LEVEL3はいつ・・

2013.07.30(Tue) | EDIT


さて、もうすぐ7月が終わり、
8月夏本番がやってきます。

ちなみに昨年更新したのっちさんの夏期規定により、9月いっぱいまでが夏となっています( ̄ー ̄;

再三お話したよーに・・自分の夏はつま恋に置いてきたので・・

ここからは定番の安定のいつもの・・結局はそう、エア参戦の日々です。


でも、今決まっているPerfume 出演の夏フェスはあと3回!
RIJF、ソニマニ、サマソニ(大阪)だけ。。
(タイムテーブルは文末に掲載)


つま恋が今年初の夏フェスに含めるとはいえ、
例年よりも抑えたフェス参戦数ですね。。

個人的にけっこういいフェスだと思っている、モンバスSLSがないのが寂しい…(>_<;)

内容はこれまで以上に濃いものとなってますけどね(*´-`)


そこから、PTA先行申し込みが終わったばかりの年末ドーム公演へと。。


その間の3ヶ月半は謎のままです・・・

対バン最終日のUSTREAMで、(6/18時点で)アルバムの曲はすべて録り終えていると言ってたし。

今秋発売のニューアルバム「LEVEL3」
このアルバムのプロモーション期間としてはちょっと長いかな・・

それだけドームツアーの準備期間が必要なのかもしれません。
演出上もかなり緻密なものに仕上げてくるでしょう。

ところで、
アルバム発売の時期は、
12月にツアーをするということは、直前1ヶ月以内の発売は考えにくいので、
11月ということはないでしょうし、

9月は無論夏だからw出るはずもありません。

なので、消去法で10月の可能性が高い!!

とりあえず・・1ヶ月半前の10月16日(水)と予想しておこう( ̄ー ̄;


ところで、チョコラBBの新イメージキャラクターのその後は?

ドームツアーはエーザイプレゼンツなの?
はたまたカンロプレゼンツなの?
のっち?






ROCK IN JAPAN 2013.8.4 ひたちなか

TT2013.png


SONICMANIA 2013.8.9 幕張メッセ




SUMMERSONIC OSAKA 2013.8.11

関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR