LSG2013の赤~♪

2013.05.18(Sat) | EDIT

ほとんど、初期発注の方には届いてますね~LSG2013


lsg2013.jpg


いつもならLサイズを発注する自分ですが・・・
今回・・初のドMサイズを頼んでしまいました~|дT)o


なぜかって?

夏フェスに向けて、少し体を絞って・・

夏の仕業を演出するためれすw

120719-01.jpg

(*´∪`*)ハニャ~ン





「体に合う服を選ぶんじゃないんだ!プロは服に体を合わせるんだよ!!」

という名言があったとかなかったとか。。(プロって何のプロだよw)


えー、ですので、今はまだ着ませんw

デビューはつま恋フェス初日とします!!
ぱっつんぱっつんなLSGの自分に会っても石投げないでくださいね( ̄Д ̄;;


さて、今回のLSGはデザインこそP.T.A.TVの投票で決まったんですが・・
そのベースのは、最初から決まってあって、
PTAのロゴで使用したカラーの最後の原色なんですね。

PTALOGO.jpg
オレンジ水色ピンク(New)

ところで、この赤Tを眺めてたら…
これまでのPerfumeの赤い衣装を思い出しました。。

最近で強烈だったのはやはりこれ!
VMAJ2012の舞いですね!!
WMAJ.jpg

シングルでは・・

ltw_20130517214407.jpg
love the world

NF.png
NIGHT FLIGHT

fushiga.jpg
不自然なガール

結構ありますねー♪


さらに、赤Tシャツに限れば、、

なつかしのフラワーフェスティバルのこれに始まり・・・
flower.jpg

GAMEツアーでは・・

GAME.jpg

(*´∪`*)ハニャ~ン


でもやはり、これが一番印象強いです♪
それは・・・

bitter.jpg
Perfume スウィトドナッツ - YouTube.flv_000178645


そんで、もって~
こんなコスでっ!フェスに参加したーい!!

BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

いや、だから見つけても石投げないでくださいね( ̄▽ ̄;)ノシ
あ、無視されるのはもっとつらたん・・

なんか、このオチどこかの某猫さんのブログで見たなぁww

ぜんぜんキモくないのが、違うとこだけどねっヽ( ̄▽ ̄)ノ←

関連記事

コメント

ナンコー #-

「おつかんちゃん!」・・・って9nineのネタ言うところじゃなかった・・・(爆)

どうも! タイトルから「寝落ち」してみました・・・(爆)。

自分が思っていたよりも1週間ほど早く「LSG」が届きましたね。で、実物を見て初めて気づきました・・・「金」が使われていることを・・・凄いね~、金だよ、金! 言い方変えれば「キャッシュ」・・・(いやらしいわ! 爆)。こんなゴージャスなLSG、あんまないっすよ! 強いて言えばEXILEのLSGぐらいかも・・・(見たことないけど・・・笑)。

話変わって、恒例(?)の写真に突っ込み!
・「love the world」→まあ、でっかい「魚肉ソーセージ」だこと・・・。それにゴージャスな「はんぺん」が3枚・・・(爆)
・「なつかしのFF」→スクールメイツ?(爆) って、あ~ のっちさん「ミニ」じゃ~! ○○きて~!!(コラコラ・・・爆)

以上で~す!!


それでは今日も1日・・・おつかんちゃん!! って、だから9nineのコーナーじゃないってば!!(爆)

2013.05.18(Sat) 06:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪

> どうも! タイトルから「寝落ち」してみました・・・(爆)。

寝落ちとか・・それは私の得意技なので(*´σー`)←
いや、そうじゃなくて・・・

> 自分が思っていたよりも1週間ほど早く「LSG」が届きましたね。で、実物を見て初めて気づきました・・・「金」が使われていることを・・・凄いね~、金だよ、金! 言い方変えれば「キャッシュ」・・・(いやらしいわ! 爆)。こんなゴージャスなLSG、あんまないっすよ! 強いて言えばEXILEのLSGぐらいかも・・・(見たことないけど・・・笑)。

金・・ありましたね・・
うーんそこらのデザインは・・あえて言及しないでおこう・・
もしかして、ライブ会場に着て行ったら、
照明効果かなんかでとつぜん光り出すとか。。
仕掛けがしてあるのかもしれませんよw
DVDになったら客席がキラキラしてるとかo(*^▽^*)
と、真面目に答えてみたり(笑)

> 話変わって、恒例(?)の写真に突っ込み!
> ・「love the world」→まあ、でっかい「魚肉ソーセージ」だこと・・・。それにゴージャスな「はんぺん」が3枚・・・(爆)
> ・「なつかしのFF」→スクールメイツ?(爆) って、あ~ のっちさん「ミニ」じゃ~! ○○きて~!!(コラコラ・・・爆)

たしかに・・
いや、昔の衣装ほど突っ込みどころは満載ですが、
それも時代ということで~
でも、僕の世代は~スクールメイツとかワカンニャイw←

> それでは今日も1日・・・おつかんちゃん!! って、だから9nineのコーナーじゃないってば!!(爆)

なんですか~それはやってるんですかw
それとも・・ナンコーさん周辺でしかわからない楽屋ネタなんですか~( ̄Д ̄;;

2013.05.19(Sun) 20:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR