Sweet Refrainはいつ?

2013.10.16(Wed) | EDIT

長澤まさみさん主演の「都市伝説の女2」
始まりましたねー♪

ドラマ初回にPerfume は登場しませんでしたけど、
そのエンディングでしっかりと
「 Sweet Refrain 」が聴けました♪




LEVEL3発売時期のTVブロスのインタビューで話してましたが、
すでに録ってるみんなお気に入りの曲があったんだけど、
なぜか今回のアルバムには収録されず、
中田さん、代わりにポイントを入れてきたみたい?

そんなことを話してたけど、
もしかしてこの楽曲ですか?( ̄▽ ̄;)

マイケルみたいなのやれそうな曲とも言ってるから違うのかな・・

とにかく、早くフルで聴きたい、
振り付けを見てみたいと思っていたら、

こんな記事が出ました♪



→ 【長澤まさみ直訴でPerfume完コピ 『都市伝説の女』EDで“本家”とダンス共演 】

長澤、溝端、竹中の主要キャスト3人が、
MIKIKO てんてーが振りをつけたDVD を受け取ってフリコピ特訓とな!?

それもPerfume とコラボ(別撮り)でエンディングで、
流すかもしれない?

すでに、
「 Sweet Refrain 」に振りがついたということは…

ダンスコンテストで初披露(妄想)

ドームでセトリに組み込まれて

その前後でシングルカットしてリリース(もちろん妄想)

もしかしてもうMV とか撮ってますのん?
(もはや妄想でしかない)

長澤まさみさんは、
JPN ツアー前にラジオでもPerfume のライブ行きたいと発言し、
WT1の台湾に参戦したほどのファンですから、
やっと共演がかなって、
自分も勝手に嬉しいです♪

自分も年齢がもう少し若かったら、
まさみちゃんと映画で共演(エキストラ)するチャンスがあったんですがヽ(;▽;)ノ
(エアじゃないれすよ…)

そして、共演はダンスに止まらず…
逆にPerfume にも、
ドラマ本編に出演をオファーとな?(〃∇〃)


いよいよ、Perfume も伝説と化すのか…

都市伝説キター(≧∇≦)

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR