ノッチガ ヒソカニ ニヤケル

2012.02.27(Mon) | EDIT




深夜にいきなり飛び込んだKIRINの新しいグラフィックギャラリー!


「セカイガ キラキラ ハジケル」をコンセプトに、
2012年の新しい氷結×Perfumeのセカイがはじまります!
 
(KIRIN公式より) ←リンク

2月29日の氷結青ウメの発売に先行して、
MAGICAL MUSIC編としての新ビジュアル発表です!!



ということは・・・
もしかして・・
まさかの・・
新曲かっ!!



ICE MUSIC編でのレザビ
Sparkling編でGLITTER
氷結やさしい果実の3%でカオリ


からの

MAGICAL MUSIC編で新曲の流れはデフォでしょう!! 

これは追加公演とかで披露とか・・・。
ちょっと気が早いか!
CMはいつ解禁なんだ!!

妄想が渦巻きますv(≧∇≦)v

しかもキャッチコピーの「セカイガ・・・」が気になる気になる。。
背景の標識には5番街ってあるしね。。


ところで、
氷結ともセカイとも関係なんですが、
一番気になるのが・・・・

のっち。

のっちが紫衣装なのも珍しいし、
新発売の氷結青ウメ持って目立ってるんですが、、、
ポイントはそこじゃなくて。


念願のあ~ちゃんとの絡みですな!!

左腕と右肘がぁ~w
そして満面の笑みww


直近の
これや



これ




からの…

のっちの願望が叶いましたとさ!!

(ガチではなく、あくまでネタですよ。)


のっちがかわいすぎて、
ついついネタにしてしまうの許してねww






関連記事

コメント

ナンコー #-

@名古屋駅

おはようございます。
出張中〔名古屋は乗り継ぎ〕。

で、言われてみればそうですね。特に「静止画」では・・・〔笑〕。
FCのMOVIEだとあ~ちゃんとのっちが絡んでゆかちゃんがスマホをいじっている画が・・・〔笑〕。

2012.02.27(Mon) 08:48 | URL | EDIT

きさら #-

ついに~

こんばんは♪
きましたねついに~
CMwktk^^!!
ガイシでは流れるのかなあ?
楽しんできてくださいね♪

2012.02.28(Tue) 03:58 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

いやぁ

新CM、色々想像しちゃいますね(^▽^*)
ガイシでポスターやCMなど新Ver.お披露目でしょうか。
どちらにせよ。盛り上がる事間違いなし!ですね。

2012.02.28(Tue) 05:54 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん!

こんにちはー♪

> おはようございます。
> 出張中〔名古屋は乗り継ぎ〕。

明日も名古屋通るのですよね♪
決断されましたか!?
お待ちしてますよー!!
(僕は初日居ないですけど(^q^))


> で、言われてみればそうですね。特に「静止画」では・・・〔笑〕。
> FCのMOVIEだとあ~ちゃんとのっちが絡んでゆかちゃんがスマホをいじっている画が・・・〔笑〕。

あの撮影の裏側movie はやく公開してくれないかなー\(^o^)/
楽しみで仕方ないです!

2012.02.28(Tue) 14:19 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

き~ちゃん♪

> こんばんは♪

こんばんはー♪さっちです!

> きましたねついに~
> CMwktk^^!!

もう明日ですね!!
なにが発表されるやら\(^o^)/
それにしてもあの新ビジュアル、かわいすぎです♪
はやく動いているところが見たいです!!

> ガイシでは流れるのかなあ?
> 楽しんできてくださいね♪

ありがとうございます(^^)v
近く経由するから一緒に行けたら良かったんですが…
名古屋はおまかせください。
大阪はおまかせしますので(^q^)

またネタバレ以外でレポします(^^)/

2012.02.28(Tue) 15:21 | URL | EDIT

にっし~ #/wfpEG4s

ひとこと

いってこい~!!
こちらは氷結ウメ飲みながらT無線を傍受しておきますw

2012.02.28(Tue) 18:24 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Tammyさん♪

こんばんは~♪

> 新CM、色々想像しちゃいますね(^▽^*)
> ガイシでポスターやCMなど新Ver.お披露目でしょうか。

ガイシでは開演前のCM から盛り上がりそうですね!!
早く動いている三人が見たいです(^o^)
会場前のポスターは…
明日誰かがツイートしてくれるでしょう♪

> どちらにせよ。盛り上がる事間違いなし!ですね。

僕らはとりあえず明日のP.T.A. 向けの配信を待ちましょう!!
どんな新展開が待っているのか\(^o^)/
楽しみですρ( ^o^)b_♪♪

2012.02.28(Tue) 18:48 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

にっし~さん☆

隊長~こんばんはであります( ̄^ ̄ゞ

> いってこい~!!

行って参ります~明後日ですが( ̄ー ̄;

> こちらは氷結ウメ飲みながらT無線を傍受しておきますw

氷結青ウメを携えて愛媛(一人)分隊出発します!!
T無線も当日昼間から稼動いたします!!
明後日ですが・・・


2012.02.28(Tue) 22:01 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR