あの動物園へもう一度・・

2013.09.03(Tue) | EDIT


さーて、アルバムや新曲の発表が一息ついたところですが…


みなさんは経験ありませんか?

Perfumeゆかりの土地に行ってみたものの、、
下調べが不十分で、その日は営業してなかったり、
または、近くまで行っているのに、細かい場所がわからなく断念したり・・。


のっちの聖地「那須のアルパカ牧場」休園日に行こうとしてたり( ̄ー ̄;
のっちの地元「福山」でいろいろまわろうとして迷子になったりヽ(;▽;)ノ

ほんと、これまでたくさんの残念なことがありましてw
のっちが残念とか言ってませんよ~(>▽<;

もちろん、ボツネタ扱いにしてしまって書きませんでしたけどね。。


で、今回はたまたま、パフュ友さんからの情報提供をいただいて・・
それは、あの、まさかのゆかちゃん四国上陸
「しろとり動物園」

P.T.A.発足5周年の生TVで放送され、
PTADVD5にも収録されている
Perfumeクエスト2でゆかちゃんが訪れた香川の動物園ですね。

以前に記事を書きました・・・

→ しろとら…とり…ぼうぶつえん!

そのことを愛媛オフ会でお会いしたパフュクラカップルさんにお話したところ、
さっそく8月某日にデートで訪れたようです・・グギギw

ただ、あのゆかちゃんと戯れた白虎赤ちゃんはすっかり成長して、
いまでは腕一本もっていかれるくらいじゃすまないから、
触れ合いはもう無理・・( ̄▽ ̄;)

でも、あの雰囲気はいいからPTATVをもう一度見てから、
行ってみてはとオススメしたわけです。

それがまさか、あんなことになっているとは・・・・


あ、写真を送っていただいて掲載許可をもらいましたので、
最新の、夏の終わりのしろとり動物園を紹介しますね・・


shirotori1.jpg

あ~、なつかしいですねー♪
変わってないですね
(5ヶ月じゃ変わらんかw)


shirotori5.jpg

以前もねこちゃんがお出迎えしてくれましたっけ。。


shirotori8.jpg

犬ちゃんもけっこういるんですよ♪
それもみんなかわいいの~


shirotori2.jpg

えっと、もしやこれがあの白虎ちゃん・・・?
のっちと同じ誕生日で、今月1歳になるはず~


shirotori4.jpg

いまは、ライオンの赤ちゃんと触れ合えるみたいですよー♪
これもかなり貴重ですねー


shirotori3.jpg

うーん、これがあんなに大きくなるとは、
まったく想像がつかん・・(^▽^;)





shirotori7.jpg

そして、サインが掲示してあって・・・と





koara.jpg

!?

nekoko.jpg

にゃっ!?

riontoka.jpg

あれま・・



い、や、そんなの、な か た・・・・( ̄Д ̄;;



確かに3月にはありませんでしたよ・・・



そーいえば…
確か、ゆかちゃん単独のサインがどこかに存在して、
飼育員さんにコッショリと、
「なんかお持ちですよね・・」とか(真顔で)訴えると、
蔵の奥から出してきて見せてくれるらしい・・
そんな情報をかなり後になって聞いてはいたんだけど。。

そもそも、予想できることなのに、
あの時、「サインとか貰ってないですか?」
そんなことも聞かなかったのが、
うかつだった…( ̄▽ ̄;)


なんと今は、動物園を訪れた芸能人のサインコーナーの中央に、
堂々と掲示されているようです♪

白昼堂々と!!
だいじょぶかなぁ?
(*´∪`*)ハニャ~ンと持っていかれたりしないかなぁ・・

shirotori7.jpg

サインからは・・・

★2012.12.13(木)に来園している

★サインは個人向けに?少なくとも2枚書いてる?(左下写真)

そして、
か「また赤ちゃん生まれたら遊びに来ます!!!」
とのコメントを残している。。


みなさん、これは次の白虎赤ちゃんの動向を要チェックですぜ←


ゆかちゃんの単独サインとか見たことないなぁ(*´∇`*)

あ~ちゃんは、結構残してますけどね♪


東京新橋のお好み焼きソニアさん
2010.1.31


千葉市原市のコメダ珈琲店カインズ市原店さん
2012.4.20



それにしても、しろとり動物園の…
個人名宛グギギ・・q(T▽Tq)




※この度は、写真提供いただきありがとうございます!!

※ちなみに、しろとり動物園にはコアラはおりませんw
関連記事

コメント

こけ茶 #ZN1EW8ls

私もちょい前に行ったのですが、サインなんて存在知らなかったので…ぅぅぅ…
あと、へびさんとかハリネズミさんの部屋が準備中で入れなかったんです。
ひとり、ひたすら猫とたわむれておりました…
またいつか行かねば~~~!!

2013.09.03(Tue) 18:05 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

こけ茶さん♪

コメントありがとうございます!

>私もちょい前に行ったのですが、サインなんて存在知らなかったので…ぅぅぅ…

そーなんですか!( ̄□ ̄;)!!
なんか、いろいろなサインが固まってるところにあったみたいですが、
いつからあるのかはよくわからんですー
この夏からじゃないのかなぁ?
ちなみに、いつまであるかもわかりませんよね( ̄▽ ̄;)

>あと、へびさんとかハリネズミさんの部屋が準備中で入れなかったんです。
ひとり、ひたすら猫とたわむれておりました…
またいつか行かねば~~~!!


針ネズミやアルマジロは触ることができましたよー♪
まあ、なにより、
あのゆかちゃんと戯れた白虎ちゃんには、
早くいかないと触れなかったですからね(*´∇`*)
やはり、ここは、事前に電話で確かめて行くのがいいですよー♪


2013.09.04(Wed) 00:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR