ドームツアーのついでに①

2013.10.12(Sat) | EDIT


アルバムが発売されて、
落ち着く間もなく、テレビ、ラジオ、雑誌でのプロモーションが続いてますね。

テレビの観覧募集や、ラジオの公開録音を横目に・・・

参加された方々のレポを聴くと、うれしい反面寂しい気持ちにも。。。


札幌、東京、名古屋、大阪、福岡

うーん、いつかは5大ドーム!!その布石なのか?
そんな期待もしつつ、
(特に望んでるわけではないけどw)

まずは、目の前の京セラドームから2ヶ月を切り!
そして、そのあとに控えるは東京ドーム!!


そこで、ドームツアーに2都市とも参戦する(はず)だから、
ついでにどこかに寄るところを探していきたいと思ってます。

まだ時間もあることだし、
たぶん何度となく妄想することになるでしょう。。


愛媛から大阪ならともかく、東京はなかなか行けません。。
日帰りするのには無理があるから。。

前回行ったのは、今年の1月のこれ以来かな・・・


→「ソニア」夜の東京ハバスト篇



→ 「LION 」朝の東京ハバスト篇

聖地巡りのついでに出張かぁ・・
ライブじゃなかったんだよね( ̄ー ̄;


その前は、、

フェイキのロケ地の「ビル間の草原」や「BLITZ」と・・


→ 約束の地に・・!?


マカロニ散歩


→ まろやかにまかろに

この前日には初海峡を経験し、




宿泊は例の大橋会館!



あ、この大橋会館のことは書くの忘れてた(>▽<;;
Perfumeがアミューズさんに入って広島と東京を行き来してた頃?の、
東京の定宿ですね。

いつもお決まりの泊まり部屋だった、
唯一の和室3人部屋はもう封鎖されて、
3年位前から貸してないらしい・・(オーナー談)

今はただのビジネスホテルになってました。。

これまた、聖地めぐりのついでに出張の時・・( ̄ー ̄;


そして、次に東京に行けるのは、ドーム公演の12/25(水)です。
今度は完全にライブ遠征!!
JPN追加公演の日本武道館以来のライブin東京!


今一番行きたい、
ICCで開催中のなんとか展も10/20日で終了となってしまうのが惜しい・・・

ライゾマさんつながりとなると・・
ここなら会期中だっ!!

→ 渋谷ヒカリエの2013年イルミネーションは光と映像のクリスマスツリー

あの、氷結サマーナイトで限定ライブをおこなった渋谷ヒカリエで
ライゾマさんが手がけるクリスマスイルミネーション!!


hikarieXmax_01.jpg


会期もぴったり東京ドーム最終日に合わせてくるあたり、
さすがライゾマさんのキモさです!!

え、ちがうの?

【クリスマスイルミネーション概要】
Hikarie WONDER TREE
点灯期間:2013年11月14日(木)~12月25日(水)
設置場所:渋谷ヒカリエ地下3階~地上4階 アーバンコア
プロデュース:株式会社ライゾマティクス

ということで、候補としてはいいんじゃないでしょうか♪

だがしかし、、

渋谷、クリスマス、イルミネーションという
バイオハザードLEVEL4並みのエリアに・・
足を踏み入れる勇気があれば・・ですがq(T▽Tq)


関連記事

コメント

ダイクン #g875oiNg

以前名刺いただいていました 過去ににっし~さんに大変お世話になったダイクンです。
情報ありがとうございます~
さすがの内容の濃いブログ 自分はダンコンと25日ドーム参戦です。
もし会場で御挨拶できれば幸いです。

2013.10.12(Sat) 23:13 | URL | EDIT

sugamo #-

大橋会館を行きたいリストに入れます(=まだ、逝っていないということです)。

小生的には、東京にいながら今だ行かないのが、怒りの道(と勝手に自分で命名している、major debutで徳間を訪問し、「3枚だけよ」と言われて3人が帰った道)です。ルートは地図で確認しているのですが、何せ出不精なもので。

2013.10.13(Sun) 14:28 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ダイクンさん♪

コメントありがとうございます!

> 以前名刺いただいていました 過去ににっし~さんに大変お世話になったダイクンです。
> 情報ありがとうございます~
> さすがの内容の濃いブログ 自分はダンコンと25日ドーム参戦です。
> もし会場で御挨拶できれば幸いです。

こちらこそご訪問ありがとうございます。
愛媛からの発信なので、
怪しいことと妄想ばかりですが…(^-^;

ダンコン行かれるのうらやましいですー(*´∇`*)
自分はUstしてくれたとしても、
それさえ見れそうになくて…

25日のドームで、会場でお会いしましょう♪
よろしくお願いします♪





2013.10.13(Sun) 15:40 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん♪

コメントありがとうございます♪

> 大橋会館を行きたいリストに入れます(=まだ、逝っていないということです)。

自分も去年の9月に行ってたのをすっかり忘れてました・・
さすがに3人の面影はなかったですが。。
都内からでは宿泊はしないでしょうから、まわりをうろうろするだけでも。。
渋谷から1駅、池尻大橋歩いてちょっとですからね♪

> 小生的には、東京にいながら今だ行かないのが、怒りの道(と勝手に自分で命名している、major debutで徳間を訪問し、「3枚だけよ」と言われて3人が帰った道)です。ルートは地図で確認しているのですが、何せ出不精なもので。

おっと・・・その道はわかりません(・・;)
どこに出てたかな・・?
今度また教えてください・・。とってもいきたいー!!
まだまだ行く先はたくさんありますねー!

2013.10.13(Sun) 18:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR