対バンセトリまとめっ!

2013.07.14(Sun) | EDIT


対バンツアー
「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfumeFES!!」


いまさらだけど、
記録用にセトリの一覧を作っときました。。
だって見てるだけで、新旧噛み合ったこのセトリ好きなんだもんw

taibanitiran.jpg

対バンとはガチ勝負!
やるかやられるか
(byだいすけはん/マキシマム・ザ・ホルモン)

やるかやられるか言うたら、
そりゃ間違いなく自分はあのライブにやられちゃいましたよ(>▽<;;
(ライブ行ってない方々すいません・・)


対バン相手も毎日セトリを変えてきた中で、
Perfumeも日替わりでのセトリを組んできました。

上の表のピンク欄の7曲を軸にして、
毎回4曲を入れ替えて計11曲の構成

MCを挟んで前中後の3部に分かれ、

前半は、今のPerfumeを代表するような、定番の4曲を・・
中盤は、マカロニを中心としたしっとり?系の曲を2曲もってきての、スパイスで締める・・
後半は、初披露だいじょばないから、どんどんアゲていく3曲をもっていく・・。
そして、最後はMY COLORへと

わずか11曲で、
いまのPerfumeの勢いを表わす会心のセトリだと思いました。。

そりゃ、もっと他にも聴きたい曲とかありましたよ・・
WT1でもやったアレとかアレとかねー!
NFもシティもedgeもシクシクもまだ自分は未経験じゃしね。。
そして、今回も沖縄に続いてPSPSは自分をよけて通っていきましたしw

いや、そんなことはどっちだっていいんです。
新しい曲がどんどん増えるなか、
ほんと、かつてのライブハウスの頃から比べると、
ずいぶん振り幅がもてるようになってきました(誰目線だよ←)


そして、
対バン最終日にUstreamで中継をした中で、
この企画また第2弾をしたいって言ってました。。

そう、またいつかはやってくれるでしょう。

ただ、ひとつだけ希望を。

次も必ずライブハウスでやって欲しい。。

この対バンはライブハウスでこそできる勝負だと思うのです。

今回、幸運にも行けましたが、次は行けないかもしれない・・・
それでも、あの空間を作るということはこれからも続けて行って欲しいと思います。

長年慣れ親しんだ空間で、

一番活きる場所だと思うから・・



a-taiban.jpg
n-taiban.jpg
y-taiban.jpg


あ、ドームは行きますよ~もちろん( ̄∇ ̄*)ノシ←
関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR