まさかの福岡ライブレポ

2012.02.17(Fri) | EDIT



あまりの感動と開放感に、
ネタバレを押さえることができない自分がいます。

まさか、福岡で、

まさか、あの空間で・・・






SJS(スーパージェットシューズ)が見られるとは!

シティの故障Ver.が見られるとはっ!!

生 SEVENTH HEAVENを目の当たりにするとは!!!

ジェニーであ~ちゃんの旧コールが復活するとは!!!!

ltwの2倍速Ver.が見られるとわ~~~!!!!!


(一部記憶あいまい)




・・・・・・・えっっ (゜∇゜ ;)!?




あ、これクラブイベントのネタでしたわww


本編のネタバレはご法度ですので、
かわりにそっちを。

そっちとはこっち↓

Girls Sweeeet Disco
-SECOND IMPACT-

  2.11 23:00~6:00

20120122-5.jpg

九州が誇るPerfumeフリコピユニット・DJ・VJがその興奮を終わらせない!!
九州×Perfumeの集大成をここに完全補完!!!
GSD史上最大規模で送る至高のアフターパーティ!!


■ Girls Costume Factory 
■ Mix-chume
■ Oh!fume
■ ぱちゅ~む 
■ Nachume 
■ Twincle 
■ おまぺロ団 
■ Black Tarot(1年ぶり2回目)
■ SIP 
■ ちなぺろ
ほか


そうです、いわゆるオールナイトなクラブ活動ってやつですね。

ライブ1日目が終わり、

放心状態のままどこをどう歩いたかw オフ会に移動し、

幹事だというのにたいして仕事もせず、

2時間半あまりの隊員同士の濃厚な時間を経て、

辿り着いたのが地下のこじんまりしたライブハウスですよ。



ここ

R0018211.jpg
まさかあのステージにいるのは伝説のオサー(ry


開始よりは少し遅れて到着した後方支援小隊一行(10人くらい?)

すでに会場は200人が入ってのパンク状態!

そこに押し入った我々は散開して各々の持ち場についた。。
・・までは良かったが・・・


じつはレポといいながら、
酒もずいぶん入ってからの、タテノリで記憶がぁ~そのぉ~


なので、手を抜いて・・今回の出演者の過去イベントの様子


Girls Costume Factoryさん edge (過去の動画)


さらに
Nachumeさん エレクトロ・ワールド (過去の動画)



他にもね。

小ネタ挟んだダンスユニットや、
キレのある男子ユニットもあったんですが、
やはり正統は、この
Girls Costume FactoryさんとNachumeさん
ですね。
僕的にですが♪

昼間お会いして一緒に写真とか撮ってもらっちゃったりなんかしてたので・・(v〃∇〃)
興奮度が違いましたw


観客は基本ライブと同じノリなんですが、

ジェニーであ~ちゃん旧コールしたり、
サイリウム配ってみんなで振り上げたり、
ヲタ芸がハジマタリと一部は異世界へ。。


そういう僕は写真1枚目のオサーンが舞台から投げた
チョコチップクッキーをキャッチし、
翌日、小隊のみなさんに振舞うという
チョコレイトディスコちっくな夜を過ごしておりましたw


で、そんなこんなで、とうとう朝6:00

激戦を耐え抜いた小隊の生き残り
隊長以下私も含めて6名は再びそれぞれの陣地に戻っていくのだた。

再召集まであと7時間を残して・・・。



関連記事

コメント

ナンコー #-

博多の夜

おはようございます。
結局、「オールナイト」はアルコールの影響で4時過ぎで断念・・・〔汗〕。いやはや歳とったな~と否応なしに感じた一夜でした〔笑〕。
イベントそのものは楽しかったですよ! 「かっこいい」のあり「きれいどころ」あり「すね毛」あり・・・〔笑〕。みんな、クオリティー高いよね~! 去年の「ダンスコンテスト」見たの思い出すわ~!

2012.02.17(Fri) 07:52 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

いいですね!

イベントすごく楽しそうですね☆
オフ会等行ったことないので
早くいってみた~い!

それにしてもライブ→クラブ→ライブの遠征とは
すごすぎですっ(*^_^*)

2012.02.17(Fri) 13:15 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> おはようございます。
こんばんはでございます。


> 結局、「オールナイト」はアルコールの影響で4時過ぎで断念・・・〔汗〕。いやはや歳とったな~と否応なしに感じた一夜でした〔笑〕。

ちょうど、フラフラで周囲の様子がわからんようになってた時間帯かな。。
視界にはKMTさんとマンウィズさんは捕らえてたんだけどほかの隊員とは途中行方知れずでして。


> イベントそのものは楽しかったですよ! 「かっこいい」のあり「きれいどころ」あり「すね毛」あり・・・〔笑〕。みんな、クオリティー高いよね~! 去年の「ダンスコンテスト」見たの思い出すわ~!

すね毛は今回は剃ってなかったみたいですねw
そうダンコンはU-STで中継てたけど、
今回は狭い空間で何が次に来るかわからず、
ドキドキもんでした。
客席の弾けようもいい感じで。。

こんなイベントまたあればいいんだけど。
名古屋と大阪ではあるみたいですね。

2012.02.17(Fri) 22:11 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラさん☆

> イベントすごく楽しそうですね☆

たのしいというか、壊れそうになりますよ
いろんなところがv(≧∇≦)v
思い切って行くことにして良かったです♪


> オフ会等行ったことないので
> 早くいってみた~い!

そうなんですか~
まだオフ会未参戦だったんですね。
僕はこの福岡が初だったんだけど、
ものすごく濃いですよね~○(^-^)○

愛媛ではクラブもないのでまったり系で、
田舎なオフが楽しめると思いますよ。
まだ、店決めてないけどw


> それにしてもライブ→クラブ→ライブの遠征とは
> すごすぎですっ(*^_^*)

さすがにクラブ活動は早退かなと思ってたんだけど、
以外に元気でびっくりしました。

今度ネタにするけど、
会場前の空間と合わせて、
この2日間非日常的な空気感のなかで過ごせて、
すっごく幸せな時間でした!!

それにPerfumeに元気をもらってたんですね。
あんなに体力も気力もあるとは!

帰国後の脱力感はハンパなかったけどw

2012.02.17(Fri) 22:17 | URL | EDIT

三式機龍@POMジュースの国 #-

スゴっ!

いやはや、濃すぎる!!!!!

僕が行っていたなら、途中で戦線離脱は
間違いないですv-39

でもみんな、パワーがあってイイv-218

2012.02.18(Sat) 17:49 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん!

こんばんはー
福岡以来、ご無沙汰すいません。
なかなかこっちの世界に戻って来れなかったもので。。。


> いやはや、濃すぎる!!!!!
> 僕が行っていたなら、途中で戦線離脱は
> 間違いないです

いや、ほんと2Daysはヤバイですよ!
想定以上です!!
実社会に戻れなくなる可能性ありますね。

夜は3時くらいで寝ちゃうかと思ったんだけど、
Perfumeの威力は絶大です♪
きっとあの場所にいたら想像以上の元気が出るはず!!


> でもみんな、パワーがあってイイ

本格的に体力調整して臨まないといけないとわかりました。
前日まで熱あって、今回はギリギリ間に合った感があったので。

2012.02.18(Sat) 22:43 | URL | EDIT

(笑) #LEUra8kw

エレワとったの自分でした。
でわでわ。

2014.08.11(Mon) 14:41 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

(笑)さん♪

エレワの映像の撮影者さんでしたか!
アップしていただいてありがとうございます!
なかなか観に行くことができないので、ありがたいです(*´ω`*)

2014.08.12(Tue) 12:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR