一人ずつのラジオRK 802

2013.06.01(Sat) | EDIT

FM802 「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」

なんと3人を毎日一人ずつゲストに迎えてインタビュー×3日間♪
一人ずつと会話をすると、
3人でいるときよりもなんだか大人っぽい受け答えになりますね!

話の相手が年上の男性だからでしょうかねー?

いや、3人じゃないから広島弁があまり出ないから
そして、少し落ち着かない感じもいいなぁ
それはそれで新鮮です( 〃▽〃)

声のトーンがまた♪

まずは・・
5/28(火)あ~ちゃん

改めてあ~ちゃんの受け答えというか、やり取りがもう素晴らしくて♪
絶対真似できなーいw
天性と努力の賜物ですね!!

さすがのテンションもすばらしいけど、
一言一言に相槌を打ってくれて
(多分目を見ながら)

ほんと素敵すぎて照れるー(///∇///)

20130314_p03.jpg
※イメージですw


5/29(水)かしゆか

ゆかちゃんの好きな男子へのアプローチ・・
ゆかちゃんの好みの男子について・・

この辺りのゆかちゃんの真面目でいて小悪魔的なやりとりがたまんにゃい…
トークの誘導次第で破壊力が増しますね(*´∪`*)ノシ


そしてトリの
5/30(木)のっち

ベーグルを毎日のように食べてる・・いちど茹でて焼く?
さらにいまから熱いのがサンドイッチ(アボカド推し)

おにぎりどこいったのさ・・!?( ̄▽ ̄;)


雑誌にもごくたまーに個別インタビューがありますよね!
でも、ラジオにすると
一人で喋るときの緊張感が伝わってきます♪
活字ではなくて、生声で聞き取れるのがラジオのいいところ♪
さらに画がないので、妄想力は高まります(*´∇`*)ぇ


そして、3人がそれぞれMoLの曲紹介をするけど、
普段はいつも、あ~ちゃんが代表してしゃべるから…、
ゆかちゃんとのっちが曲紹介するときの緊張ぶりがまた新鮮!!

最後に3人揃って登場したと思ったら…のっちへのダメ出しがw

最後に
かしゆか「この夏ライブいっぱいあります」
のっち「今まで以上に貪欲にいく」
あ~ちゃん「妄想世界のMoLを聴いてワクワクドキドキしてほしい」

夏はライブで貪欲に妄想を・・・

さて、今日から6月…いよいよ10ヶ月ぶりのライブリアル参戦の幕が上がります!!
( ̄∇ ̄*)ゞ




ラジオの音源&質問は以下の通りです。。


あ~ちゃん


【あ~ちゃんへの質問】
Q1.ジュースにするお勧めフルーツ
A1.ぶどう

Q2.今年の夏やりたいことは?
A2.夏祭り(花火大会)

Q3.あ~ちゃんが好きな男子の髪形は?
A3.短髪が好きです!ツーブロックとか!!

かしゆか


【かしゆかへの質問】
Q1.クールな男子に効くいい恋の作戦
A1.わざとぶつかって笑って逃げる、で繰り返す。で、ちょっかいかけるw

Q2.彼女にヘニャヘニャしてる言われた・・ゆかちゃんはどんなタイプが?
A2.鍛えないでいてほしい、見た目ヘニャヘニャがいい
  中身はキメるときはキメる譲るときは譲る!エスコートして!!
か「見た目のヘニャヘニャはすばらしい。中身のヘニャヘニャはNG」

Q3.好きな食べ物は何ですか?
A3.炭水化物!ごはん、麺、パン、もち
 もち大好き1日10個を1週間続けてw
 正月はもち会!?




【のっちへの質問】
Q1.のっちは普段スカート履きますか?
A1.衣装でしかスカートは履いていない。
  スカートは1着だけ持ってるが着方がわからなくてまだ履いていないw

Q2.1日だけ変身できるとしたら何に?
A2.猫になって思い切り甘えたい。(甘えたい願望?)

Q3.最近のオススメゲームは?
A3.最近ゲームやってない。最近マリオカートやったのはあ~ちゃん家行ったとき!
 (プライベートでも行ってるんだw)
 
関連記事

コメント

あ〜クリオネ #-

助かります〜

どうも〜♪
このラジオ聞きたかったので、まとめてくれて助かりました。
やっぱりあ〜ちゃんは凄いですね〜
でも他の二人の単独トーク貴重ですよね。またこういう企画お願いしたいですよ。

今月からリアル参戦開始ですか?
ひょっとして行けることになったかな?そうだと喜ばしいけど(^_^)違ってたらゴメンなさいね〜

2013.06.02(Sun) 13:35 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

あ~クリオネさん♪

コメントありがとうございます!!

> どうも〜♪
> このラジオ聞きたかったので、まとめてくれて助かりました。

やっぱラジオはいろいろ制約のある?TVよりも自然なやり取りが聴けていいですよねー
パフュロクに限らずね♪

> やっぱりあ〜ちゃんは凄いですね〜
> でも他の二人の単独トーク貴重ですよね。またこういう企画お願いしたいですよ。

ほんと逆に言えば、貴重ですよね!
のっちの一人喋りとか企画的には大英断だと思いますがw
でも、またやって欲しいですね!

> 今月からリアル参戦開始ですか?
> ひょっとして行けることになったかな?そうだと喜ばしいけど(^_^)違ってたらゴメンなさいね〜

今月から、、そうですね。
たぶんリアル参戦かな・・。
一寸先は闇のような状態なので。。。
予断は許しませんが( ̄ー ̄;

そのためにギリギリまで粘りますよ!!
たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない~♪ライブっ!!
今度こそはっ!(・・;)

2013.06.03(Mon) 00:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR