Sweet Refrainリリースへ!

2013.10.25(Fri) | EDIT


Perfume 2013年 第3弾NEW SINGLE
「Sweet Refrain」 2013/11/27 (水) Release 決定!!

10/16の自ブログで、
Sweet Refrainがシングルリリースするんじゃないかという妄想
もうMVも撮ってるんじゃないかという妄想

実現しちゃいましたね!!

いやー妄想してみるもんだ!

Mousow come Ture !!


だがさすがにこのアー写までは辿り着かなかったですよ・・・

直視できない////


アー写


ジャケ写 初回限定盤¥1500


SweetRefrain_normal.jpg
ジャケ写 通常盤¥1000



衣装は黒、白、グレー
差し色に赤のルージュ

そして、ジャケ写はモノクロームに
ルージュで描いたちっくなSweet Refrainのタイトル

色の少ないジャケ写でも
3人それぞれのCOLORだけで、
メリハリの効いた存在感が見えるのは改めて言うまでもありませんか。。

このジャケ写のスタジオセットで、
MVが撮影されるのかなぁ・・


そして、CDの収録内容は、、

[CD]
1.Sweet Refrain ※テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」主題歌
2.恋は前傾姿勢
3.Sweet Refrain -Original Instrumental-
4.恋は前傾姿勢 -Original Instrumental-

[DVD]
1.Sweet Refrain –Video Clip-


やはり初回盤には、ビデオクリップついてました!

しかも、よーく確認すると、
予約特典に
田舎でももらえるB2ポスターが復活!!!

ありがとございまーす
もう、それさえ確認できたら、
都会で抽選会でもなんでもしたってくださいw


しかし、カップリングの
「恋は前傾姿勢」ってなんですか( ̄▽ ̄;)

またまたギリギリなタイトルつけますね中田さん

前傾姿勢って…



これですかっ?




それともこれですかっ?




こっちかなー?




どれなんですかー?




えっと…のっちさんどれですか?( ̄ー ̄;?


まあ、尺取っても、いちおうこの流れはいるかなと・・



それにしても、
アルバムのプロモーションも終わるか終わらないかのうちに、
早くも新曲リリース

息つく暇もなく、次のレベルに向かう姿勢が表れてますね。。

早すぎるペースは心配になるファン心理もわかりますが、
ここは素直に喜びたい♪

楽曲、MVともにその公開を待ちと思います!
妄想しつつ!


明日のダンコン行けない&UST見れない寂しさを忘れさせてくれる、
ナイスタイミングな発表あざーす!!



そして、

Clock.jpg
   12:23      2:15       9:20


この画はなんか、前のドームを思い出しますね!

いや、行ってませんが・・ヽ(;▽;)ノ



3人を生み出したこの数字。。

取り巻く環境は変わっても、
テクノロジーに包まれても、
文字通り時間は動き続けても、

変わらないアナログな原点なんですね。。



関連記事

コメント

うどんだま #-

うわー、ほんまやっ!

3人が持っている時計の時刻は、それぞれの誕生日やったんやぁー!
しっかり見れば、ファンならわからねばならんポイントなのでしょうね^^;
さ~くんさんすばらしいです。

「都市伝説の女」で一聴したところではかなりラブリーな曲のように感じたので
オトナでブラックなメインビジュアルのイメージとのギャップを
MVやダンスでどのように覆してくるのか!? 楽しみでもあります。

2013.10.26(Sat) 13:48 | URL | EDIT

たきたき #-

ほんとだ!

言われてみて、びっくり。そうですね、いや驚きました。
ということは、三人の誕生日(あるいはPerfume誕生)に何か関係のあるビデオクリップになるのでしょうか?
今から楽しみです。

2013.10.26(Sat) 22:44 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

うどんだまさん♪

コメントありがとうございます!!

> 3人が持っている時計の時刻は、それぞれの誕生日やったんやぁー!
> しっかり見れば、ファンならわからねばならんポイントなのでしょうね^^;
> さ~くんさんすばらしいです。

いやー、たまたまですよ~!
なんか不自然なツールだったので、
ガン見したたら、ああ、そうかと。
ええ、足元見てたわけですが笑

> 「都市伝説の女」で一聴したところではかなりラブリーな曲のように感じたので
> オトナでブラックなメインビジュアルのイメージとのギャップを
> MVやダンスでどのように覆してくるのか!? 楽しみでもあります。

たしかに、かわいい曲でしたよね。
でもまあ、Party Makerがあのように化けましたからw
さて、フルで聴いてどんな曲になるのか、
そして、あの時計をどう使ってくるのか、
この1ヶ月また楽しめそうですね!!


2013.10.27(Sun) 22:06 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

たきたきさん♪

コメントありがとうございます!!

> 言われてみて、びっくり。そうですね、いや驚きました。

自分ものっちのを最初に見つけて、
順番に見ていったら・・って感じでした。
Perfumeらしいなと思いましたよー

> ということは、三人の誕生日(あるいはPerfume誕生)に何か関係のあるビデオクリップになるのでしょうか?
> 今から楽しみです。

そうですね~誕生に関係するかもしれないし、
まだ情報が少なくていろいろ考えられますね!
スタジオセットっぽいMVとかシクシクを思い出します。
ということは、過去の振り付けとかいれてくる?
まさにリフレインな繰り返すような構成だとか(謎)・・
曲もまだまだ全体像が見えないので、妄想ばかりが膨らみますね♪

2013.10.27(Sun) 22:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR