やっと東京ドームのチケ到着

2013.12.15(Sun) | EDIT

この記事は、タイトルにある通り…
東京ドームチケットに関するネタバレ?を含みます♪
ご了承くださいまし。

さて、

田舎な愛媛のひときわ田舎のほうにも、
東京ドーム公演のチケットがやって来ました!

ありがとうのっちさん(*´-`)

まあ、やって来たといっても毎度お馴染み不在票ですけどね…

実は今回、あの封筒でははじめてのチケ受け取りになります。
京セラはとってもらったので。。

で、不在時で預りになると封筒にシール貼られますよね。
その剥がし方が配達員さんの胸先三寸でどうにでもなるというのも分かってたので、
(実際、無慈悲に剥ぎ取られて欠損するという報告も受けてましたので…)
迎えに行くから、そのまま局に置いといてと連絡したわけです♪

で、珍しくそこそこ早い時間に退社!

受け渡し窓口で、受け取ると…
そのままで渡してくれました!
もしむやみに剥がそうとしたならば、
ちょっとまったぁ~ヽ(;▽;)ノ
…とか言えるような前傾姿勢で臨みましたからw

あとはそのまま持ち帰ってじっくり時間をかけて、
糊部分にドライヤーで熱を加えながらそっとね…( ̄▽ ̄)ペリッ




無事に産まれたままの姿で確保しましたよ♪

そして、身体を清めて、東京ドームに向かって正座で開封の儀に入ります
(※いちおう服はきてます、冬だから…)

今回の封筒の構造だと、
ここからメスを入れるのが最もキレイに開けられりゅはず…



開封!



しかし、封筒開けるだけなのに、
この尺の取り方はなんだw
今回はなぜだかいっそう前のめりです。。


そして、目に飛び込んだのは!?

緑色のチケ色!



あ、まあ最初は裏からでした( ̄▽ ̄;)

京セラ初日…赤
京セラ2日目…青(エア参戦)
そして、
東京ドーム2日目は緑なのか!
(東京ドーム初日は濃いピンク?)
あぁX'masカラーなんですね(*´-`)

さてと、
いよいよチケの表面とご対面です。
あの手で顔をおおって指の隙間からチラ見する、
あの心境ですよ
もう怖いもの見たさみたいな…




とにかく、京セラは三塁側スタンドで斜め45度からほぼ真横の間でステージを見ていたので、
逆側か、欲を言えば真正面からの見たい!
いや、ライブしたいって思ってますので…
しかも、最終日だけの一発勝負!

東京ドームの座席表を手元に用意して…
これで大体の場所はわかりますからねと♪



そして、チケットをふりかえらすと~
3人がいーるーよー( 〃▽〃)

京セラ初日のはほぼ全身写真だったのが、
かしのちあ~もも上くらいからになって、
3人が大きくみえるよーになってる!
なんか縁起がいいかもっ←
(どうやらチケ写は、両ドームともに初日が全身、2日目が腿から上で、さらに少しづつポーズも変えてるみたいですね)


そこからおそるおそる下へ目を写すと…

!!…?

え?

これは、

どこ( ̄▽ ̄;)?


うーん、まったく座席表を見てもわからん…

正面からなのか、横からなのか、
後ろからなのか、下からなのか…

当日、現場で確かめてくるしかなさそう。。

ということで、ポイントD14にて地上戦を戦ってきますね( ;∀;)
関連記事

コメント

モス茶 #ZN1EW8ls

そ、それは、とても良い席なのでは…?
地上戦きましたかぁ~

臨場感あふれる開封レポ…ドキドキしました!
私は結局すべての封筒が表面欠損部分有りになってしまいました…orz
なんでこんなに封筒で一喜一憂してるのか謎ですが(笑)

2013.12.15(Sun) 23:12 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

モス茶さん♪

コメントありがとうございます!

>そ、それは、とても良い席なのでは…?
地上戦きましたかぁ~

はい、まったく場所わからないけど、
そう祈って乗り込みます♪
京セラとまた違った風景が楽しめそうです!

>臨場感あふれる開封レポ…ドキドキしました!
私は結局すべての封筒が表面欠損部分有りになってしまいました…orz
なんでこんなに封筒で一喜一憂してるのか謎ですが(笑)

いや、なんか、5行くらいで終わることをつらつらと書いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)ノいつものことながら…

封筒っていつもの青いやつもなぜか開封場所がわからないよーに毎回大切に開けてるよーな( ̄▽ ̄)
ほんとなんなんだかw
みんなそうしてるのを想像すると何ともほほえましすぎますねw



2013.12.15(Sun) 23:33 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

東京どぉぉぉぉぉ~むっ!!

さ~くん、こんばんは!

京セラドームではお世話になりました!

そして、素敵なサプライズをありがとう!

久々に、体が震えたよぉ・・・。

東京ドームのチケ、届いたんですね。うらやましいです。

私は行けないけど、その分、このブログで楽しませて貰う事にします!

2013.12.18(Wed) 21:03 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

きりひとさん♪

コメントありがとうございます♪
京セラではお世話になりました~!


>さ~くん、こんばんは!
京セラドームではお世話になりました!
そして、素敵なサプライズをありがとう!
久々に、体が震えたよぉ・・・。

いやー、こちらこそですよ
あんまりお手伝いもできませんで~
サプライズはベタでしたよね←
でも、まぁ、Perfume と同じ感じで良かったかなと♪
個性的な置物とか額縁とか贈ったほうがよかったかなw


>東京ドームのチケ、届いたんですね。うらやましいです。
私は行けないけど、その分、このブログで楽しませて貰う事にします!

東京遠征なんてJPNの微動館ぶりですよw
前の東京ドーム行けなかったし、
自分に対するリベンジですかね?
レポ厳命ですか~
京セラではずいぶん記憶を飛ばしてるので…
しっかり焼き付けてきますね!


2013.12.19(Thu) 19:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR