WT2より帰国…

2013.07.11(Thu) | EDIT

7月9日だったかな?
3人は無事に成田に帰ってきたようです。

7月2日に日本を発って1週間の欧州暮らし
久々の日本で安心したかなぁ

ライブ後に少しは休暇が取れるのかなと思ったけど、
あの日程では無理か。。

エッフェル塔に観光・・というか撮影ですねこれは・・





帰国して、少し休みたいところだけど、

すぐに夏フェスの幕が上がります!

7月13(土)・14(日)の両日は、
静岡県掛川市のつま恋にてアミューズ35周年記念のBQQフェス!

そう、3人が欧州に行っている間に、
日本は夏になっちゃいましたからね( ̄ー ̄;
あっちと気温差が15度くらいあるんじゃないかな?
野外だよーだいじょぶかなぁ・・


自分の体力も(・・;)←


記録用にWT2のセトリを上げときます。

対バンを経験した身からすると、、
やはり今はこの流れが・・しみじみ考え深い


遥か東からきた3人が
これまで体験したことのないライブをもって、
日本でやってきたことそのまんまを表現して伝える。

日本とも繋がり、
過去とも繋がっている
そしてこの先も…




WORLD TOUR 2nd Set List

1. Spending all my time(Extended Mix)
2. Magic of Love
3. レーザービーム(Album-mix)
4. ポリリズム
~MC
5. Spring of Life
6. SEVENTH HEAVEN
7. スパイス
~Handy Man(着替え曲)
8. だいじょばない
9. エレクトロ・ワールド
~P.T.Aのコーナー
10. FAKE IT
11. Dream Fighter
12. チョコレイト・ディスコ
13. MY COLOR

EC(抽選)
love the world(ケルン)
GLITTER (ロンドン)
ねぇ(パリ)
関連記事

コメント

サイキックガール #-

こんばんは!初コメントです!
この前は大変お世話になりました(*^▽^*)
あと数日でフェスが始まりますね~!
Perfumeはお休みなしでずっとスケジュールをこなしている気がして
ちょっと心配ですが、3人の体調万全を祈りましょう\(^o^)/
あと、私事ですがTwitterのアカウント消しました。
いつになるか分かりませんが、Twitter始めたら
またフォローしに行きますのでその時はお手数をおかけしますが
よろしくお願いします<(_ _)> 

2013.07.11(Thu) 21:33 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

サイキックガールさん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)ノ

>こんばんは!初コメントです!
>この前は大変お世話になりました(*^▽^*)

ほんとありがとー♪
先日は短い時間だけど会えてよかったですー!!

>あと数日でフェスが始まりますね~!
>Perfumeはお休みなしでずっとスケジュールをこなしている気がして
>ちょっと心配ですが、3人の体調万全を祈りましょう\(^o^)/

実は今向かっとります♪
かなり暑くなるらしくて、だいじょばないかもしれないなと思いつつ(^q^)
それよりも3人の体調ほんと心配ですよね…
無事でありますよーに見守ってきます!


>あと、私事ですがTwitterのアカウント消しました。
>いつになるか分かりませんが、Twitter始めたら
>またフォローしに行きますのでその時はお手数をおかけしますが
>よろしくお願いします<(_ _)> 

おっと、消しちゃったんですか~ヽ(;▽;)ノ
オフ会連絡どうしたらよいのやらー
また、それまでに復活してほしーな♪
無理しない程度にねっ⊿
よろしくです~!

2013.07.12(Fri) 21:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR