天使からのお届けもの

2013.10.06(Sun) | EDIT

天使さまからお便りが来ました

天使とは言っても、
あの3人ではありません。。

東京にすむパフュ友さんです♪

前にも書いたけど、
LEVEL∃リリース記念のスペシャルな抽選会!!

札幌、仙台、東京、名古屋、京都、大阪、広島、福岡限定の開催のやつ・・

開催地はジョジョに増えていくけど、
北陸と四国、沖縄あたりは冬の時代が続きます!

南国なのにΣ(T▽T;)

その、抽選会場でアルバムを購入して、
代わりに抽選をしてくれて、
さらにそれを送っていただきました!



目標のB2ポスターはならなかったものの、
ステッカーを当てて、
送っていただきました!
ありがとうございます!!

ステッカーづいてる自分だけど、
通常盤は買ってないのに、
ほら、初回盤にはめると、
通常盤の気分が味わえる優れものっ( ̄▽ ̄)=3

fc2_2013-10-05_22-47-11-928.jpg


あ、いや、それだけれすよ(* ̄∇ ̄)ノ





ポスター…ほすい( ̄▽ ̄;)ノシ
関連記事

コメント

sugamo #-

3の意味

おはようございます。小生もピンクです。Amaからの郵送物を開けたとき、これ以外の色を希望していたので、がっかりでしたが、今は気に入っています。なんせ、他のCDとすぐ見分けられるし、意外に色がいい。

さて、このpackageに書かれたタイトル(LEVEL3)をしげしげと眺めて思いついたのが、最初、中田さんの頭に浮かんだのはLEVELE(LEVEL E)だったのではと。
見た目、シンメトリーできれいですよね。そして、最後のEを逆にして3としたのではと。したがって3自体には特別な意味がないのだ、、、なんて勝手に妄想しております。

2013.10.06(Sun) 10:15 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます
あ、2回もありがとうございます(笑)
1つはずしときますね!

>小生もピンクです。Amaからの郵送物を開けたとき、これ以外の色を希望していたので、がっかりでしたが、今は気に入っています。なんせ、他のCDとすぐ見分けられるし、意外に色がいい。

あはは…最初から店頭で見比べてピンクをてにした人が通りますよ~
やはり目を引くのと、
ゆかちゃんがもってたので、
しかも、ちゅっ(^3^)てしてたのでこれにしました(笑)
ただ難点は、3人がやや見にくいということ…そこは愛でカバーです!


>さて、このpackageに書かれたタイトル(LEVEL3)をしげしげと眺めて思いついたのが、最初、中田さんの頭に浮かんだのはLEVELE(LEVEL E)だったのではと。
見た目、シンメトリーできれいですよね。そして、最後のEを逆にして3としたのではと。したがって3自体には特別な意味がないのだ、、、なんて勝手に妄想しております。

なんと、新しい解釈ですね!
中田さんのことだからそういう可能性もあるかもしれないっ
言葉の意味は確かに後付けってことはよくありますもんね♪
音感だとか、目に映るかたちから入ったり
LEVEL∃というのがさて何を示すのか…
その答えは私たちそれぞれの心の中にあるのかも知れませんね(謎

2013.10.06(Sun) 13:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR