1mmをただただ眺めてみる

2013.09.10(Tue) | EDIT

すっかりリリースまで待てない派となってしまった自分は、
もう欲望の赴くままに、
1mmを聴いとるわけです。。
で、MVフルも見てしまってるわけゆか

で、いつものよーに、
音楽的なことをあれこれ評論するのは
好きではないので…

あ、いや、できないので…( ̄ー ̄;

ただただ聴いておりますよ♪
あれ、以前に感想を・・とか言ってましたっけ?(^▽^;)

まあ、とにかく
そんなに歌詞に意味とかないんだよとか知ったか言いつつも、
歌詞を拾ってみたり…(最後に掲載ね)

あっ、MV のアクリル板に出てますねw

ライブで歌詞を写し出すのは、
JPN のメドレーの575と、
WT のSamt とDF 、
あと、直角のSpeed of Sound くらい( ̄▽ ̄;)?

でも、MV では初めてなのかな

出し方がどんどんハイテクでオシャレになってってますね♪
これもプロジェクションマッピングなわけですよね


それにしても、わけゆかですよ( 〃▽〃)
今回は右わけゆかですが、
卒業アルバムなど、やや歴史の長い左わけゆかとかなり印象違いますよね!

前髪なしのせいもあって、おでこが・・

wakeyuka-1.jpg

wakeyuka-2.jpg

あ、一部に画像の乱れがw




口元に妖艶さを漂わせて・・
Perfume は勝負時にはこの白の世界がよく似合います。

と、まあ、MVの構成とか、演出とかにほとんど触れずに、
わけゆかに終始するという、この毎度のクォリティw


Don't Think,Feel!

レベルス・リーだけにw
(出典:ウナムさん)
※このネタわかる人はもれなくおっさんですw



せっかくなのでわけゆか写真集wからいくつか・・


左わけゆか















右わけゆか











あ、もーあかん~( 〃▽〃)~
みなさんごきげんよう♪








1mm

全部:中田ヤスタカ


好奇心まかせの 日々に退屈して
ひとつのことだけ 追いかけてみるのが
実は難しい 本気になるくらい
気持ち次第だね なんて思ってたけれど
なんてことない そんなわけない
ただ現実はずっと想像の上を行く
覚悟がまだまだ1mmも たりないね

※1
最終電車 揺られてる
このまま遠くへ 行きたくて
Ah 遠回り Ah 夢を見て
何年たっても難しい 全然しっくりきてなくて
Ah とまらない もういいもういい よくないよ

※2
全然どうして この気持ち
伝わらないね このままじゃ
Ah やりなおし Ah 繰り返す
だんだんそうして 近づくの 線路は1本だけだから
Ah 帰ろうよ Ah さあ

遠くの場所から 離れて見ていれば
面白おかしく 楽しめるかも けど
そんな場所にいたら 何も変えられない
リスクから逃げたら 何もはじめられないよ
なんてことない そんなわけない
ただ現実はずっと想像の上を行く
覚悟がまだまだ1mmも たりないままで

※1
※2
関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

しばらくです

右わけゆか、左わけゆか....
いいコレクションをお持ちで(^.^)

他にもたくさんあるんでしょうね〜
中には人には見せられないようなものも( ̄▽ ̄)

今度こっそり見せてくださいね^ ^

2013.09.10(Tue) 12:56 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます♪
最近、ご無沙汰しちゃってすいません~ヽ(;▽;)ノ

>右わけゆか、左わけゆか....
いいコレクションをお持ちで(^.^)
他にもたくさんあるんでしょうね〜
中には人には見せられないようなものも( ̄▽ ̄)

メチャメチャ鋭いご指摘( ̄▽ ̄;)
ほんと見せられないもの、
載せられないものありますよw
そんなものだけ集めてるフォルダとかあって…
あ、いやなんでもないれす…( ̄▽ ̄)

>今度こっそり見せてくださいね^ ^

人格が疑われそうにならない程度にお見せしますねw
もうだいたい想像と妄想されてるでしょうけど~

2013.09.12(Thu) 00:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR