セラミックホールへの道

2012.02.24(Fri) | EDIT

さて、名古屋が近づいてきましたね。

来週、水・木と今ツアー初の平日2Days!

ツアースケジュール決定当初は、名古屋平日2Daysでチケット売れ残るんじゃ・・・
なんて一瞬でも脳裏をよぎってしまって、ほんとすいませんヾ(;´▽`A``
全く影響ない売れ行きで、大盛況のようです。。

それで、会場はこちら、
現名:日本ガイシホール
旧名:名古屋レインボーホール

ネーミングライツで2007年に名前変わったんですね。
名古屋の日本碍子っていうがいし(電線の絶縁につかう陶器のような部品)、セラミックの会社の大手!


ある地元パフュ友さんは、
セラミックホールでいいんじゃないかと教えてくれました。

その名前イイ!
賛成!
セラホ!セラホ!!
で決定


ceramichall_20120224040351.jpg


で、

そろそろいいかな。


なんで突然にセラミックホール(現・日本ガイシホール)のネタ振りかというと・・・


なんと、やっちゃいました。
やっちゃったは失礼か!?



名古屋2日目(3/1木)参戦大決定~~♪♪

平日、愛媛から名古屋へ何とかして参戦してきますv(T▽T)


実は、福岡会場で名古屋参戦宣言しちゃったんだよね。
チケットのあてもないのに。。
こりゃ、言霊ってことだよね。

パフュ友のお取り計らいで・・・
空席ができるという情報をキャッチし、
ちゃんと定価で譲り受けることになりました。

し・か・も・・・・


初のアリーナ席でございます!!!!



当日の開場前の会場前では、
このあたりでハバストしておりますので。






もちろんこちらの夜間演習にも参加いたします!!

「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」


では、名古屋2日目に参戦されるみなさま!!

会場でお会いしましょう!



さて、どうやっていこうかな( ̄ー ̄;






Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所21公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30











関連記事

コメント

ナンコー #-

さ~て、来週の・・・

って「サザエさん」かっ!〔笑〕

おはようございます。
実は、来週その脇を2度も通ります・・・新幹線で・・・〔笑〕。出張で27日と29日に・・・って、さ~くんいないや!〔笑〕
それはともかく、名古屋は旨いものいっぱいあるから、胸やけするくらい楽しんできてちょ!
ちなみに29日はひょっとすると緊急・・・〔以下、自粛・・・笑〕

2012.02.24(Fri) 07:54 | URL | EDIT

ねっち #-

参戦おめでとうございます

名古屋2日目参戦されるんですね。
初のアリーナ席とは羨ましいです。
ちなみに僕は名古屋1日目の2階席です。

セラミックホール、いい響きですね。
曲名と1字違いですし。

前記事のコメントで僕のブログを書いてませんでした。
ここに書かせてもらってもいいでしょうか?
こちらです。
「幸せいっぱい夢いっぱい」
http://kasukanaspice.blog.fc2.com/

セラミックホール(現・日本ガイシホール)下見にも行ってきましたので、もしよろしければ参考にしてください。

2012.02.24(Fri) 14:14 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> って「サザエさん」かっ!〔笑〕

ここは、スルーでいいですねw

> おはようございます。
> 実は、来週その脇を2度も通ります・・・新幹線で・・・〔笑〕。出張で27日と29日に・・・って、さ~くんいないや!〔笑〕

こんばんはー!
それはそれは、通過なんですね( ̄ー ̄;
出張って・・遠征じゃないんですかー大阪方面の♪
29日の朝イチの新幹線とか
チーパフュとばったり遭遇するかもしれませんよ☆

> それはともかく、名古屋は旨いものいっぱいあるから、胸やけするくらい楽しんできてちょ!
> ちなみに29日はひょっとすると緊急・・・〔以下、自粛・・・笑〕

夜の会にも寄せてもらえるので、そうしたいです!
ひつまぶしとみそかつ食いたい♪ 
29日は、ああ、ひょっとするんですね( ̄ー ̄;
わかります。わかります。

2012.02.25(Sat) 01:28 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん☆

> 名古屋2日目参戦されるんですね。
> 初のアリーナ席とは羨ましいです。
> ちなみに僕は名古屋1日目の2階席です。

そうなんです。
急にとんとん拍子に決まって。。
アリーナ席は偶然です。
次もアリーナがくると言っておきましょう(言霊)

いま宿や交通機関を予約しているところです。
基本安ーく仕上げます!

名古屋ではすれ違いになっちゃいますが、
広島ではお会いできるかなぁ。


> セラミックホール、いい響きですね。
> 曲名と1字違いですし。

日本碍子だけにセラミックホールのほうがいいですよね!
とりあえず、仲間内ではセラホと呼ぶ事にしますww


> 前記事のコメントで僕のブログを書いてませんでした。
> ここに書かせてもらってもいいでしょうか?
> こちらです。
> 「幸せいっぱい夢いっぱい」
> http://kasukanaspice.blog.fc2.com/

ありがとうございます。
あとで立ち寄らせてもらいます。。
というか当ブログ内にリンク貼らせてください。

今後ともよろしくお願いします♪

2012.02.25(Sat) 01:47 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #RShMWp3I

気を付けて行ってらっしゃい!

「アリーナ席」!きましたか!

中部地区で愛媛パワーを思いっきり見せつけて
きて下さいませ。

<Ceramic Hall>のモノクロ画・・・
イイ感じですね(^。^)y-.。o○

2012.02.26(Sun) 20:50 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

やりましたね!

PTA入会で更新までしていても
アリーナ席当たらない人がいるようですから
本当に良かったですね(^O^)/

言霊ってあると思います。

知人が埼玉でツアー参戦終了して
ショコラれもんが愛媛と札幌に行くのを羨ましいっ!
どこか地方行きたいっとよく言ってたら
『広島』チケが手に入ったとのこと。
諦めなければ きっと願いは叶いますね☆

2012.02.26(Sun) 21:06 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん♪

こんばんはー
昨日はどうもありがとうございました。
また、駄記事にします。

> 「アリーナ席」!きましたか!

はい、たぶん、そのはずですv(T▽T)
まだ、チケット見てないので、
本当かなと心配だったりするんですけどね。


> 中部地区で愛媛パワーを思いっきり見せつけて
> きて下さいませ。

それはもう、万全で臨みたいと思います。
あと3日、その分の仕事もがんばっておかねば。。


> <Ceramic Hall>のモノクロ画・・・
> イイ感じですね(^。^)y-.。o○

拾いものにタイトル入れただけの手抜き感ありありなのですが、
僕の技術ではいかんともしがたく・・。
セラガといえば、GAMEツアーですよね(僕の中では・・。)
この振りコピとかやりたいなぁ。(←身の程知らず)

2012.02.26(Sun) 22:36 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん☆やりました!

こんばんは!
いつもありがとうございます♪


> PTA入会で更新までしていても
> アリーナ席当たらない人がいるようですから
> 本当に良かったですね(^O^)/

ステージサイドも落ちた上での出来事だからなおさらでした。
まだその場所に立たないと実感わかないし、
半信半疑なのですがw
大丈夫でしょう!!

> 言霊ってあると思います。
> 知人が埼玉でツアー参戦終了して
> ショコラれもんが愛媛と札幌に行くのを羨ましいっ!
> どこか地方行きたいっとよく言ってたら
> 『広島』チケが手に入ったとのこと。
> 諦めなければ きっと願いは叶いますね☆

広島チケの入手よかったですね♪

僕も広島2日目もあきらめてません。
多分何とかなるかと。
あと愛媛に行きたい知人が数人いるんで何とかチケを確保してあげたいと思ってるんですが。。。
これもなんとかなるさー!!
と思うことにします!

2012.02.26(Sun) 23:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR