のっちイズム131124

2013.12.03(Tue) | EDIT

ちょっといまさらだけど・・

おしゃれ関係…じゃなくて、
おしゃれイズムだっけかな

面白い番組でしたね、
まあ、番組がというよりも3人の掛け合いがだけどw

表情を眺めていたいので、
珍しくキャプを多用しますw

そうです手抜きです( ̄▽ ̄;)ノシ←



「グループ名の由来」

初っ端はこの話でしたね
もう完全に例の「香りは人の心を和ます…」が後付けの理由というのを地上波で公式発表しちゃいました。
名前こそ出なかったけど、かわゆか(河島佑香)ちゃんはいま吉本でお仕事されてますね

(ちなみに、かわゆか在籍時のぱふゅ~むの映像はこちら)
2000年 スーパージェットシューズ 河島佑香 樫乃有香 西脇絢香

それだけ、もう、揺るぎない「3人でいる意味」というものを、
Perfume 自身も確立しきっているし、
公に発信していけるところにもきてるんですね

で、こうなると、のっちがちょっと微妙な感じになってという流れに…




ここから、ずっとのっち弄りのターンが続くことになります( ̄▽ ̄;)
番組も完全に狙ってきてますね~



fc2_2013-11-30_16-37-58-309.png
のっちの休日

普通の散歩…でわなくて、
いい物件(部屋)を見つけて、
「そこにすんだつもり散歩」

そこに住んだつもりで、駅やスーパーまで散歩したりする(ひとり)遊び…まさにエア

ま、まあ、のっちさんだからアリです( ̄▽ ̄;)驚きませんよw



のっちは友達が少ない
で、番組MCの 、友達はいないの?との突っ込みに対しては、
あ~ちゃんも「友達があんまりいないんですよ」…ってどっちの味方w

のっちも「5人・・はい」

友達は数じゃないよ、深さだよと思ってみたものの、
さて、深さに期待できな(ry

寂しくならないかという質問には、思わず…


の「たまにぐっっ・・って痛くなる」

これには、あ~ちゃんも初耳だったみたいで…
これからもっとプライベートでも構うようになるんかな( ̄▽ ̄)
いや、なりませんか・・

ちなみに二人は・・
あ「ちいちゃい子のキンキン声が好きなので、近所の幼稚園を覗く」
か「試しに微妙なコーディネートの服で出掛けたときに、バレそうになって逃げた」





ここからはプライベートの写真持ち寄りコーナー(≧∇≦)


結成直後のASH(アクターズスクール広島) の発表会後にホールで


あ~ちゃんのカサカサ耳でも取れる先端の小さな耳かき「匠」


のっちっぽい①


のっちっぽい②

画質粗くて分かんないけど、
後ろに並んでるCDの方が気になった人もいたのではないでしょうか。。
左のほうはPerfumeのCDが並んでますね~
Samt の初回盤が3枚並んでるのかな?
まさか、普段聴く用、保存用、布教用じゃないでしょうねw
一番のPerfumeのファンだけに♪


そして、やはりこの番組上外せないのが、
あ「ここ(あ~かし)は合うんですけど、ここ(あ~のち)はちょっとあの・・合わないんですよ」

かしゆかも、「ちょっとあの・・」のところで噴出しとるし・・
あ、ここのかしゆかの「ぷっ」ってかわいい(〃ω〃)・・





あ「合わんよね」
の「(え…どゆこと?聞き違い?…)」

のっちの言葉にならない声が聴こえそうヽ(;▽;)ノ



「のっちとはあんまり(会話が)ハモんないんですよね」という意味で、

かしゆかは「音楽の趣味とかはのっちとの方が合う」
のっちは「のっちとあ~ちゃんとは食べ物の趣味が合う」

ということで、この安堵の表情に・・・



でも、そのあとも、あ~ちゃんの妹のちゃあぽんのインタビューでまで、
なんだかひとりのっちにさてれましたね・・
さすが姉妹ですね、シンクロしとりますねw


(のっちにだけ、のっちのお母さんへの感謝の話だけで)
あれ、私には・・・
なかなかないのかな?


もういっている意味がヨクワカニャイ・・


なんだか、のっちさんがもて遊ばれた感がある番組だけど、
ほんとのところはどーなのかは、みんな良くわかってますよね~(〃^∇^)○
貴重な表情の変化が見られて、
なかなかの良番組でした♪

のっちのキャラがまさかこんなだったとは・・って
一般の視聴者には少し衝撃だったかもしれませんねw

で、最後にキレるのっち(嘘

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR