京セラ以後、東京ドーム以前

2013.12.13(Fri) | EDIT

京セラドーム以後、
ネタバレなし・ありのいろんな情報に接していると、
ほんとみんなよく見てるな、
そして覚えてるなと感心します。。

特に、座席が違うと、
見える範囲も違うし、
見え方も変わってきます。

なので、あの場面は近くではあんなことが起こってたのか…とか
なんと、そんな表情してたのかぁ~( 〃▽〃)とか
妄想が尽きませんw

自分の座席は表情が見えない距離の、3人のほぼ真横の角度で、
「この振りを真横から見るなんて貴重だよね」とか
「この演出を横から見るとか贅沢すぎりゅ…( ̄▽ ̄;)」とか
いろいろ楽しかったですけどね!

そして、
モニターと遠くの現実をスイッチングしながら、
たまに天井も見たりしてね♪

ジャンプ禁止の京セラだったので、
寸止めのスクワット状態とか、
まさにライブをしに行ってきた感覚をしばらく引きずってました。。
足も引きず…( ̄▽ ̄;)ノ


そして、今は、
京セラ初日に参戦したことによって、
とにかく思いっきりネタバレを見て、
共感しあえる!
知らなかったことに気がつく!

さらに、今度はここに注目してみよう♪
というように、来る東京ドーム最終日決戦の
予習ができる!

ライブまでの17日間をそんな感じで過ごせてます。。

社畜生活をかいくぐって…

ちなみに愛媛はまだチケが届きませんヽ(;▽;)ノ


さて、最後に
ネタバレには含まれないことが公式となったw
3人の発言を一部抜粋して書き出しておきますね♪
はたしてその通りになったかどうかは…



いや、更新はされたよ♪
でも、それ以上は言えないよー





いつものように3人だけが立つステージ(音楽と人)



(以下パフュロクより)

あ~ちゃん「Perfumeっていう存在が、多分、更新されるよね。で、日本のエンターテイメントの中でも更新されるよ、きっと。見てくれる人たちは見て『 おぉ~っ!! 』ってなると思うけどね。自分も、内容を知ってるのに心震えるってすごいやん。『 うわ~っ! うわぁ~~っ!! 』ってなるもん、ほんまに。じゃけぇ、意気込みまくってるよ。」

のっち「聞き込めば聞き込むほど楽しめると思う!」




あ~ちゃん「どうだったんじゃろうか?こっちはね、アルバムをリリースした時から、アルバム音源自体がドームの為に作ってもらったと言っても過言ではない物で、観に来てくれた方は分かりやすいライブだったんじゃないかなと思うんですけどね。」

かしゆか「アルバムのライブだった! ってなってるだろうね。」




あ~ちゃん「あのね、今回のライブはプリキュアです。」「プリキュアはね、武器を使わず、全部素手で戦うんですよ。で、戦隊史上最強って言われてるんですけど、それ目指してます!」

あ~ちゃん「登場が気になるって事だよね?あのね、もうバーーーーーーーン!! って感じよ。」

あ~ちゃん「Perfumeの曲聞いてくれてたら、もう、それで分かるね。バーーーーーーーーーーン!!!! よ。それで始まって、そのままの勢いで行くね。」




かしゆか「空を飛ぶか!? いろんな所で『 飛ぶかも!? 』みたいな事言ってたよね(笑)」
あ~ちゃん「あのね・・・近い事はします!」
かしゆか「形は違えど、飛ぶかもね。」
あ~ちゃん「"フライ"ってよりは、"ムーブ"って感じ。」


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR