ネタを吟味しながら記事の作成、尊敬致します。これからもこのペース、または、もっとまったりで構いませんので、記事を楽しみにしております。

目についたもの、気になったものという感じなので、
まったく統一感とかカラーとかがなくて、
どうしたものかと思います(笑)
いまの状態は全然苦じゃないんですが、
気合い入れて書こうとしたり、ペースをあげると、
追われてしまうので、
これくらいがたぶんちょうどいいんだと思います♪
いつもありがとうございます!

> 仕事で稼いでいるからこそPerfumeのライブに行ける訳なので、行けないエアの状況もありえますね。とは言うものの、さ~くんさんの場合、JPN武道館の音漏れや経験とか、昨年のPTA生放送であ~ちゃんからお名前を呼ばれたりとか、結構おいしい立ち位置ではないかと思っています。

稼げてたまにライブに行けてるのはありがたいことだと思います♪
武道館音漏れと、PTATVは確かに印象深くて、
いい体験をさせてもらいました。
落雷のサマソニ大阪であ~ちゃんと一緒に避難&雨宿りした思い出とかも(笑)
あとは、関東の特権ともいうべき観覧募集とか、
座談会とか座談会とか座談会に行けたら言うことないのになー

> 小生、対バンは広島を諦め、東京と静岡にしました。当たる気が全くしないのですが、お互いにご武運のあらんことを。

スカパラさんと9㎜さんは本当は行きたいんですが…
諦めました…
広島で勝負に出ましたが、さて、どうなるでしょうか…
お互いに落選祭りに参加しなくてよくなることをお祈りいたしましょう☆

2014.01.31(Fri) 09:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR