日曜日よりの使者

2012.01.30(Mon) | EDIT


お留守番するの日曜のお昼~♪

埼玉参戦組のリア充ツイートを横目に
ひとりJPN全開の部屋で音楽活動を送っていた昨日の昼下がり。


突然、玄関のチャイムが鳴った♪

鼻唄まじりにドアを開けると

そこに立っていた見知らぬ青い服の人は

見慣れたダンボールを差し出した。。





それが、これだ。。







asuma


そんでもって
これ

DSC_0149.jpg


えぇ~っ~予想以上に早いご到着で!!
(いや、おとつい発送完了メール来てたけど。)
(問い合わせして日曜の午後くらいに着きますって確かめたけど。)


実は、遡ること16日前の土曜日の午後。

僕は間違いなく東京ドームのゲート前にいた。
う~ん、偶然とはいえ、季節外れの聖地巡礼ってのも乙なものだなぁ。。。

な・ん・て・・・浸れるわけないじゃん。

だってその日は、JPNツアー神戸初日の日。
外れちゃったから、出張入れたんでしたΣ(T▽T;)


で、うなだれてすっかり油断してたのが、

同日のツアーグッズ解禁日!

気付かせてくれたのは神戸参戦直前の興奮と交錯して
グッズ発注をリアルに伝えるツイートたち。

「早くも入荷待ちかよw すでに在庫なしとかファン甘く見てたんじゃね!?」
(↑ 見知らぬ誰かのツイート)


はいっ!?

出張から帰って夜にでもゆっくりポチろうと思ってたんですけど。
僕が甘く見てました。ごめんなさいっ。


あわてて、空き時間を見つけて
世界中広がるウインドウ・・・からのアスマ発注。
あれ、あっちゅー間に〔入荷待ち〕に変わっていく~!
焦れば焦るほど慣れないスマホに振り回されて。


30分後・・なんとか発注完了!!
なんで冬の都会の寒空の下で汗かいてんのさw

結局、予定していた
ツアーパンフ、ツアー黒T、ツアーリストバンド、ストラップ、メガネ型キーフック、LSG12
できっちり止めておきました。

ついつい魅惑の誘いにボタンを何度か押しそうになったんだけど、

現場での物販の楽しみをとっておくことにします・・(゜∇゜ ;)

ツアジャンとかシューズとかピアスとか・・?


で、気になるポイントを少し。



☆JPNストラップ

大きさこんなもん(左はどこのご家庭にでもあるトランプです。)
DSC_0150_20120130231306.jpg


なんかデカいね。
去年のうさ吉からデカくて目立つ路線に変更?

でね、黄緑の「JPN」の部分なんだけど。
どうやらプラスチックみたいです。
もっとメタリックなもの想像してたんだけどなぁ。


続いて、誰もが気になる
☆キミイケラインのメガネ型キーフック!!

こちら、
DSC_0151.jpg


じゃなかった、こちらですw
DSC_0155.jpg

裏は・・(どっちが裏だ?)

DSC_0154.jpg

こんな感じで。。

いやぁ、リアルに実物大のメガネフレームの大きさでしたわ≧(´▽`)≦

しかし、なるほど、細部はこういう風に作りこめばいいのかぁ。
メモメモ・・。


そして、リストバンドは実装してみました。
DSC_0156.jpg

青いほうです。
これも大きくなってますね。
7thツアーくらいには腕全体覆い尽くす大きさになるかもしれんねww

これをもって福岡2days 拳突き上げていきまーす!



・・・・・・・

最後に、あえて、ふれなかった、パンフレット
てか、コレは詳細にふれちゃぁいけんかろ。。

でも、ひとつだけ。
7~8ページのあ、あ~ちゃんが・・・
やヴぁいくらい美しすぎて・・・
言葉が出ませんv(T▽T)




なのでひとりで楽しみます・・・
なのっ♪


関連記事

コメント

MAN WITH A PERFUME #xWlQBuDk

ご苦労さまです、マンウィズです。

もしくは、1+1=3です。

ブログ楽しく拝見させてもらってます。
そろそろ初コメント残しておきますね。

思ってたより、はやくグッズが届いたようで
なによりでございました。
福岡を共に盛り上げようじゃありませんかぁ!!!
パンフについて、いろいろ言いたい事があるんですが、
ネタバレというより、気持ち悪いひとり言になってしまいそうなので
やめておきます。
機会があれば、オフ会で…。

たま~に、コメント残しにくると思いますのでよろしくです。

2012.01.31(Tue) 00:33 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

マンウィズさん♪

ようこそ片田舎のブログへv(≧∇≦)v
こちら本隊の情報盛りだくさんで毎日更新のブログと違って、
なんかあったことをテキトーに・・
ゆる~く行こうかなと思ってます。

もちろんPerfume中心に!!

> 思ってたより、はやくグッズが届いたようで
> なによりでございました。
> 福岡を共に盛り上げようじゃありませんかぁ!!!

まだツアー初日を迎えてない僕は、
これだけでもずいぶんアガりますよ~~♪!!

ざっとライブ2回分の出費でしたが、
また現地物販見たら、
なんか買っちゃうんだろうなぁ。

でも、武道館貯金と宜野湾貯金を始めないと。
えっ、遅いっすか!?


> パンフについて、いろいろ言いたい事があるんですが、
> ネタバレというより、気持ち悪いひとり言になってしまいそうなので
> やめておきます。
> 機会があれば、オフ会で…。

このブログもだんだん気持ち悪い方向にいきそうですよ。
キモイ!はほめ言葉って気がしてきた僕はもう手遅れですか?

とりあえず、パンフ見ながら素知らぬ顔でツイートしてきますψ( ̄▽ ̄)ψ

あと11日後にお会いしましょう!

今後ともよろしくです。

2012.01.31(Tue) 01:03 | URL | EDIT

きさら #rUaz9HAU

こんばんは~

さ~くんブログいいですね~(今更)
私基本三日坊主なのに羨ましいという←
なんか、ついったやブログでいろんなパフュクラのみなさんと交流できる、
その幸せを最近噛み締めています…。(笑)

ところで!
私も17日にアスマートで頼んだんですがその時は既にジャンパーとスニーカー
3月末~4月初旬配送でした;▽;ウッ
愛媛とか大阪に間に合えばいいもん。。
と呟いてみる。。
(リストバンドお気に入りです^p^ かわいいですよね♪)

2012.01.31(Tue) 02:41 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きさらさん2♪

> さ~くんブログいいですね~(今更)
> 私基本三日坊主なのに羨ましいという←
> なんか、ついったやブログでいろんなパフュクラのみなさんと交流できる、
> その幸せを最近噛み締めています…。(笑)

ブログは毎日更新はとても無理だけど、
ゆる~く行きますよ。
それでもやってると毎日Perfumeのことが頭にある立派なパフュ脳ができあがります(笑)

それはそれで楽しくて。
ネタがそんなにあるのか心配はあるけど。
たまに健全なネタ振りしていただけるとありがたいです。

そうでないと、偉大な諸先輩方のようにキモイ方向に行ってしまうかもしれません。
(あ、もちろんキモイはほめ言葉ですよ♪)

> 私も17日にアスマートで頼んだんですがその時は既にジャンパーとスニーカー
> 3月末~4月初旬配送でした;▽;ウッ
> (リストバンドお気に入りです^p^ かわいいですよね♪)

ジャンパーは現物見てから物販で、
スニーカーは大きさあうかなぁ。。
これも現物合わせかな(´▽`)

リストバンドは普段、部活でもしないけど、
ライブでは特にタテノリ激しい時には必需品ですね~
後でライブ映像や写真で自分だと一目でわかる組み合わせを考えていきますよ。

愛媛来てくださいね~
もちろん武道館も行きましょう!
沖縄は・・・作戦をねりねりするということで。。


2012.01.31(Tue) 03:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR