2014年もね♪

2014.01.01(Wed) | EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もどうやらblogも続くよーですし(自信なし)、
ライブもたまにはリアルに行けるよーですし(根拠なし)、
オンオフともに、よろしくおねがいします*\(^o^)/*

さて、
綾瀬さんに話題がかっさらわれた感のある紅白でしたが( ̄▽ ̄;)
Perfume の時は1回くらいしか噛まなかったかな?


前のめり~な綾瀬さんでしたが、
4人合わせて~はやりませんでしたね

Magic of Love の歌唱では、
Perfume のプロマ演出に「おおっ~」という歓声にニヤッとしつつ、
しっかり堪能しました!


そして、CDTV では、
Magic of Love

P.T.A. のコーナー

Spring of Life

レーザービーム

PTA のそうでない人で反応してたのは一人か二人と、テレビの前の自分くらいで…
こりゃ、来年はあそこにおらんといかんなと思いましたよ思っただけですけど。。


…というのを録画で見ました( ̄▽ ̄;)

いや、年末年始風邪で寝込んでたもので。。

今年も3人は変わらず、
変わらずの3人で、
思いのままに進化を続けていってくれたらいいなぁ

いつまでも、こんな涙が流せるようにね

関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

明けましておめでとうございます!

風邪は治りましたか〜

私も東京での不摂生で風邪引きましたが何とか治ったようです。

東京ドームではお会い出来て良かったです〜
そういえば例のステッカー見たかったですけどね。

私も今年はあまり遠征出来ないような気がしますので、エア参戦が多くなりそうです。
またいつかライブ会場でお会いしたいですね。
死ぬまでに一度は愛媛に行ってみたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします(^_^)

2014.01.03(Fri) 13:35 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます!
そしてー明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいしまーす*\(^o^)/*
風邪はやっと昨日くらいから抜けてきましたよー


>私も東京での不摂生で風邪引きましたが何とか治ったようです。

あれっ…クリオネさんも風邪でしたか…
やはり、東京ドーム後の脱力感と共に、風邪が入り込んできたんですね( ̄▽ ̄;)


>東京ドームではお会い出来て良かったです〜
そういえば例のステッカー見たかったですけどね。

いやーほんと、ダメかと思いました~
あの直前には、
腹痛で少しホテルに引きこもったんですが、こんなチャンスはそうないと、意を決して出てきました~
なので、かなり、顔色悪かったかも知れません( ̄▽ ̄;)ノ←
ステッカーはなんと、愛媛に忘れてきてましたヽ(;▽;)ノ

>私も今年はあまり遠征出来ないような気がしますので、エア参戦が多くなりそうです。
またいつかライブ会場でお会いしたいですね。
死ぬまでに一度は愛媛に行ってみたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします(^_^)

自分も今年はとうなることやら…
仕事が最大の敵ですが、なんとかしたい…
もちろん、またライブで!
もうすこしゆっくりできたらなおいいですね♪
愛媛でもライブないかなぁ…
ぜひお待ちしてます!
そのときはオフの幹事します!
よろしくです*\(^o^)/*


2014.01.03(Fri) 22:34 | URL | EDIT

セラミックおじさん #-

あけましておめでとうございます

今年こそ四国でライブをやってくれることでしょう

香川 愛媛 高知 とやっているので 徳島 の順番でしょうか(^_^)

まぁ、快進撃してくれることは間違いないですよね

ところで…さ〜くんさんって そうでない人だったんですね 

2014.01.04(Sat) 20:43 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

セラミックおじさん♪

コメントありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございます(*^^*)

>今年こそ四国でライブをやってくれることでしょう
香川 愛媛 高知 とやっているので 徳島 の順番でしょうか(^_^)
まぁ、快進撃してくれることは間違いないですよね

徳島のライブハウスはチェック済みですので、
あとはいつ地方ツアーがあるのかなー(笑)
とにかく今年は国内に期待してます!
まだまだ、出ていけないけど、行きたい人はたくさんいると思いますからね!

>ところで…さ〜くんさんって そうでない人だったんですね 

あ、えーと、まぁ、あ~ちゃんの言うことは絶対ですから!
え、別に言われてないって…?
うーんと、期待を裏切るわけにはいきませんっ!( ̄▽ ̄;)
え、期待されてないって…?
期待以上に期待にこたえる1年にしていきたいと思います~(笑)
本年もよろしくお願いします!

2014.01.05(Sun) 03:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR