9月のPerfumeいろいろ

2013.09.14(Sat) | EDIT

前回の更新直後、
しばらく出張で放浪している間に、
Perfumeさん、いろいろ動きがありましたようで。。


PTA限定の企画もけっこうありますから、
ファンクラブ入会を財政事情以外で迷っている方は、
いつも言っていますが、思い切りましょう!
たぶん、もっと早くに入っていれば~グギギ~とかなりますよ( ̄▽ ̄;)←


まずは、そのPTA限定企画で、
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.5(USTREAM生配信)
[日時] 2013/9/21 (土) 21:00~22:30 (予定)
テーマは、「P.T.A.の皆さんとトコトン交流しよう!」

8年前の2005年9月21日といえば、
初のメジャーシングル「リニアモーターガール」の発売日

つまりメジャーデビューの日
その8周年記念企画ということですね♪

早速、連動企画に募集しないとですね!
今度こそ紹介されたいっ!!

そしてまた、イルカさんのテスト画をみんなで見るところから始まるんですね!
自分にとっては若干、仕事との時間が微妙だけど、なんとか間に合わせますとも( ̄ー ̄;

前回のUSTは視聴環境によっては、
テスト配信はうまくいったのに、
本番が途中で繋がらない時間が相当あったという不具合?
があったのをチラホラ聞いているから・・・
さて、今回は改善されてたらいいんだけど。。

他にも、
TV収録観覧募集(詳細は下)とか、

ラジオのプロモーション地方局まわり(詳細は下)とか、

ライゾマさんのPerfume展(PTA会員無料招待)とかありますが・・
→ ライゾマティクス inspired by Perfume

さすがに、愛媛からは・・
いや、すくなくとも自分は駆けつけられませんので・・
USTとTV番組くらいは追いかけたいなと思ってます(いたって普通だけど…)
雑誌は毎回買ってるわけではないけど。。主なものをいくつかね♪




番組収録のPTA対象の観覧募集が2つ
日本テレビ「LIVE MONSTER」 
テレビ朝日系「ミュージックステーション3時間スペシャル」


いや、募集以前に、女子限定だけど・・
男子&そうでない人はお呼びでない。。
あ、もちろんPTAではなくて番組の方針ね。

とか思っていたら、Lモンはそうでなかったみたい。。
けっこう貴重ですよね男子OKな観覧て(もう募集終わってるけど・・)

Lモンは公式に予告は出ていませんが、15日(日)が西野カナさんなので、
9/22(日)23:30~23:55放映とかかな?
Mステ9/27(金) 19:00~21:48の放映





さらに、
ラジオの生収録(公開というわけではない)
なかなか出演のない地方だけに、
入り待ち出待ちを含めて、遭遇のチャンスはありそうですね♪
(実際、北海道のブロともさんは遭遇しております~グギギw)

→Perfume北の便り「Perfumeさんとの遭遇」

ところで、四国上陸はまだですか・・ヽ(;▽;)ノ


札幌
■09/13(金) 12:00~16:00
FM NORTHWAVE「Candy Friday」
※13時台に生出演

札幌
■09/13(金) 13:00~17:44
AIR-G’「BOND GIRL!」
※15時台に生出演

福岡
■09/16(月) 18:00~19:50 
FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」
※18時台に生出演を予定


終了したラジオを2本
↓↓

Perfume_FM NORTH WAVE 「candy friday」


Perfume_FM AIR-G 「BOND GIRL」
関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

応募は終わりましたか

ブログの紹介までしてもらってありがとうございます(^^)

P.T.A.企画の応募はもう終わったんですか?
当然生電話でしょうね(笑)

それにしても観覧募集は全く他人事ですよね。
ホント東京の人が羨ましいです。

でも北海道にも来ましたから、四国にも上陸するんじゃないですかね。
札幌と福岡というのはドーム追加公演の布石という人もいますけど。
それならそれで嬉しいですが(^.^)

もし四国に上陸することになったら、熱いレポお願いしますよ!
ただ、くれぐれも自重して紳士的に行動してくださいね。
私のように( ̄▽ ̄)

2013.09.15(Sun) 10:18 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます♪

>ブログの紹介までしてもらってありがとうございます(^^)

先走ってリンク張っちゃいまして、
よかったでしょうか?( ̄▽ ̄;)
あ、ありがとうございます(笑)


>P.T.A.企画の応募はもう終わったんですか?
当然生電話でしょうね(笑)

明日締め切りなので、
今度こそ生電に誘導するよーなウマイメールを( ̄▽ ̄)
書き方知ってたら教えてくらさいヽ(;▽;)ノ←


>それにしても観覧募集は全く他人事ですよね。
ホント東京の人が羨ましいです。

と、東京はそんなに楽しいところなんです…よね(T-T)


>でも北海道にも来ましたから、四国にも上陸するんじゃないですかね。
札幌と福岡というのはドーム追加公演の布石という人もいますけど。
それならそれで嬉しいですが(^.^)

ドーム公演の布石…
名古屋ドームは日程的に無理みたいなこと言ってる人もいましたが、
問題は、札幌&福岡の会場に空きはあるのかってことですよねー♪
さすがに厳しいかなぁ…


>もし四国に上陸することになったら、熱いレポお願いしますよ!
ただ、くれぐれも自重して紳士的に行動してくださいね。
私のように( ̄▽ ̄)

もちろん!いっちゃいますよー
大人の力を使ってでもね…

ところで、どの力をどう使えばいいのか教えてください( ̄▽ ̄;)←

2013.09.15(Sun) 18:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR