対バンZepp Nagoya 6/4より帰還

2013.06.06(Thu) | EDIT

逝ってきました6/4の対バン名古屋初日!



いま一気に現実社会に引き戻されてるところですが、
しばらくリハビリが必要かもしれません。。(〃_ _)σ∥

それくらいあのときのPerfume は衝撃でした!


実はライブハウスでPerfume のライブをやるのは自分は初めてでした!


そこで完全に持っていかれました
奥田民生さんにも、
もちろんPerfume にも!

距離がどうとかそんな問題ではなく、
ライブハウス特有の空気密度、重み…

近いだけならJPN 名古屋や愛媛のほうが近かったですから。
(今回も5メートルくらいだったけど)

あの空間にいられたことが、
それを最初から保証していたんです。。


ツアーで素晴らしい演出に感動して流す目汗や、
フェス会場で暑さと熱さがぶつかり合う高揚感とも違う…

独特のライブハウスの空気感

さらに対バンであるということの、
3人にも、観客にも存在する不安定で特別な感覚


実は今回この貴重なライブのチケを託されたことで、
このライブを正確に記憶にとどめよう
しっかり脳裏に焼き付けようとして臨んだんです。

それは、もしかしたら楽しむと相反することではないのかという疑問もありました。

ところが、そんな心配は杞憂に終わりました!
やっぱりw

Perfume のライブはどんな風にやっても、どんなに思っていても楽しい!

そして、間違いなく記憶はあやしくなるw

のっちが照れるくらい
あ~ちゃんが気付いて見つめ返すくらい
ゆかちゃんがキモチワリュイって言うくらい
わりとガチのガン見で挑んだんですけどねw( ̄▽ ̄;)

でも、対バンツアーが終わったら…
帰りの拘束バスで書きなぐったガチレポあげますので、
詳しくはその時にまた…

今は一言だけ、
強行スケジュールでしたが、
現地でお会いしたいつものパフュ友さん♪
初対面のパフュクラさん!
そして、残念ながらご挨拶できなかった多くの参戦者さん!!

共にライブ、オフしていただいてありがとうございました!

また、ライブやりましょう!(* ̄∇ ̄)ノ



ちゃんとした(してないかもw)
ライブレポはかならずきっちり対バンツアーが終わったら上げますのでw

今日はとりま、ご挨拶だけで~(´▽`)ノ


関連記事

コメント

セラミックおじさん #-

楽しみですよ

どうですか!ライブ凄かったでしょう!?(←誰目線)

名古屋は名古屋で、全然違ったライブだったでしょうが、全く本質的には一緒だったと思います

とにかく、Perfumeさんは凄いですわ

2013.06.07(Fri) 14:03 | URL | EDIT

さ~くん #Fd3XnWDI

セラミックおじさんさん♪

コメントありがとうございます♪

>どうですか!ライブ凄かったでしょう!?(←誰目線)

凄かったです!!す濃かったです♪
細かい理屈を並べてもあれは表現できませんね!
体験してみないと!

>名古屋は名古屋で、全然違ったライブだったでしょうが、全く本質的には一緒だったと思います
>とにかく、Perfumeさんは凄いですわ

対バン相手も、曲も違うけど、
このキャリアであの大きさの箱で、
さらに対バンをするってことに意味があるんでしょうね。
本人も先輩のライブに向かう姿勢が刺激になって、新しい道が開けそうと言ってましたよ(名古屋初日)
このライブを経てどんな未来を見せてくれるんでしょうね♪



2013.06.09(Sun) 08:55 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

壁|・ω・)ノシ おういえ~♪

Zepp Nagoya お疲れ様でした!

なんだか、あまりお話しする時間もなくって、ちょっとさみしかったっす~。

ライヴも最高だったし、オフ会も楽しかったけど、それが心残り・・。

でも、つま恋があるんで、そんときゃ弾けましょう!

2013.06.09(Sun) 11:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きりひとさん♪

コメントありがとーうです♪

> Zepp Nagoya お疲れ様でした!
> なんだか、あまりお話しする時間もなくって、ちょっとさみしかったっす~。
> ライヴも最高だったし、オフ会も楽しかったけど、それが心残り・・。

お疲れ様でしたー!
ほんとライブハウスよかったですね♪もちろん民生さんも!!
そして、今回の名古屋も時間がなくてすいません(・・;)
オフ会も大人数で自分にとってあたらしいお顔も見ることができたんですが、
やっぱりJPNツアーを共にしてきたきりひとさんたちは特別ですね!!
またいつものメンバーでもやりましょう!

> でも、つま恋があるんで、そんときゃ弾けましょう!

そうです次はつま恋で!
もう1ヶ月先なんですね~
しっぽり飲みましょう!



2013.06.09(Sun) 21:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR