次のHurly Burlyはいつ・・

2013.08.22(Thu) | EDIT

先日のソニマニでやっちゃったHurly Burly

ライブでやって欲しすぎて、動画を見返してました。


親切にも各TV出演時のものを編集してくれてる動画や・・



ここでは、ほとんど使われてなかったけど、
「火曜曲」がくるとドキドキしますね…(カメラワーク的にw)

そして、

氷結サマーナイトに氷結CMを編集してまとめてくれている
至れり尽くせりな動画まで・・
この時がHurly Burly初披露でしたっけ・・



そして、コンピアルバムとアジアツアーの発表がありました
ああ、もう歴史的な夜でしたね・・この日は

ほんと懐かしいです♪
この渋谷ヒカリエのイベント抽選も見事に外れたなぁ
(そのあとのフェイキのMVエキストラも)
行く気満々で休み確保したのに…


Samtはライブで育てる曲
シングルのタイトル曲なのに「TVではやりません」という潔い大英断!
代わりにカップリング曲の「Hurly Burly」がTV各局の歌番組で披露されました

当時からハリバリはライブでアガりまくれる曲!!
と思っていたのに・・

その後、しばらくなりを潜め、
ライブでは久々にULTRA KOREA 2013で、
そして、今回のソニマニでやってくれました♪

さて、次はいつ見られることやら( ̄ー ̄;
その時こそは、会場で目撃したいっ!!


もちろん自分も・・

a01.jpg


いつかこの願いが

k01.jpg


20120828-3.jpg

あ~ちゃん~q(T▽Tq)(pT▽T)p


で、あの~、ポイント初披露はいつになるんでしょうか・・?( ̄ー ̄;

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR