ドームツアーの準備とか

2013.12.05(Thu) | EDIT

さて、京セラ直前となってきましたね
仕事とか手につきませんね
でも、それを許してくれる感じでもなくまいってます( ̄▽ ̄;)

京セラで会った人には
ライブ前の昼間から、すでに充血しきった自分の目を見て、
(´-`).。oO(感動のあまりすでに来るまでに泣いてたきたのか)

とか思われるかもしれませんが、
単に目を酷使しすぎですw


それはともかく、
今回のドームツアーはセトリとか予想する間もなく…
気がつけばライブはもう目の前です( ̄▽ ̄;)
まったく遠征準備してない…

でも、とりあえず、名刺くらいは作りましたよ!
そーとーやっつけでw



これまでとあまりひねりはありません・・
裏面は当日のお楽しみということで♪
(ズコーの可能性高し…)

あとは愛媛であぶれてる氷結コースターを持って行って、



お土産に愛媛銘菓と、
あと、やっぱ、カバンにミカンは仕込んどかないとね♪

fc2_2013-12-03_20-56-05-741.jpg

ところで、ライブ前になるとライブ持ち物チェックリストー
とか出回りますw

こんなやつ・・・



そこで、今回はJPN の時に作った、自分用のオリジナル持ち物リストを付録として…(* ̄∇ ̄)ノ

見たくないよ…
誰得だよ…とか言わないでねw

だって、もしかしたら、あれ用意するの忘れてたよ!
とか、気がつくかもしれませんよ

ちゃんとチェックしないと、
間違ってこんなもの入れたりするかもしれませんし・・( ̄▽ ̄)
fc2_2013-12-03_20-52-09-856.jpg

これはJPNツアーの時のカバンに入ってましたw




※実際に使ってるやつ

【ライブ装備】
□ ライブチケット、PTA会員証
□ Tシャツ(ツアー、フェス、LSG等、着替え用も)
□ タオル、リストバンド
□ 時計、メモ帳、筆記具(ライブレポ記録用)
□ 名刺、名札ストラップ
□ 氷結、ピュレグミ、チョコラBB
□ パフュ友さんへのお土産
□ オフ会のときのネタ品
□ 楽しむ気持ち、妥協しない心

【旅支度】
□ 旅行用カバン、小分けカバン、エコバック
□ 下着、靴下、圧縮袋
□ コンタクトセット
□ 歯ブラシセット
□ 電気カミソリ
□ 洗顔、日焼け止め、整髪料
□ 汗拭きウエット、デオドラント
□ 目薬、内服薬(頭痛、胃痛)
□ サイフ(現金+カード)
□ バス、電車等のチケット、地図など
□ スマホ、モバイル充電器類
□ 音楽聴くやつ(ipodではないw)
□ デジカメ
□ 雨具(晴れ男だから基本いらない…)




あ、これは確実に夏フェス仕様だww
寒いわ!

ちなみに、
12/7(土)の大阪の天気予報は
晴れ時々曇り 最高気温12℃ 最低気温5℃ 降水確率10%

すばらしいライブ日和となる見込みです

当日はたぶんこの辺りにいると思うので、
お近くの方はぜひお声かけください♪



(当日の会場レイアウトにより、若干の場所移動の可能性があります。。その場合は、リアルタイムでツイッター等でお知らせします。)

なんだか物販に近いのかな?
でもきっと出会えるはず!

ほら、ふりかえるとーいーるーよー( ̄▽ ̄)ノ
関連記事

コメント

いすとyst #wLMIWoss

多忙なトコで?勢い記事w。
でも [ 上手い!(笑)]
ってドタバタな季節で
…リストに ネギ とか書かれてたら
カバンにいれそうな…ほど?
頭の整理も準備もできないまま
京セラへ突撃になりそなので
ぢつわ実用にみてたりしますぅw^^。

2013.12.05(Thu) 18:31 | URL | EDIT

三式機龍 #-

出張間近。

いよいよ、明日!ですね~~~

いつものごとく一家4人で初日参戦します。

当日お会いしましょ~~~!

2013.12.05(Thu) 23:56 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

いすとさん!

コメントありがとーございます♪

>多忙なトコで?勢い記事w。
でも [ 上手い!(笑)]
ってドタバタな季節で
…リストに ネギ とか書かれてたら
カバンにいれそうな…ほど?
頭の整理も準備もできないまま
京セラへ突撃になりそなので
ぢつわ実用にみてたりしますぅw^^。

このリストは元々は
あの、JPN 福岡の前に作ったんですよ
その時の席の斜め後ろにいらっしゃったいすとさんと、もう何度も会うことになるとは(≧∇≦)
いやーパフュ界も狭いですねー、濃いですね!
でも、たぶん、なんか色々忘れていくと思いますので、
そのときは助けてくださーいヽ(;▽;)ノ
では、明日よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

2013.12.06(Fri) 01:44 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

三式機龍さん♪

コメントありがとーございます♪

>いよいよ、明日!ですね~~~
いつものごとく一家4人で初日参戦します。
当日お会いしましょ~~~!

おー♪*\(^o^)/*いつものご家族参戦ですねー
当日は開場前の会場前でお会いしましょー
同じく京セラは初日のみだけど、
楽しみましょー♪
もう明日ですよー

2013.12.06(Fri) 02:23 | URL | EDIT

のっぴー #-

さ~くんお久しぶりです(^O^)♪
ついに明日ですね!
私も明日、明後日と友達と参戦しますよ〜
見かけたらお声かけさせてもらいます☆
同じ空間で楽しみましょー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

2013.12.06(Fri) 23:31 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

のっぴーさん♪

のっぴさんお久しぶりー♪
もう今日になっちゃいましたー\(^o^)/
京セラ2DAYSなんだね!
いいなぁ~
ぜひぜひあの広いドーム、夢の国で、
一緒に楽しみましょーね!
やっと実感がわいてきましたよー☆
では、また、今日~♪

2013.12.07(Sat) 00:23 | URL | EDIT

よっし~(可部の住人)です #-

お疲れ様でした!!
ふらっとお会いできましてよかったです

17℃設定のエアコンのリモコンは
おそらく持ってはこなかっったと思いますが・・・・

まっどこかでまた会いましょう でわでわ

2013.12.11(Wed) 02:18 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

よっし~さん♪

コメントありがとうございます♪

>ふらっとお会いできましてよかったです

ほんと、ふらっとお会いできましたね!
たくさん会えなかった人がいるなかで、
会えた人はみんなふらっと(笑)
無計画で行ってたので感動です♪

>17℃設定のエアコンのリモコンは
おそらく持ってはこなかっったと思いますが・・・・

あのリモコンはちゃんと確認して置いてきましたよ
今回は間違いないはずです( ̄▽ ̄;)

>まっどこかでまた会いましょう でわでわ

はーい♪またたぶんバッタリ会えるはずです♪よろしくお願いします~!

2013.12.11(Wed) 12:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR