9年目の武道館

2013.11.22(Fri) | EDIT

あ~ちゃんの妹、ちゃあぽんの所属しているグループ「9nine」が、
2014年8月21日、ついに日本武道館でのワンマン公演を発表!



自分はやはり、あ~ちゃんの妹のいるグループという意識が大きくて、
西脇家を応援する的な気持ちがあったんですよね。
正直、9nineのライブまではいいかなとか。。
だって、間違いなく遠征になりますからね・・愛媛からじゃヽ(;▽;)ノ
(リリイベ&握手会は近くに来たら行ってみたいと思ってたw)

ちゃあぽんを初めて見かけた(すれ違った)のは、
Perfumeがメインステージに立ったフラワーフェスティバル2011の会場でのこと。
グループとして活動してるんだくらいにしか知らなかった自分は、
目の前を通って近くの関係者席に着く彼女について、
「あ~ちゃんの妹だぁ♪」…くらいの感覚しかなかったなぁ。。
(実は、初の生Perfumeを見る前に、初の生ちゃあぽんを先に見たという事実に今気がつきましたw)

9nineが9年目の活動に入ることさえ知らなかったくらいで・・( ̄ー ̄;

それが、着実に大きくなって、こんなうれしい発表を聞かせてくれるとは。。

結成8年目で初の武道館ワンマンを成し遂げた「おねいちゃん」
そして、それに続く9年目の武道館に挑もうとする・・・


発表後のちゃあぽんブログでは…
「何が嬉しいかって姉妹でそれぞれがグループで武道館に立つということです。。。
日本にどれだけの人が、姉妹が、こうして武道館でLIVEが出来るんだろう。」


→西脇彩華オフシャルブログ「9年目の9nine、​初日本武道館。」より

武道館を経験し、ドームを経て、世界に出たおねいちゃんの背中を追いかけていくのかなと思うと、
なんとも考え深い気持ちになります。。

今年もRIJFで、ステージは違えど同じフェスの同日にライブを行うということがありましたよね♪

あ~ちゃんはこの時も、またことあるごとに、いたるところで、
ちゃあぽんのこと、9nineの話を発信してバックアップしてたし、
度々ライブにも行ったりしてました。
そして、TV番組などでも、「あ~ちゃんの妹」として紹介されたことも多々あります。

僕なら毎回のように「Perfumeのあ~ちゃんの妹」と紹介されると、
うーん(・・;)と思ってしまうだろうに。。

ちゃあぽんはそれに対してもほんとにありがたいと。

それは西脇家の素直な家族愛、姉妹愛なんでしょうね。

でも、もう、ちゃんと一人で歩いていけるんだろうなぁ


さて・・・
Perfumeの武道館(2008)のあの会場になぜ自分がいなかったんだ!
・・と今でも後悔しているように、
これも行かないと後悔するんじゃ9nine・・( ̄▽ ̄;) ぇ

そもそも、あ~ちゃんをはじめ西脇家親族一同、
武道館に駆けつけるでしょうから・・
その日はPerfumeのライブ、フェス出演はないはずw(妄)

武道館はきっと埋まることでしょう。
真夏の武道館は、5月の武道館と違って冷房効かせるんでしょうけど、
あえて、換気に扉開けて欲しいなぁ♪
会場に入れず溢れかえっている
外のみんな、日本中のみんなに向けて!



描いた夢は、きっと叶う。

姉妹で説得力のある言葉だと証明していますね(*´-`)




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR