WT2LV会場を下見してみた♪

2013.06.27(Thu) | EDIT

四国のLV会場は2箇所

愛媛県松山市のシネマサンシャイン衣山
香川県宇多津町のワーナーマイカルシネマズ宇多津

同時生中継・・とかあるはずもなく・・
どちらも午後6時からのディレイのみ

で、これ、よくよく考えたら、
香川の人は香川県に行くでしょ!
徳島も香川が近いでしょ。。
で、高知も高速や電車使ったら、
ほとんどの人、香川のほうが近い・・・

ということは、愛媛には愛媛の人しか行かないの?

しかも、愛媛からしまなみ海道渡って福山市に行けば、
同時生中継が見られるとなると、
遠征組も流れて・・・

うーん、愛媛の衣山会場だいじょばない?

ということで、自分は県外生中継をあきらめて( ̄ー ̄;
地元愛媛を盛り上げるべく衣山へ向かいます!!

ま、自分が盛り上がるだけだけど(>▽<;;←

そして、今日たまたま、本当にたまたま松山に行くことがあったので・・
下見に行ってみました・・

だって、WT1stのときには行っていませんからっ!!Σ(T▽T;)


シネマサンシャイン衣山(愛媛県松山市)
kinu1.jpg

ロビー
kinu2.jpg

なんとすでに・・
LVのチラシがけっこうたくさん置いています。
kinu3.jpg

チラシ表
kinu4.jpg

チラシ裏
kinu5.jpg


ちなみにこのLVの日・・愛媛の会場では、
GACKTのツアーLVと時間まで被っているみたいで・・

PerfumeとGACKTのファンがロビーに入り乱れる光景が見られるようですね・・(・・;)

kinu6.jpg

映画館の人に聞いてみたけど、
どのスクリーンでするのかも決まってない(知らない)との返答・・
そんなはずないやろー!!( ̄Д ̄;

まあ、最大でも225席しかないのかぁ。。
→ シネマサンシャイン衣山の設備一覧

さて、ここのスタンディング率はどれくらいなんでしょうね・・


自分はやっぱり
Standing all my live !!

そう、ライブ感てそういうの♪



ところで、LVが何時まであるのかわからないけど、
終わったらパルティ衣山周辺かどこかで、
プチオフ会的なものでもしよーかなという流れなので
ライブ終了後に熱く、またはしっぽり語りたい~♪
そんなあなたの参加表明お待ちしています~!!

という、結局、告知かいw( ̄ー ̄;


関連記事

コメント

のっぴー #-

下見に行かれたんですね( ´ ▽ ` )
GACKTさんのツアーLVと被っているとは...
すごいことになりそうですね(^^;

スクリーンはシネマ6でしたよ〜
1番大きいスクリーンがくるかと思ってたのに(*_*)
GACKTさんの方で使われるんですかね?

ま、スクリーンの大きさなんて問題じゃないですよね!
当日はよろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯

あ!オフ会も(笑)

2013.06.28(Fri) 00:35 | URL | EDIT

sugamo #-

おはようございます。オフ会、熱くなりそうですね。

こちらは、早朝(新宿)、delay(板橋)と予想通りチケットが取れました。新宿が複数のスクリーンで上映するということは、1000人(1500人?)以上の「熱く濃い」ファンが集合する、とんでもないLVになりそうな予感が、、、

2013.06.28(Fri) 09:12 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

のっぴーさん♪

コメントありがとうございます♪

>下見に行かれたんですね( ´ ▽ ` )
>GACKTさんのツアーLVと被っているとは...
>すごいことになりそうですね(^^;

まーったく偶然に通りかかりまして( ̄▽ ̄;)
たぶん何もないかと思ったら、チラシだけはありました♪
もしかしてコスプレ対決なLVになったりして(笑)

>スクリーンはシネマ6でしたよ〜
>1番大きいスクリーンがくるかと思ってたのに(*_*)
>GACKTさんの方で使われるんですかね?

ということはー150人定員ですねー
確かに大きい方ではないですね…
GACKT は昼の部から通しなのでメイン的な扱いなのかな?

>ま、スクリーンの大きさなんて問題じゃないですよね!
>当日はよろしくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯>
>あ!オフ会も(笑)

そうそう大きさではなくて、
中身ですよねーそして、気持ち!!

人生初のLVだけど、よろしくお願いします!
オフ会は~まったりよろしくですー(*´∇`*)

2013.06.28(Fri) 16:25 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます♪

>オフ会、熱くなりそうですね。

そうですねー♪やはり、ライブとオフ会はセットで楽しまなきゃですね!

>こちらは、早朝(新宿)、delay(板橋)と予想通りチケットが取れました。新宿が複数のスクリーンで上映するということは、1000人(1500人?)以上の「熱く濃い」ファンが集合する、とんでもないLVになりそうな予感が、、、

さすが、東京はスケールが大きい!!
まあ、愛媛はディレイのみ150席です(笑)
でも、LV に行くくらいだから、どこの会場も熱いファンはたくさんいますよね!
同時に日本全国でひとつのものに熱狂できる…
ああ、もうそれだけで目頭が熱くなります(T-T)
当日はいいライブにしましょう♪

2013.06.28(Fri) 16:31 | URL | EDIT

ろけ #-

はじめまして!検索より辿り着きました。
みかん国在住民です。レポ等楽しませていただいてます!
ただLVは宇多津参加なので…)同じ空間で盛り上がる事はできませんが、楽しい時間にできるといいですね。
そもそも新参なのでどれくらいのテンションで臨めばよいのかわかりませんがw今からドキドキです。
愛媛も香川もいいライブとなりますように。
初コメ失礼いたしましたー。

2013.07.01(Mon) 23:35 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

ろけさん♪

はじめましてー♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

>はじめまして!検索より辿り着きました。
>みかん国在住民です。レポ等楽しませていただいてます!

おーっと♪同郷の方なのですね!
嬉しいです~
いつもありがとうございます!

>ただLVは宇多津参加なので…)同じ空間で盛り上がる事はできませんが、楽しい時間にできるといいですね。

今回は宇多津なのですね~
東予のほうなのかな?
会場は違っても見ている方向はただひとつ!
目線はロンドンですから大丈夫ですよー!!

>そもそも新参なのでどれくらいのテンションで臨めばよいのかわかりませんがw今からドキドキです。

自分も新参ですσ(*´∀`)
さらに、LV は初めてですから、
まったく勝手がわからないです(・・;)
段々徐々にみんなと盛り上がれたら~
いや、最初から飛ばしていってもいいと思いますよー♪

>愛媛も香川もいいライブとなりますように。
>初コメ失礼いたしましたー。

はいっ!必ずやお互いにいいライブに♪
せっかくならとことん楽しんじゃいましょ(*´∇`*)
そして、いつか、リアルライブでもよろしくお願いします!
コメント本当にありがとうごさいます((o(^∇^)o))

2013.07.02(Tue) 00:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR