LEVEL3ラジオプロモ①

2013.09.15(Sun) | EDIT

9/13(金)札幌での生放送のラジオ2本を総合して・・

生収録ということもあって、
のっちが噛むか、何かのっちリークがあるか、またはのっちが噛むか
そんなことを期待しつつ聴いてました(つべですが)

けっこう、アルバムの情報も話してますね♪
(プロモーションだから当たり前w)

そのまえに、昨夏のフェスRSR(ライジングサン)以来の
北海道というPerfumeが、
何を楽しみにしてきたかと聞くと・・

か「海鮮!とくにエビが好きです」
あ「空港からくる時に左にある牧場で牛さん、羊さんを見ること」
の「海鮮!!この後行きます!」

のっちのかぶせは、こういうときだけは力強さと真実味があります・・
一人テンションが違う…
で、結局、こののっちリークをきっかけに、
パフュクラさんによって場所が特定されることとなりました。。( ̄ー ̄; ヤッパリ


靴について!

マルイで買ってたギャルブランドの靴がいちばん調子いい(8,000円くらいで)
もうその靴が作られなくなっちゃったので、
それをベースに最近やっとオーダーメイドで作っている。
それでも3人少しずつ形が違うので、
足にパッドを貼って、自分達の足の形を変えることによって、
痛みが軽減することに最近気がつきました(* ̄∇ ̄)ノ

特に、長年あ~ちゃん脚の足の状態を心配していた方々にとっては、
少し安心した情報だったんじゃないでしょうか・・。゚(゚´ω`゚)゚。←


LEVEL3について

最強のダンスアルバム(ユニバ命名)
最初の3曲が繋がってる!(JPNの1~3曲目もある意味そうでしたよね)
体を動かさずにはいられないライブ用のアルバム!

とかいいつつ、
レゲエっぽい曲、壮大な映画の主題歌見たいな曲、ジブリみたいな曲
ダンスアルバムというにはバラエティに富んでいるw

ドームが決まっていたので、
ライブ用の曲をystk氏にお願いして作ってもらった。
演出に絡められるルーズな曲も入っている!




あと3週間もするとこの作品は世に出るわけだけど、
この時点ではまだアルバム曲の振り付けもしてないわけで、
さらに、ライブによって進化する前の、
まだ、生まれたての状態なんですよね。

まさに今の、できたばかりのアルバムに対する3人の印象が語られていました。

これから、振り付け→ファンの反応→ライブ
徐々に曲が進化し、完成をみた時・・
どんな感じになっているかと思うと、ワクワクしますね!!


あ、あとのっちの噛みどころについて

期待通りに数回噛んでますのでw
ご自分でご確認ください♪

(と思ったら消されちゃいました…(・・;)↓↓)


Perfume_FM NORTH WAVE 「candy friday」


Perfume_FM AIR-G 「BOND GIRL」
関連記事

コメント

sugamo #-

函館に行きました

土日に掛けて1泊2日で函館に行きました。9月の夏休みです。
ラジオ収録でA嬢の「ここにいたい」という発言は、札幌が蒸し暑く、エアコンの効いているスタジオから外に出たくないという意味ではと、東京者は推理します。なぜなら、函館は蒸し暑く、「どこがさわやか北海道なんじゃ」と訳のわからないことを思っていましたので。

それにしても、金土、札幌でもよかったのになあ、、、、
そしたら、、、

2013.09.16(Mon) 07:47 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん♪

コメントありがとうございます!

> 土日に掛けて1泊2日で函館に行きました。9月の夏休みです。

なんと、なんとニアミス!
それにしても、函館とは、ゆかちゃん聖地巡りですか(^▽^;)

> ラジオ収録でA嬢の「ここにいたい」という発言は、札幌が蒸し暑く、エアコンの効いているスタジオから外に出たくないという意味ではと、東京者は推理します。なぜなら、函館は蒸し暑く、「どこがさわやか北海道なんじゃ」と訳のわからないことを思っていましたので。

あの日は暑かったみたいですね。
自分は岐阜に避暑に・・いや仕事に行っていたんですが、
汗ダラダラでしたもの。
まさに、エアコンの部屋から出たくないでした。。
あ、その暑さはみんなと共有できたのかー( ̄ー ̄;

> それにしても、金土、札幌でもよかったのになあ、、、、
> そしたら、、、

そしたら、、、
そしたらたぶん、2メートルの至近距離で3人と言葉くらいは交わせたかもですね・・(>▽<;;
どうやら、そういったコンタクトをとられたファンも何人かいるようで

あーうらやましいq(T▽Tq)グギギ

2013.09.17(Tue) 22:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR