WT2LVとカンヌフェスw

2013.06.09(Sun) | EDIT

週末駆け巡った話題を2つほど・・・


「Perfume WORLD TOUR 2nd」
イギリス公演 ライブ・ビューイング開催決定!


7/5(金) イギリスで行われる「Perfume WORLD TOUR 2nd」の模様を、
日本国内の映画館にてライブ・ビューイングを行うことが決定。

[日程] 2013/07/06 (土)
[同時生中継] 4:00 (日本時間)
[ディレイ中継] 18:00 (日本時間)

[会場] 全国の映画館
→ ライブビューイング会場リスト


→LVの詳しい内容はPerfume公式へ


一般発売(3,500円)はまだですが、PTA先行(3,000円)の受付は始まってて、
先行は10日(月)12時までが締め切りとなっています!!


まだの方はお急ぎを!!

-------------------------------------------------------------------------------

何の根拠もなく、あると信じて疑わなかったWT2のLV!
とうとう発表がありました。
朝の4時てw 熱いっ!

そして、その日のうちにディレイ中継まで~
ディレイ中継というのは、平たく言えば録画放送ということだけど・・・

うーん四国は、愛媛の松山、香川の宇多津の2館でいずれもディレイのみで生中継はなしか・・( ̄Д ̄;;

やっぱライブは生じゃなきゃ~!!v(≧∇≦)v
しかも、朝の4時ならさすがに仕事は入らないww

福山遠征か? いや、いっそのこと広島市内?


だめだ・・翌週はつま恋じゃまいか( ̄ー ̄;

無理は禁物だ・・

だがしかしかかし・・・


という自演押し問答を繰り返したあげく・・・


いやまてよ・・
せっかくなら多くのファンが比較的参加しやすいこの機会に、
ほとんど見たことがない地元ファンと繋がって繋がってしまいたい!!

LVならツアーと違って地元率が高くなるはず!

・・・ということで、
あえてディレイでも地元優先にすることにしました( v ̄▽ ̄)

ということで、松山単願でポチると・・

ちなみに前か後に軽くオフ会開催とかしようかなぁ( ̄▽ ̄)V





あと、LVに隠れてなかなか話題に出ないけど・・
「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に招待!!

世界各国のクリエーターが集まり、カンヌ(フランス)で行われる世界最高峰の広告フェスティバル

ここにPerfumeがゲストとして招待されることが決定しました!
この広告フェスティバルへの招待は日本人アーティストとしては初めてのこと!!!

さまざまなPerfumeのプロジェクトに携わってきた、
デジタルクリエーションディレクター Rhizomatis 真鍋大度氏のプレゼンテーションでは、
Perfumeをテーマとした日本のエンターテインメントとデジタルアートの高度な融合を、
世界中のクリエイター層に紹介する。


※Rhizomatis 真鍋大度氏のプレゼンテーションは6月20日となってます。


Perfumeが日本人アーティスト初の招待で・・・
シャカ兄(真鍋さん)が世界中のクリエイター相手にライゾマのプレゼンなんて・・

これでさらに注目を浴びて、名実ともに世界を席巻する日も近くなりましたね!!

すごい!すごいっすよ!!真鍋さん!!


ところで・・こっちはLVはしていただけないのですか?( ̄ー ̄;


ちょっとPerfumeがどのように関わるのか気になる気になる・・・


関連記事

コメント

セラミックおじさん #-

あら残念

真鍋さんの発表は、投票結果によってYouTubeで公開されるのですが

その投票は既に打ち切られております

まだ、結果が出ていませんが観たいですよね〜

Perfumeは真鍋さんの発表に関係して招待されたのか?それとも…

なんかワクワクしちゃいますよね

2013.06.09(Sun) 06:13 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

セラミックおじさんさん♪

コメントありがとうございます!

>真鍋さんの発表は、投票結果によってYouTubeで公開されるのですが
>その投票は既に打ち切られております
>まだ、結果が出ていませんが観たいですよね〜

はいーそれを知った朝には締め切られてたっていう( ̄▽ ̄;)←
ほんと後手後手な感じですいません~

>Perfumeは真鍋さんの発表に関係して招待されたのか?それとも…
>なんかワクワクしちゃいますよね

まったく初めて聞いたフェス?なので、
プレゼンがどういったものになるのか…
ここはアナログ手法で生身の…
見せてほしいですね♪

2013.06.09(Sun) 09:12 | URL | EDIT

のっちぃ #Mbyl7pkg

流石っす!

本当はライブの方がいいのに敢えて地元のファンのことを考えて愛媛にするとは流石です!

2013.06.09(Sun) 14:00 | URL | EDIT

三式機龍 #-

やっと。

6日に届いていたPTAメール。
まったく気づいていませんでした。
で、今日やっと先行抽選に申し込みです。

当たったら、また一緒に騒ぎましょうぞ!

2013.06.09(Sun) 17:48 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

のっちいさん♪

コメントありがとうございます!
そして名古屋でも♪

> 本当はライブの方がいいのに敢えて地元のファンのことを考えて愛媛にするとは流石です!

まあ、福山でライブ
帰ってきて夕方から松山でディレイという手もありますけどね( ̄ー ̄;

つま恋も近いし、
特に今回は四国の会場が愛媛と香とがあっても、
どうも地理的には徳島、高知は香川に流れそうなんですね(・・;)

だから、ほぼ愛媛は愛媛オンリー!
ファンに国境(いや県境かw)はないとはいえ、
地元ファンをほとんど知らないので、今回はいいチャンスかなと思って♪

でも正直なところ都会グギギですけどね(>▽<;;

2013.06.09(Sun) 21:25 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん♪

コメントありがとうございます!

> 6日に届いていたPTAメール。
> まったく気づいていませんでした。
> で、今日やっと先行抽選に申し込みです。

実は自分もまだ申し込みしてなくて・・
でも、もちろん地元参戦ということで。。

> 当たったら、また一緒に騒ぎましょうぞ!

今回は、愛媛は愛媛方面で固まりそうなので、
(高知・徳島は香川が近いですよね・・)
わりと安全圏かなと思いますが・・
それでも何が起こるかわからない!!
当たったら騒ぎまショー♪
前後どちらかで飲みますかー?

2013.06.09(Sun) 21:32 | URL | EDIT

sugamo #-

生LV、、、都内であっても午前4時はきついです。遅くても午前3時半頃には会場入りでしょうか。
早朝(新鮮な驚きのため)と夕方(感激の再現と見過ごした部分の確認のため)の両方を応募しましたので、後のことは、当たってから悩むことにします。

2013.06.10(Mon) 12:43 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

sugamo さん♪

コメントありがとうございます♪

>生LV、、、都内であっても午前4時はきついです。遅くても午前3時半頃には会場入りでしょうか。

もはや、寝ないで参加、というか、前オフ会のっちLVということになりますでしょうか(*´-`)
都会はその時間店が開いてるからいいですよね(T-T)

>早朝(新鮮な驚きのため)と夕方(感激の再現と見過ごした部分の確認のため)の両方を応募しましたので、後のことは、当たってから悩むことにします。

でも結局、ダブルヘッダーで参加する勢いなのが素晴らしいです(*´∇`*)
きっと、当たりますから、
今のうちに覚悟を決めておいた方がよいかなーと思いますよー♪
あー、ライブで見たいなぁ~ヽ(;▽;)ノ

2013.06.10(Mon) 17:42 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR