Perfumeに学ぶ?

2013.07.23(Tue) | EDIT

こんな記事を載せてるサイトがありました。

→Perfumeに学ぶ「あの子誰?」にならない方法


セミロングパーマ、ボブ、ぱっつんストレイト
ワンピース、パンツスタイル、変態丈

これだけの単語で誰かわかってしまうし、
シルエットだけ見ても一目瞭然!

初期の頃、Perfumeの3人が覚えられやすいように、
印象に残りやすいように、
ビジュアルをわかりやすく固定化したという経緯がありました。


記事では、
そのPerfume を見本として日常のコミニティのなかで、
没個性化しないために、
(ぶっちゃけモテるためにw)

ともかくPerfume に学ぼうという記事なのですが…

なんて安直な(・・;)

まあ、手本にするのはありがたいが・・なんとも動機が不純w


そして、その要素というのが

1.髪型で差別化
2.服で差別化
3.キャラで差別化
4.体型で差別化

だって。。

1と2は、まあわかります、

最初に書いたようなことを言っています。


問題なのは3と4

3の「キャラ」では、
かしゆかが女の子、のっちがボーイッシュ、あ~ちゃんが天然と評されています。。

あ~ちゃん天然やないやん!
天然で、あの仕切りとリーダーシップはとれーん(ノ`△´)ノ

あ~ちゃんは天使
ゆかちゃんは小悪魔
のっちは噛み様やんか!

…と言いたいところだけど、
ここではキャラということだから..

外から見て、表面的にそういう印象を受けたのなら、
それもまた仕方ないのかもしれません。。

深く知ればまた印象も変わるでしょう。
そう・・ライブにこーいライブに!“ヘ( ̄∇ ̄ )


そして、
4の体型がまた・・・(´`:)

以下前述のサイト引用

「かしゆかは、とにかく華奢でか弱さを感じます。
のっちは、健康的な女性のボディライン。
あ~ちゃんはしっかりとした子供を産みそうな印象。 」

あ~ちゃんのしっかりとした子供を産みそうな体型てw

そして、なにより、
かしゆかが華奢? 弱さ??

それはイメージすぎるやろー!
ちゃんとローアングルから、穴があくほど見てよ~q(T▽Tq)ぇ

あのアスリートなゆかちゃんを捕まえて~
あの二の腕、肩、脇、ウエスト、もも、膝、ふくらはぎ~ヽ(;▽;)ノ

どこをとっても鍛えられた、
しかも陸上生活には最低限の筋肉で、
水中生活に特化したプロスイマーのような発達したボディバランス
しかしダンスのキレとセンスはすごい。。( ̄ー ̄;

からの、あの殺傷力w

なんという奇跡のスタイル
いや、個性の塊!!

kasiyukata.jpg


kasiyukashi.jpg


yukayuka.jpg



yukayuka2.jpg


というか・・・記事のように男受けするなんていったって・・
真似できませんからっ!!( ̄Д ̄;;
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR