進撃ののっち

2013.10.07(Mon) | EDIT

最近、職場の近くの本屋にTVブロスが置かれるようになった。。

それまで、職場から車で50分くらいかけて買いに行っていたのが、
わずか10分で行ける様に!
それをH書店としましょう。

愛媛はブロスが滅多にないんですよw
売り切れるんじゃなくて入荷しない…
関西版で番組表役になたないし
需要がないんですよね。。

そのH書店には行くたびに言ってました
「ブロス置いてないんですかーっ!!?」と…
最初は「?(ブロスってなんでしょうか?)」LEVELでした。

だいたい1年くらい、店員さん相手に推し事していたから
嫌気が差し功を奏したみたい♪


そのTVブロス最新号で語られたのっちの最近の楽しみ・・
「あまちゃん」「半沢直樹」「進撃の巨人」

安定の超インドア!!

やっぱり苦手なのか…




うーん、でもこのテレビ…
もう全部放送終わってるんじゃw

これって日本国民的にスタンダードなんですよね!?
でも、自分はどれも1回も見たことがない←

なぜかって・・・
それはハマるとやヴぁいからですよ( ̄ー ̄;

でも、あんまりのっちが楽しそうにオススメするので・・
ついつい、つべってしまいました。。

手始めに「進撃の巨人」を!

カープファンなので、巨人かぁ・・と思いながら見ましたけどね。。
あ、もう笑うところないですよ。。


30分番組で25話までありまして。
えーと、二晩で最終回まで見ちゃいました・・(・・;)


その結果・・・

何の睡眠時間も得られませんでしたっっ!!!!

ハイ、これが言いたかっただけですw

面白かったです!
早く二期始まらないかなぁ
のっちと見たいなぁ(妄


やはり、好きなアーティストが好むものを、
同じように体感してみたいと思うのは自然なわけで、、

ただ、のっちさんの場合はほぼインドアか食べ物になってしまう・・・・




でも、たぶん、あの、コロコロかわる豊かな表情で、
観てるんだろうなぁ・・



自分はそれを観てるのっちを見ていたい・・・

そう思うのは、自分だけはないですよね?

ほらっ、もっと自分に正直になって!!


fc2_2013-10-04_23-39-33-137.png

fc2_2013-10-04_23-39-09-239.jpg


うーん(*´-`)

たまらん~




資料映像

9/19(木) 19:00~20:00
SSTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」

9/29(日) 21:00~22:00
SSTV「V.I.P.─Perfume─」

9/30(月) 23:58~24:45
テレビ東京「ドレミファさまぁ~ず♪3」
関連記事

コメント

ナンコー #-

やっちゃった………

どうも!

「カープファンなので巨人………」。私も考えてましたが、やめました………。そんなにジャイアンツの勢いがなかったので………(笑)。
それはそうと「進撃の巨人」を英訳すると何ていうのかなって考えてみました。

「giant for runway」?

のっちが覚醒状態でファッションショーで「ドヤ顔」で闊歩する………違うか………(爆)。

2013.10.07(Mon) 07:49 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます!
いやーコテコテなボケに反応すると思ってましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
いや、あくまで確信犯ということでw
英訳は真面目な話をすると、
Attack on Titanですが、
のっちが若干巨人化してるので、
それに掛けてなんか捻りたいんですが、全く降りてきません( ̄▽ ̄;)

2013.10.08(Tue) 00:53 | URL | EDIT

よっし~(可部の住人)です #-

のっち いいですよねーー オイラはPerfumeファンになってから
ぶれずにのっちファンです 意外と珍しい感じもありますが。。。
AKBの方々をMJとかで見下ろす感じは なんかでかいなーーー
なんて思ったりもしますが・・・

のっちの茶目っ気のある 実は子供みたいな感じがたまらない今日この頃です。。

2013.10.09(Wed) 01:42 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

よっし~さん♪

コメントありがとうございます!

> のっち いいですよねーー オイラはPerfumeファンになってから
> ぶれずにのっちファンです 意外と珍しい感じもありますが。。。

のっち一途な方もけっこういらっしゃいますよー
自分はブレブレなんですけどね♪
シングルやMV が出る度にコロコロと( ̄▽ ̄;)

> AKBの方々をMJとかで見下ろす感じは なんかでかいなーーー
> なんて思ったりもしますが・・・

実際、大きく成長しましたしね♪
なんだかジョジョに女子力がついてきてるのも、
うれしいよーな、さびしいよーな(笑)

> のっちの茶目っ気のある 実は子供みたいな感じがたまらない今日この頃です。。

ほんとそれですよね♪
あの深く考えてないよーな天真爛漫なところなんて、
もうたまりません( 〃▽〃)
みんなそう思ってるかなー♪

2013.10.09(Wed) 13:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR