回る画像検索スタート

2013.11.24(Sun) | EDIT

「Sweet Refrain」発売記念に、
Yahoo!『動く画像検索』スタート!!

Yahoo!JapanとPerfumeの史上初のコラボということで、
Perfumeのメジャーデビュー8周年を記念→『Yahoo!きせかえテーマ』に続く第2弾なんですね♪

スマホ限定だけど、
Yahooで「Perfume」を検索して → 画像検索に切り替えると・・
一番上に出ました!!
で、3人それぞれが回った~!




今回もライゾマさんの3Dスキャンデータが使われてるらしい♪
ほんと、ちょっと、そのデータくださいよ~(*´ω`*)

11/27 (水)、12/4 (水)と継続して展開がアップデートされていくということで、
まだまだ楽しみが続きますね♪

画質悪いけどキャプってみたー


前から

fc2_2013-11-20_22-20-09-696.png
後から

fc2_2013-11-20_22-21-20-623.png
横から

下からとか上からとか…あ、はい、ないですよね( ̄▽ ̄;)


Sweet Refrain のラストの決めポーズで♪
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
fc2_2013-11-22_23-52-11-619.png


Sweet RefrainのMVのコンセプトがPerfume美術館だけに、
回転式の展示で魅せてくれます♪

ドームに向けての盛り上がりに一役買っている感じですね!( ̄▽ ̄;)

ドームに向けてといえば、
前回のドームライブの直前、
2010年10月ころには
NATURAL BEAUTY BASICのホームページで
「Perfume360°カタログ」なるものがありましたね(現在は見れないようです…(>_<;)

NBB1.jpg

NBB3.jpg

NBB4.jpg

そーいや、2010年のドームライブでも、
Perfumeの掟の映像で回ってましたね~

okite1.jpg

やっぱ美しいものは回したくなるんですね( ̄∇ ̄*)
どこのカット、どの方向から見ても絵になりますものね。

さて、今度のドームでは空飛んで、下から…(*´ω`*)


京セラ初日まであと2週間
東京ドーム初日まであと1ヶ月

もう少しです♪
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR