ソニマニソクホウ!

2013.08.09(Fri) | EDIT

sonicmania.jpg


幕張メッセでおこなわれる(た)SONICMANIA 2013 通称ソニマニ

そのメインステージである~CRYSTAL MAUNTAIN Stageでは・・

今夜Perfumeが初参戦で、一番手の22:30からの開始です(した)!
タイムテーブルを見ると23:10くらいまでの40分間くらいなの?

もしそうなら、6~7曲くらいかなぁ
おそらくMC少な目の曲をどんどん入れてくるような構成な気がする。。

じつはもうすぐライブが始まる時間で、
少し記事を書いといて、終了後セトリや映像がでてきたら、
たちまちUPしようかともくろみながら、エア参戦しております!

ハリバリとかHandy Manとかきたらグギギとか思ってるけど
さて、どーなんでしょうね

もう夕方にはかなりの行列があったようで、
急遽21時開場を20時開場に早めたようです!



さて、ライブが終わったよーです・・

なんとセトリは・・

SONICMANIA 2013

01.MoL(REMIX)
02.ハリバリ(short)
03.Samt
04.ポリ
~MC~
05.SoL
06.だいじょばない
~PTAのコーナー~
07.チョコレイト・ディスコ2012-mix


あ、きちゃいました、ハリバリ・・
ここで言霊発動とか・・ぇ


うーん夏のパーティソング(だと勝手に思っている)だから、まさにピッタリとはいえ・・
聴きたかった(>へ<)
フルで見たかった・・・
今いちばんライブでやって欲しい曲かもしれん。。

あ、どうやらショートバージョンみたいらしい。。
フルは次回にとっておくの?

でもドームでやってくれるかなぁ・・
冬真っ只中だからなぁ・・

でもって、MoLは
ULTRA KOREA 2013の時のUMD仕様?クラブ仕様?

一気に駆け抜けた的なセトリ&MIXだったんですか?

いや、だったんですよ!(エア)

ああ、もう明後日はサマソニ大阪だーもうひとつぐぎぎを耐え忍ばなくてわ・・q(T▽Tq)

たちまちUP~!


あと詳しい会場の様子は・・・リアル参戦者のレポを待とうw
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR