めぐりあい福岡

2012.02.21(Tue) | EDIT

このたびの福岡遠征では、
ほんとうに多くの人に出会い、
多くの感動をいただきました。
ペロリ。(の)


Perfumeのライブで、
Perfumeの3人に会いに行ったけど、
それと同じくらい、
Perfumeを愛する人たちにも会いたかった。

ということでー、
Perfumeのライブを一緒に作った人たちを晒していこう!!
というこの企画。


やはり私の分析の通り、
レザビ白スーツカラフル下敷き仮面や
ニャーしか言えなくなるネコミミをつけたオサーンはいたな。

しかも、MC中にちゃっかりいじられてるし・・・。



それにしても、
あの開場前の、会場前の、素敵空間はホント歪んでました。。。
Perfume Worldの力場に引き込まれて、勝手に顔が緩む自分のキモチワリュイことw





その会場前でも、たくさんの人と出会い・・・
ことごとく一緒に写真とってもらってる私がいましたw
(人見知りやなかったんかいオイ!)

一緒に収まっていただいた下記の方々ありがとうございます。
 ↓

コス枠では、
色っぽい雰囲気がばりばりなレザビコスのわけゆかさん
有香溺愛中なのにツーショしてくれた溺愛さん(?)
恵まれないおにいさんwにチョコ配ってくれたラブワコスのゆかちゃん




(おおっ!!なぜかゆかちゃんばかりw)
これはっ!リアルに10人のかしゆかできたんでわないかい。。


その他数えきれないくらい多数のレイヤーさん!
みんな親切でした。ありがとうございます。


有名人枠では、
銀ラメを隠した普段着でも存在感抜群の掟兄貴と
ビタドロがハマり過ぎて興奮ハンパないNachumeさん



【参考過去動画】
掟ポルシェとPerfume 畳二畳のエレクトロ・ワールド


Nachume SEVENTH HEAVEN




あと、沖縄から夫婦でご参加、ココアスコーンと4コマ名刺をいただいた絵師ウナムさん



このあたりはすっかり熱くなってましたよ。みなさんw


そうそう、それから、
いちおうw
後方支援小隊メンバーでは・・・

行き帰り同行し、なにより小隊を招集・先導いただいた、にっし~隊長閣下

緑のタオルと氷結ピーチ2本とスイートドーナツを配給いただいた斥候部隊のKMTさん
1日目の公演に導いてくださったナンコーさんとマーさん
その1日目公演に隣席した愛媛組ユニット(まだ内緒w)のMan With A Perfume(マンウィズ)さん
ブログ初コメをゲットさせていただいたTammyさん
自作ステッカーをいただいたバンディットさん
例の福岡空港のラスクをいただいた、参戦歴がリキッドルームからの重鎮fukiさん
夜遅くまで(朝早くまで)共に踊りまくった 鈴鹿さん、Skagenさん(隊長、KMTさん、マンウィズさんも)
初対面なのにペアルックになってたkanaさん
濃厚な話題を振りまいて風のように去っていったjefferietubeさん

まだまだいらっしゃる小隊メンバー

じゃがさん
ぎゅうちゃんさん
とらちんさん
P120548さん
かほリンさん
・・・・

今回の小隊演習メンバー外でも、

熊本のしらゆさん
Siestaさん
広島のはこべるのさん、なおゆかさん、
長崎のごてぃーさん
柿ピーマンさん
鳥取のねっちさん

いや、もっといらっしゃるのに、書ききれん!!
(記憶できてないとも言うw)

すいません。。

埼玉、東京、岐阜、名古屋、岡山、広島、愛媛、福岡、宮崎・・・

ほんとに遠くから来ていただいてありがとうでした。
現地人でもないのに、御礼申し上げます。

みんな同じ目的のもとに集まって、、
なんだか、それがただただ嬉しかったです。

(ここに画像を晒せないのが心残りですww)



最後にカオスなフォーショ・・




チケットなくても現地に足を運んでしまう理由がわかった気がした2日間でした。

そういう私も広島の2日目のチケないのにグリーンアリーナに行くんですけど。。。


・・・
・・・
・・



どなたか、チケットぷりーず!! ぎぶみーちけっとー!!!
やっぱ会場入りたーいq(T▽Tq)(pT▽T)p




関連記事

コメント

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

抜群の機動性

いやはや、いやはや・・・
さ~くんさんの機動性に感服していたTammyです。
「あっちで○○見つけました」「あそこに居るのって・・・」「コレもらっちゃいました^▽^」
と、「えっ?いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ」と、本当に関心しておりました(w
次は私も負けないように・・・。(w
Perfumeに会いに行くのは当然、楽しみなのですが、
ファンのみなさんとの交流も目的で、どんどん広がるPerfumeの輪。
帰りのバス車内でもピンクのジャンパー見かけて、ついつい声かけちゃいました(w

掟兄貴を見れたのは感激でしたね。確かに存在感抜群でした(w

チケット・・・どうにかGETしたいですねぇ。一般発売も諦めず賭けます!

2012.02.21(Tue) 06:20 | URL | EDIT

ナンコー #-

おはようございます。ア~メン・ナンコーです〔さ~くんの救世主かっ! 笑〕。

そうそう、アレがあったから話も弾んだからね~。
そういえば、広島2日のチケなしって言っていたけど、うちの連れが東京ドーム公演時に「現地調達」でGETしたこともあるから、諦めはまだ早い・・・

2012.02.21(Tue) 08:12 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #-

めぐり会いは。

これからまだまだ続きますね。


広島2日目の「夢の切符」も、ゲットできたらいいですね!

2012.02.21(Tue) 23:55 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん☆

こんばんはー!

> いやはや、いやはや・・・
> さ~くんさんの機動性に感服していたTammyです。
> 「あっちで○○見つけました」「あそこに居るのって・・・」「コレもらっちゃいました^▽^」
> と、「えっ?いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ」と、本当に関心しておりました(w

いや、あの空間がそうさせたんですね。
普段はおとなしいいい子なのにw
ちょっと熱くなっちゃってました。
お恥ずかしい。。


> 次は私も負けないように・・・。(w
> Perfumeに会いに行くのは当然、楽しみなのですが、
> ファンのみなさんとの交流も目的で、どんどん広がるPerfumeの輪。

そうですよね。
ほんとそれは実感しました。
みんな目が輝いているもの♪


> 帰りのバス車内でもピンクのジャンパー見かけて、ついつい声かけちゃいました(w

おー、あ~ちゃんの言いつけを守ったのですね☆


> 掟兄貴を見れたのは感激でしたね。確かに存在感抜群でした(w

そうそう、いろんな人に写真や握手を求められてその度に、
ポーズをとってくださって。
サービス精神旺盛な方で。
さすが我らが兄貴です。


> チケット・・・どうにかGETしたいですねぇ。一般発売も諦めず賭けます!

そうだ、Tammyさんも広島狙ってましたね。
一般は厳しいですが、
近づいてくるといけなくなる人も出てくるかもしれません。
そこはパフュ友の出番です。
もし、情報があったら提供しますね!!
あまり役に立たないんですけどσ(^_^;)

僕もよろしくお願いしまーす!!

2012.02.22(Wed) 01:33 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコ~さん☆

> おはようございます。ア~メン・ナンコーです〔さ~くんの救世主かっ! 笑〕。
> そうそう、アレがあったから話も弾んだからね~。

いやー本当にナンコー様様です。
あの日は史上最も感動したライブでした。

ほんとよかった。
素直にありがとうございます。


> そういえば、広島2日のチケなしって言っていたけど、うちの連れが東京ドーム公演時に「現地調達」でGETしたこともあるから、諦めはまだ早い・・・

ひとつまたお願いします。
広島2日目とか武道館とか武道館とか。。。

まだ、焦ってないですよ。
まだ、1ヶ月以上ありますもんσ(^_^;)

2012.02.22(Wed) 02:09 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん!


> これからまだまだ続きますね。

こんばんはー!

そうですね。
まだ、1回目の福岡だけですからね。。

三式さんともまだお会いしてないですし。
(あと4日後にお会いしますが・・)


> 広島2日目の「夢の切符」も、ゲットできたらいいですね!

まだ焦るには早いかと思いますが、
がんばってゲットします!!

できれば正面の席がいいなぁ(超贅沢!)

2012.02.22(Wed) 02:13 | URL | EDIT

ねっち #-

はじめまして

こんばんは。
福岡で初日(11日)にお会いし、さ~くんさんとにっし~さんから名刺いただいた者です。

それがきっかけでブログを始めました鳥取在住のねっちと申します。

福岡では、四国も鳥取もセブンイレブンがないことや神戸初日のチケットのお話をしたかと思います。
ライブ会場でファンの皆さんと話したのは福岡初日が初めてでして、とてもいい思い出になりました。


さ~くんさんとにっし~さんが「みんな座席が決まってるのに何でこんなに早くから集まるんだろうねぇ~(笑)」と言われてたのを覚えています。
その答えがここにあったんですね!!

今後ともブログ訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

2012.02.23(Thu) 19:16 | URL | EDIT

酔いどれマスタ- #-

熱いですね~

私もファンの方々と交流できることを楽しみにしてます!(^^)! 

まずは大阪、続いて愛媛!

ん~~わくわくドキドキですよ~(^0^)v

2012.02.23(Thu) 22:55 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ねっちさん☆

こんばんはー
ご訪問、コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 福岡で初日(11日)にお会いし、さ~くんさんとにっし~さんから名刺いただいた者です。
> それがきっかけでブログを始めました鳥取在住のねっちと申します。
> 福岡では、四国も鳥取もセブンイレブンがないことや神戸初日のチケットのお話をしたかと思います。

そうだ!セブンイレブンない話しましたねー。
鳥取県のねっちさん♪

お互い周りにP.T.A.会員がいないとかねー

で、ブログ始めたんですね~。
僕もにっし~さんや小隊の皆さんのおかげで、
一歩を踏み出したんで、同じですね♪


> ライブ会場でファンの皆さんと話したのは福岡初日が初めてでして、とてもいい思い出になりました。
> さ~くんさんとにっし~さんが「みんな座席が決まってるのに何でこんなに早くから集まるんだろうねぇ~(笑)」と言われてたのを覚えています。
> その答えがここにあったんですね!!

僕もあの状況を体験するのは初めてだったので、
2月に外でそんなに長い時間何するんだろうって思ってました。
それが、まさか、ああも楽しい空間だとは。。
あっという間に過ぎちゃって、
もっとじっくり話したいって思いましたよ。
次の現場が楽しみです☆


> 今後ともブログ訪問させていただきます。
> よろしくお願いします。

ありがとうございます☆
更新頻度は3日に1回が限度だけど、
続けていきたいと思います。

あ、そうだ、
ねっちさんのブログを教えてください~☆

2012.02.24(Fri) 00:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

マスターさん♪

こんばんはー!
いつも「瀬戸内会」ではお世話になってますw

> 私もファンの方々と交流できることを楽しみにしてます!(^^)! 
> まずは大阪、続いて愛媛!

愛媛ではお会いできますね~☆
楽しみに待ってます!!
体調整えて、万全の体制で弾け飛びましょv(≧∇≦)v


ああ、徳島ラーメン食べたい。。。

2012.02.24(Fri) 00:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR