LAVEL∃枚きましたよっと!

2013.11.15(Fri) | EDIT

「P.T.A.」限定!スペシャルグッズプレゼント

A:「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」メンバー着用衣装 … 3名様

B:Perfume DAYオリジナルTシャツ
・Sサイズ … 7名様
・Mサイズ … 10名様
・Lサイズ … 10名様

C:Perfume DAYオリジナルうちわ … 20名様

D:P.T.A. TV USTREAMオリジナルステッカー … 50名様





続々と当選の声が上がっているようで…
11/7から発送とのお知らせがあったので、
期待して待っとるのですが( ̄▽ ̄;)

さすがに辺境愛媛とはいえ…
まだ届かないということは、、
もしかして、まさかハズレたのか…

もちろん、
A の「メンバー着用衣装」
というやつに応募してたわけだけど…

だって、他に選択肢ないでしょw←

どうやら3着のうち1着は北海道のフォロワーさんの元に届けられたようで…
おめでとうございます!
匂いとか匂いとか匂いを嗅いだりしてないでしょーねw
でも、誰の着用かは書いてなかったみたいです。。
やっぱそれこそ微かなカオリを手掛かりに…( 〃▽〃)


そんなこんなで、
少し気落ちしつつ12日の夜に帰宅すると、
なんと、そこには幸せの青い封筒が…

定形サイズの薄い封筒をみて、
これは衣装!・・は入んないよね…まさかね( ̄ー ̄;
ああ、更新特典2回目かな←
とか相変わらずイミフなことを思いながら開封~



はっ・・( ̄Д ̄;;これはっ!



もう1ヶ月半前のPTATV5で質問が読まれた時のプレゼント・・LABEL3枚ではないですかw

過去記事→PTATV5~愛媛のさ~くんです


あ~ちゃん「さ~くん、わからんくらいのいい質問だったから、3枚プレゼントします!さ~くん3枚!!」

ということで・・

見事忘れた頃に到着しました!
ああ、このプレゼントとまとめて発送する予定やったんや。


じつは、団扇を東京のブロともさんから送っていただき!
Tシャツも今度、京セラで愛媛のパフュ友さんからいただけるということで!!
今回のP.T.A.限定のスペシャルグッズはほぼコンプリートできそうな勢いです!
ありがとうございました!!

この勢いで着用衣装をゲットするぞー(´▽`)←

・・・

当たった方々…
ちょっとでいいから触ら、
いや嗅がせてください~ヽ(;▽;)ノ
関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

やっと

来ましたか!
これだけかかると本当に来るんだろうかと心配だったんじゃないですか〜(笑)

明日のオフ会にメンバー着用衣装当たった人来るんですけど、他にもチョコラBBのヘッドフォン当たった人が2人、内1人は以前直筆サイン色紙も当たってるんですよね。
なんでみんなそんなに当たるんでしょう。私はピュレグミ2回当たっただけなのに( ̄▽ ̄)

何とかさ〜くんさんに微かなカオリを届ける方法はないですかね?
そしたら誰が着た衣装かすぐわかるんですけど(^ ^)

2013.11.15(Fri) 06:57 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)

> 来ましたか!
> これだけかかると本当に来るんだろうかと心配だったんじゃないですか〜(笑)

なんかPTAさんに聞いてみようかと思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
いくら愛媛でも、いくらのっち便でも遅いかなーと…
ドームまでに来なかったら聞いてみたかもしれません~

> 明日のオフ会にメンバー着用衣装当たった人来るんですけど、他にもチョコラBBのヘッドフォン当たった人が2人、内1人は以前直筆サイン色紙も当たってるんですよね。
> なんでみんなそんなに当たるんでしょう。私はピュレグミ2回当たっただけなのに( ̄▽ ̄)

オフ会開催も羨ましいのに、
そんなにみんな当たってるんですか( ̄▽ ̄)
サインとか当たる気すらしないですw
クリオネさんもグミ2回も当たったんですか!
自分は1回も当たったことないですよー
まあ、応募忘れてたからですけど←

> 何とかさ〜くんさんに微かなカオリを届ける方法はないですかね?
> そしたら誰が着た衣装かすぐわかるんですけど(^ ^)

その前に、まずは3人のリアルなカオリを嗅がせてくださいw
でも、もっと3人に接近したクリオネさんのほうが適任では?( ̄▽ ̄)
誰のかわかったら教えてくださいねー♪

2013.11.15(Fri) 12:46 | URL | EDIT

三式機龍 #-

おめでとぉ~!

ごぶさたさんです。

Uストの時の感動が今再び・・・

それにしても送られてくるまで結構な時間がかかるもんですね。


自分もいろいろ応募していますが・・・
なかなか当たらんぞな。

2013.11.16(Sat) 17:40 | URL | EDIT

sugamo #-

あらためておめでとうございます。

ところで、LEVEL3を特集している「TOKYO FM、10月のTimetable」を持っています(内容はPerfume Locksの記事を編集しているもので、新規情報はありません)。もし、さーくんさんが入手していなければ、12月の7日か25日、持参しましょうか。

2013.11.16(Sat) 18:09 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

三式さん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)
こちらこそご無沙汰しております~

> Uストの時の感動が今再び・・・
> それにしても送られてくるまで結構な時間がかかるもんですね。
> 自分もいろいろ応募していますが・・・
> なかなか当たらんぞな。

Ustが会員限定だから画像とかあげられないのが残念で( ̄▽ ̄;)
ほんと、すっかり忘れられてるんだと思ってました。
紹介されたこと自体がうれしかったので、
商品はどっちでもいいんですけどね♪

あと、ほんとは3人の着用衣装が当たる予定だっ…

応募を続けていればきっといつかは当たりますよ!
当てたら教えてくださいねー*\(^o^)/*
見に行きますので~♪

2013.11.17(Sun) 17:46 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)
一応、無事に届いたということをお知らせしとこうかと♪

> ところで、LEVEL3を特集している「TOKYO FM、10月のTimetable」を持っています(内容はPerfume Locksの記事を編集しているもので、新規情報はありません)。もし、さーくんさんが入手していなければ、12月の7日か25日、持参しましょうか。

おーっと、ほんとに良いのですか♪
表紙はちらっとネットで見たことがあるんですが、
実在するんですね!
もしよかったら、ありがたく頂戴いたします!
いつでもsugamo さんのご都合のよいときにお願いします!
ありがとうございます♪

2013.11.17(Sun) 17:50 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

そういえば…

ウチにもまだ届いてないですね(´ω`;)
宮崎は遠いからもう少しかかるのかな…
ヽ(°▽°)ノあはははは〜ww

2013.11.18(Mon) 00:23 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

Tammy さん♪

コメントありがとでーす(*´ω`*)

> ウチにもまだ届いてないですね(´ω`;)
> 宮崎は遠いからもう少しかかるのかな…
> ヽ(°▽°)ノあはははは〜ww

愛媛よりちょっとだけ遠いですからねw
まあ、のっちは四国で足止めですけどねw
そーいえば、対バン衣装まだうちにも届いてないなぁ( ̄▽ ̄;)あは…あはは…

2013.11.18(Mon) 12:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR