Perfumeとフレグラとフラワーと

2013.05.13(Mon) | EDIT

少し前になるんだけど…
世間ではGWのさなかの5月4日(14:00~14:30)
広島フラワーフェスティバル2013
とあるステージに彼女達は立っていました。。

2011年にPerfumeが出演したカーネーションステージ

・・から平和通りを東にずんずん向かったところにあるゴールデンシャワーステージの上に・・

行ったのかって?・・・ふふ( ̄ー ̄;
瀬戸内を挟んで対岸の最後方から応援してましたさ・・

んっち、あ~たん、みずしほ
Perfumeのフリコピユニットとして活躍中のFragranceさん

昨年の11月10日のHPN以来の再会はなりませんでしたが、
夕方にはすでにライブの模様をつべに上げてくれていました♪
(ありがとうございます!)

ステージ前には鳥取、熊本、福岡、名古屋、大阪方面の方もいらっしゃったようで♪
もうすっかり人気も定着しちゃってますねo(*^▽^*)o



Fragrance
2013.5.4 14:00~ 広島フラワーフェスティバル(ゴールデンシャワーステージ)

<Set List>
01.FAKE IT
02.Spring of Life
~MC~
03.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
04.未来のミュージアム
05.Dream Fighter


んちさんは、最後まで緊張してたって言ってたけど、
堂々たるものです♪

今後どんどんステージをこなしていってステップアップしていくのかなぁ☆

ともあれ、Perfumeと同じフラワーデビューおめでとうございます!!
これからも応援していきますよー( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、Perfumeも過去に何度もフラワーのステージに立っています!!

時系列でいくと~
(抜けはあるけど・・たぶんこんな感じー)
↓↓

タンポポステージ2002.5.3
シャレオステージ2002.5.4
コスモスステージ2002.5.5


チューリップステージ2004.5.4
ラベンダーステージ2004.5.4

 ↓




さくらステージ2004.5.5
ダリアステージ2004.5.5


さくらステージ2005.5.3
 ↓


この399円(500円説も)の赤Tシャツと、
5月なのにコーデュロイの白いスカートで・・

度々あ~ちゃんのライブMCで語られるこのときの想い・・

東京では少しずつ手ごたえが出てきたけれど、広島では・・

そして、翌年のさくらステージ2006.5.3

次は胸を張って故郷広島に帰ってきたい。。
この年のステージを最後にしばらくフラワーのステージから姿を消します。。





その夢が現実となる・・2011.5.3
メインステージであるカーネーションステージには、
2万人を超える観衆が押し寄せ、
スペシャルゲストとして涙のライブをする3人の姿がありました。。

↓↓この中に自分も写ってます♪
20110503.jpg

↓↓もちろんこっちにも写ってますw
20110503-1.jpg
2011.5.3 フラワーフェスティバル

これが自身初のライブ参戦だったなぁ・・(*´∇`*)←意外と遅いw

関連記事

コメント

んち #.SIIRgiA

さ~くんが日記を書いてくださってる!!
遠くから見守っててくださってありがとうございました(T_T)
しかもHPN来てくださるんですよね!
ついぷら参加表明見て一人興奮しとったわたし…(
 ̄▽ ̄)
がんばる!!!

2013.05.13(Mon) 09:25 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

んちさん♪

うわぁ~ご本人さまに見つかっちゃった~
コメントありがとうござます~ヽ(;▽;)ノ

>さ~くんが日記を書いてくださってる!!
>遠くから見守っててくださってありがとうございました(T_T)

フラワーでの記念すべき初ステージですもんね!
少し時間がたった頃に人知れずひっそりと書き残そうかと・・
だって・・行けなかったんだもん(T-T)
見てきたよーなレポ書けない~
あ、でも、なんか今ごろいつものあの感じでやってるんだなーって思ってたよ!!

>しかもHPN来てくださるんですよね!
>ついぷら参加表明見て一人興奮しとったわたし…(
> ̄▽ ̄)
>がんばる!!!

とりま、仕事を回避できる可能性が高まったということでの参加表明・・
仮にだけど・・たぶん行けるって思わなきゃしょうがない~♪(^o^)/フレグラッ♪
もちろんフレグラのステージを…その勇姿を見に行くのさ~(*´∀`)♪
興奮してるのは俺の方だぜー( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしくね♪

2013.05.13(Mon) 18:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR