ふたたびペロリ・・・?

2014.01.26(Sun) | EDIT

そうだった・・

Perfume FES 2014の広島公演2日目、3月21日は、
インディーズデビュー曲「OMAJINAI☆ペロリ」のリリース記念日でしたね。

2002年のリリースからこの日でちょうど12周年となるんですね。


そのリリース4日前(2002.3.17)に開催された
「ASH 第6回 2002年 Spring Act」での「OMAJINAI☆ペロリ」の映像がありました。

しかも、今回のPerfume FESの会場である上野学園ホール(当時は広島郵便貯金ホール)のステージで!



なんと、ものすごーく長い前フリ(寸劇)からのペロリですね~
4分ちょっとの曲に対して、寸劇が3分弱・・
オリジナルがまだ1曲なので、工夫してきてますね♪
何より、のっちが奇跡的に噛んでませんw

ASHの発表会だから、3人とも他のスクール生とのコラボでの出番はそれぞれあったわけだけど、
ぱふゅ~むのユニットとしてはこの1曲だけの披露だったようです。


さらに、さかのぼること数ヶ月前、
2001年のクリスマスイベント後にリリース&東京でのレコーディングが決まった時
レコーディング風景の映像も・・


① ~1:37…2001年夏:BSフジ音楽番組「club TK」出演、英語曲「トラブル」歌唱
②1:38~3:27…2001年夏:終演後に記念撮影してカレンダーにしたホールでの発表会、英語曲「トラブル」歌唱
③3:28~4:02…2001年:クリスマスステージでのバックダンサー
④4:03~…2002年:OMAJINAI☆ペロリのレコーディング風景


②の終演後のカレンダーってこれですね


おしゃれイズム2013.11.24より

それにしても、3:00からの、のっち伝統の鬼ハケはこの頃から変わりませんねぇ・・( ̄▽ ̄;)
この動画で一番気になったところですw


おっと、つべの無限ループにハマってしまってる・・( ̄□ ̄;)!!
過去映像を見だすとほんと止まりませんねw


さて、今度の対バン広島でやってくれませんかねぇ・・・ペロリ

あのときと同じ会場で、
9nineとペロリコラボでもしたら激レアヨダレものですよ・・卒倒れすo(__*)…

もちろん…寸劇つきでね!(≧∇≦)


ということで、
そんなキモい期待を込めて、
Perfume FES 2014は広島2DAYSをまろやかにポチりました!!

キモチワリュイライブレポ書くから参戦させてくださーいー( ;∀;)←
関連記事

コメント

さ~くん #-

非公開さん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
キャパが少ないだけに…また、地獄絵図のよーな落選祭りが…ヽ(;▽;)ノ
これは運を天に任せるしかなさそうです~
お互いに幸運に恵まれますよーに☆

2014.01.29(Wed) 06:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR