メイド服では隠れきれない!?

2013.08.19(Mon) | EDIT

14日放送のNHKの「みんなをつなぐ魔法のメロディー」

その日は仕事のため、1週間前から録画予約をバッチリしてまして、
リアルタイムのツイッターをよそに、
深夜のお楽しみ~とグギギ・・

メイド姿がクローズアップされていてアレですが( ̄ー ̄;
いや、仕方ないですがw

赤い衣装の時も良かったらしいし・・

何より歌って踊ってすばらしいらしいという・・

らしい・・
えっと、これ↓↓は何かの嫌がらせなのれすか・・?

nhk-MAGIC1.jpg

もしかして、モザイクがかかるよーなけしからん衣装なの?


どうやら・・・録画予約をしていたものの、
電波障害か何かで、音なしのモザイク状態となり、
終始この有様でした・・o(;△;)o

で、やっぱりというか、
つべ様頼み・・(^▽^;)

無事に、中身を確認することができました~♪

NHKmagic03.jpg
NHKmagic04.jpg




ディズニー自体は大人になってほとんど接点がなかったけれど、
なつかしい子供の頃の気持ちが甦ってきます。
そーとー大昔のね。。

そもそも、夏のロックフェスから
ディズニーミュージカルを演じきる振り幅の広さが見事です。


ライブやフェスが注目されるPerfumeだけど、
こういった世界でも、また違った輝きを放っています。

共通することは
そこにワクワクするような、
夢が詰まったファンタジーを感じられること!

もちろん、基礎となるリアルな土台がしっかりとしたものであるから・・
ということは言うまでもありません。

メイド服に到底収まりきれない・・( ̄ー ̄;
隠れきれない魅力がありますね

Bigband Medley の生歌の美しさ、ハーモニーには、
荒んだ心が洗われるようでした。。

3人にはしっかりとしたスキルがあり、
それでいて自己主張しすぎることなく、
ディズニーの世界に寄り添っているかのよう・・




ほんと、活躍の場は無限にありますね。。


3人それぞれについての率直な感想は、

あ~ちゃんが笑顔全開で、ほんと楽しそうだったこと!
ゆかちゃんの歌い方がまた、いつもと違って・・でも、いつもと同じくかわいかったこと!
のっちのメイドが思ったより違和感がなかったことw

NHK-magic02.jpg


♪たとえお客がお1人だけでも~♪
で、あ~ちゃん、昔のライブとか思い出したりしなかったかな(>_<;)←

MJではいろいろと言いたいことのあるNHKだけど、
要所では、いい仕事しますねw

次回ドームのドキュメントもこの調子でおねがいしたいっ!!



いつまであるかわからないけど、
載せておきます



Bigband Medley → Be Our Guest



Bigband Medley

Perfume みんなをつなぐ魔法のメロディー  投稿者 dreamfighterJPN


Bigband Medley
これはほんと惚れ惚れする!
引き込まれてあっという間に終わっちゃう・・
アルバムに特典でつけて欲しいレベル3

The dream that you wish will come true.

強く想えば夢は叶う!!


3人のためにあるような歌やねぇ・・




ちなみに、Bigband Medleyの樫を書き取ってみたなりw



「右から2番目の星(ピーターパンより)」

夢が叶えば夜空見上げ
そっとありがとうと囁くでしょう

右から2番目に輝く星
あなたの願いを叶える星(の)

右から2番目の小さな星(か)
夢のネバーランドへ(あ)導くでしょ

Twinkle twinkle little star 空の彼方(ミニ)
私の道をやさしく教えて

夢が叶えば夜空見上げ
そっとありがとうと囁くでしょう



「ララルー(わんわん物語より)」

ララルーララルーきらめく星を
みんなあげましょう

ララルーララルー夢の国は
薔薇色の雲

ララルーララルー羽根を休めに
かわいいエンジェル

ララルーララルーそっとおやすみ
ララルーララルーララルー



「星に願いを(ピノキオより)」

A dream is a wish your heart makes
When you're fast asleep
In dreams,you will lose your heartaches
Whatever you wish for,you keep
Have faith in your dreams and someday
Your rainbow will come smiling through

タルリ プップトゥビドゥビ シュビドゥバ
プップトゥビドゥビ シュビドゥバ     ※

The dream that you wish will come true

夢で幸せを掴みなさい
夢の中で見たらきっと幸せに

The dream that you wish
dream that you wish
dream that you wish will come true.



※スキャットのところはなんとなくですw










関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR