MステでSR 初披露!

2013.11.18(Mon) | EDIT

11/15のMステことタモステには
Perfumeが「Sweet Refrain」 を初披露!
さらには、中田ヤスタカ(編曲)とのコラボ曲「熱愛発覚中」を披露する椎名林檎さんも共演しました♪



テレビ局的には、
アヴリル・ラヴィーンがメインの作りかなと思いきや、
完全にヤスタカ回でしたね

SR (こんな略称でおK?)をテレビサイズとはいえ、
初のダンス披露♪

さらに、のっちが林檎さん好きなのは周知の事実だから、
のっちの放電が早くて、寝てしまうか、林檎さんで充電するほうが勝るのか、
みんなそんなことばかり期待していた感が…(違
林檎さん俺もすきやもん!(違2


のっちのハニカミ好きだなぁ
いいですこの緊張感!


SRの前にはタモステ恒例の、
街の人インタビュー企画
「外国人の好きな日本のアーティストランキング」が発表されました。

大御所や昔から海外に馴染みのアーティストが次々と出るなか、
この中にPerfume いたら熱いよなぁ…
と思ってたら…

なんと5位にランクインヽ(;▽;)ノ



しかも、久石譲(トトロのテーマとか)と、
坂本九(上を向いて歩こう)に挟まれての
ランキングとか、
かなり胸熱な状況でした…

ちょうどいい位置だと思います!
十分上を狙える位置にいて、
ジリジリと登っていくのをこれから楽しめますからね!

まあ、上位に人数の多い方々やきゃりーさんがいましたけどね( ̄▽ ̄;)
ここでも中田ヤスタカ強しという結果かな…

これは、本格的に東京オリンピックのテーマやるんやないですか?


また、例の長澤まさみさんとの
ダンスコラボの話題も
同じ局だからたっぷりと♪

インタビューでもPerfume ファンな一面をひしひしと感じます♪

Perfume好きすぎて、
幼なじみの結婚披露宴でフリコピを披露したって以前にも言ってましたね!
シクシクとDream Fighter の2曲も♪

fc2_2013-11-17_16-45-44-305.jpg
このフリコピは見てみたい!(≧∇≦)


そして、いよいよSR初のオンエア(生)


何度でもリフレインしてしまいます。。。
ツアー前とかキレが上がる(気がする)けど、
今回もハンパないキレとシンクロですね!
特にイントロとか大好物すぎます(*´ω`*)
スパイスに続いてのドラマ主題歌だけど、
同じくカノンを多用したフリが気持ち良くて、
さらにロボットダンスも !
(これ以上詳しく言うとボロがでるので自重…感じてくださいw)


そして、曲が終わると、
向い合わせで林檎さんがスタンバってるとか、
なんですかこれ…
対バンフラグなんですかー(≧∇≦)



出番が終わってからの写真も上がってました♪

ゆかちゃん、あ~ちゃん=まさみちゃん
のっち=タモさん役とか…

これはのっち自らの志願なのかw
こういうのっちほんと好きだなぁ
(だからといって、いつもオチにつかってごめんなさいっ…)

さらにお決まりのメッセージボード


Perfume さんと林檎さんとまさみちゃん全て好きな自分にとっては、
今回こそスペシャルでした\(^o^)/

とにかくこれからも濃密な絡みを期待したい…
ドームが終わったら、北米ツアーもいいけど、
またやりたいと言っていた対バン第2弾をお願いしたいなぁ…
もちろんZeppクラスで!(ここ重要!)
ああ、もうチケとれる気がしないw
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR