音楽のっちカラ

2013.11.11(Mon) | EDIT

関西ローカルな番組「音楽ノチカラ」
11月6日の放送に登場しました!

関西の町でロケをすることもあるらしいけど、
スケジュールの都合で、
大阪の読売テレビ社内でのロケとなったとのこと…



たぶん、愛媛では放送されてなかったので、
つべ職人さん助かります(* ̄∇ ̄)ノ




最新の公式?サイズが出ましたね
これっていつから変わってないのかな?
のっちさんとあ~ちゃんの差が4㎝ということはないんじゃ(・・;)
まだのっちさん成長してる気がしますね

バランスをとるためにのっちさんの立ち位置がセンター多かったり、
グラビアなんかはポーズの工夫でうまく収めてる気がするんだけどね

さて、
「アルバムでお気に入りの曲は?」に対して、
あ「ふりかえるといるよ」
「金縛りの歌です♪」

小学校の時、毎日金縛りにいつもあってて、
動けなくて必死に起きたらというあ~ちゃん…



まみれれすって…
これって今はなってないのかなー(/▽\)♪←

で、なぜ、この流れで、
「ふりかえるといるよ」がお気に入りになるのかには誰も突っ込みませんでしたね(・・;)



さて、ジェンガシステム?による個人質問では、

か←今年一番間抜けだったこと

か「常になんだけど、(変態丈の)インナーのチャックが開いてるときがある」



アナウンサー「お宝じゃないですか?」って、
あなたはこっち側の人ですかw
そんな事実知ったら、チャックをチェックせざるを得ないじゃないですか!まったく( ̄▽ ̄;)

あ←男性から言われたら嬉しい言葉は?

これはっ!
こんなこと聞いたら、次からライブのコールになっちゃうじゃないですかw
(あくまで空気を読みましょう←)

すると、
の「わたし、名前呼ばれただけでうれしい」



のっちさん…あ~ちゃんへの絡みっぷりもさすがですが、
この表情はいいなぁ~


あ「あの、これ私への質問なんです…」

この突っ込みが欲しかったのか、
かまってもらえてうれしい笑顔がまたかわいいのっちさん( 〃▽〃)

で、あ~ちゃんは
か「むかしおいでとか言ってたよね」
あ「おいでとかも好き」
の「い~な~」


なるほど!
あ~ちゃんには(ついでにのっちさんにも)コレか!


おいで!!щ(゜▽゜щ)←

そんなコールをしに、
みなさんも、ぜひ京セラに…

おいでー





※コールは本来自由ですが、空気を読んでくれるとなおよいですw
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR