LEVEL∃店頭購入♪

2013.10.02(Wed) | EDIT

昨日からフラゲ祭りとなってますが…

さすがの愛媛も発売日前日の昼にはアルバムが店に到着します。

通販ではリリース日の翌日になりますけどね。。

で、実は今回は予約を全くしてなくてww
昨日の昼休みに、
不意に店を急襲したんですが、
まあ、ありますよ、やっぱり。。
各色選びほーだい!!

ただ、まったく店頭に展開してなくて、
店内探しまくりました(^▽^;)
ポスターすら貼ってない・・
もしかして、すべて売り切れ?って一瞬焦ったけどねw

そして、入手



ゆかちゃんの手に持ってるカラーにしましたー(≧▽≦)




で、今回は予約特典がつかず、
かわりに主要都市の主要店舗で抽選会・・
1枚買うと1回抽選!
あ、こういうわけなのか( ̄ー ̄;

ニューアルバム「LEVEL3」→ リリース記念 スペシャル抽選会

賞品は・・

A賞 オリジナルTシャツ
B賞 オリジナルメモパッド
C賞 B2サイズポスター
D賞 ジャケット絵柄ステッカー
     ※空くじ無


いやね、別に品物が欲しいわけじゃないんですよ・・
対価はアルバムの曲で充分ですから!

ただ、ポスター見ちゃうと…
まあ欲しいわけなんですけど←


そんな物欲しそうな心理を察してか、
何も言わずとも
東京のお友達が、かわりに購入して抽選もして送ろうかと言ってくれて( ;∀;)ノシ

なんか、そんな気持ちがうれしくて・・
1枚だけお願いしちゃいました☆
どちらにしても買うつもりだったし

結果はステッカーでしたけど、
そう言ってもらえただけで嬉しかったです…
しかし、ステッカーづいてるなぁw


ただ、この抽選方式を採用したユニバがどーなのか(-""-;)
商品欲しさにCD が抽選券的なものにならなければいいんだけど。。

保存用、布教用、車載用とかまっとうに使っていただけるならうれしいけど…

それ以外の不毛な末路を辿ってほしくないなぁ(´;ω;`)


これまでの予約特典は全国の店頭でポスター(数限定)受け取りだけど、
これより今回の方がよかったのか…さて

競争心理とイベント性で話題作りにはなるでしょうけどね…


あと、
渋谷タワーレコードにはMoLの衣装が、
新宿タワーレコードにはSamt の衣装が展示してるとのことで…

今度の休みには
愛媛タワレコで 何が展示されてるかチェックしてこないとw…

それはさておき、デューク松山には、
直角ツアーやSoLの時のサインが再掲示されてるかも~!!
これこそチェックしにいかないと♪

あ、アルバムは…まだ聴いてません( ̄▽ ̄;)ノシ
関連記事

コメント

ショコラれもん #-

ハマりました…

こんばんは☆
昨日、フラゲとともに抽選しました。
しかもポスター欲しさに無理に…買っちゃいまして…
全部外れました。

あまりのショックに、泣きそうになりながら帰宅。
なんどもヤフオクに手を出しそうになりは思いとどまり。
(以前騙されたので)

アルバムもすぐには聞く気になりませんでしたが
ウニが帰宅し一緒に聞いていたら元気復活しました!
けど…まだ、心がゆらゆらしています(>_<)

2013.10.02(Wed) 23:02 | URL | EDIT

こけ茶 #ZN1EW8ls

うちの周辺のTSUTAYAさん3箇所はそれなりにディスプレイしてくれてました!
私もポスターほすぃです…
ああ、都会がうらやましい…

デューク松山…!調べて行ってみます!!

2013.10.02(Wed) 23:20 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ショコラれもんさん♪

コメントありがとーです(*´∇`*)
こんばんはー☆

>昨日、フラゲとともに抽選しました。
しかもポスター欲しさに無理に…買っちゃいまして…
全部外れました。

いやー、自分もその場にいたら、
何枚買っていたことか…
だから罪な1面もあるんですよねこの方式はねぇ( ;∀;)


>あまりのショックに、泣きそうになりながら帰宅。
なんどもヤフオクに手を出しそうになりは思いとどまり。
(以前騙されたので)

ショックなのはよく分かります…
逆に地方で手を出せない方が諦めがついてよかったのかなとも…
ヤフオクはやっぱやめといた方がいいと思いますよ♪


>アルバムもすぐには聞く気になりませんでしたが
ウニが帰宅し一緒に聞いていたら元気復活しました!
けど…まだ、心がゆらゆらしています(>_<)

自分も手に入れてから24時間以上聴けなかったけど(仕事で)
聴くとわくわくと充実感でいろいろ嫌なことを忘れられます!
そして、いつかは前向きに

ポスター前なら難なく入手できたのにね…



2013.10.02(Wed) 23:27 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

こけ茶さん♪

コメントありがとうございます♪

> うちの周辺のTSUTAYAさん3箇所はそれなりにディスプレイしてくれてました!
> 私もポスターほすぃです…
> ああ、都会がうらやましい…

そーなんですよ
あとからTUTAYAさんも覗いたら、そこそこ展示してくれてました!
ポスターも1枚だけ確認~
自分が都会にいたら、当たるまで抽選引いてしまいそうw
でも、ブ○オフとかに身売りに出したりしないんだからねっ♪

> デューク松山…!調べて行ってみます!!

ほんとですかー大街道の中にありますよ♪
自分のところからだと松山遠いので・・
もしサインポスター出しててもこの1週間くらいでしまってしまうかもだから、
行かれたら情報くださいね~♪
(最初から出してないかも知れないですけどね(^▽^;))

2013.10.03(Thu) 01:02 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR