LEVEL3とかチョコラBB新CMとーかー!

2013.08.07(Wed) | EDIT


LEVEL3発売日は、10月2日(水)だったか・・

自分の予想より2週間早めてきましたね←

1+0+2=3

ああ、LEVEL…
いやなんでもないです。。

それはともかく( ̄▽ ̄;)

沈黙を破ってチョコラBBの新CMも同時に発表されました。
新CM曲に「Party Maker」

これもLEVEL3に収録・・・

あれ、アルバム収録の告知が先にきたということは
この曲はシングルカットしないんでしょうか?
(アルバム詳細は文末)





なんだか、ずっと前からCMキャラしてるんじゃないかという違和感のない広告です!


そして、もう皆さん知っておられるでしょうけどw
念のため…

エーザイ「チョコラBBスパークリング」
「キレイ速攻チャージ」篇



なんだか氷結感あふれるCMになっ(ry


さらにメイキングも!


あ~(ちゃんを)見てた~


しかし、風を起こすのにいつも仕事で使ってる同じブロアが使われてるとわ…
一度でいいから、そんな使い方してみたいぜ(;・∀・)

brower.jpg


ほんとはこうやって使うんだぜー(>▽<;;

brower2.jpg



CMの撮影話についてはこのCM JAPANの記事がくわしいかな・・

→ CM JAPAN

◇あ~ちゃんの天真爛漫な発言でのっち、かしゆかもリラックス!?
◇ON/OFFのギャップある表情&仕草に視線釘付け!
◇3人それぞれの魅力が詰まったビューティーカット などなど・・


ということで、
チョコラBBと絡めてきた、ぬーアルバムの
初回限定盤3パターンカラーケースの配色はコレかな・・

item-spark.jpg

なんか似てるけど( ̄ー ̄;

vitadoro.jpg

ちなみに予約すると色は選べないらしー

ケースの色だけでジャケット&中身は同じだから・・
3種類買わそうとかいうそんなアコギな商売してないんだぜー


で、結局3枚買ってたりして←



NEW ALBUM『LEVEL3』
2013/10/02(水) Release!!

前作「JPN」から約2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」をリリース!!

今回発表された、エーザイ「チョコラBBスパークリング」CMソングにも抜擢されている新曲「Party Maker」も収録。
日本のみならずアジア、ヨーロッパと、世界を席巻しつづけるPerfumeが満を持して放つ最新鋭サウンド!!!

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9005 ¥3,900 (tax in)
【通常盤】(CD) UPCP-1001 ¥3,059 (tax in)

【収録予定曲】
<CD>
「Spring of Life」
「Spending all my time」
「未来のミュージアム」 ※「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌
「Magic of Love」 ※カンロ「ピュレグミ」CMソング ※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング
「Party Maker」 ※エーザイ「チョコラBBスパークリング」CMソング
<DVD>
収録内容未定


※初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!
 3パターンのカラーケース(カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です)。
 尚、店頭・WEBに関わらず、ご予約時にはカラーケースの色指定は出来ませんのでご了承ください。
※その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。




関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR