MoLのMVフル解禁にふりゅえ…

2013.05.08(Wed) | EDIT

今回は~思いっきり
タイトルのままにー
新作MVの壮大なネタバレを含みます♪



6日の朝からのスペシャで、
Magic of LoveのMVがフル解禁になりました♪

Twitterなどでもすぐにその話は広まり話題に!!

関さん監督のMVとしては、
シングルではGLITTERぶり、
アルバムではFAKE IT ぶりの待望の作品!

→ Perfume Magic of Love (full ver.)Xuiteより


その評価は、普段は愛情のあまり作品に対して辛口なファンの方も、
自分の知る限りでは、最大限の賛辞を贈っていたように思います。
もちろん、厳しい目で見守るのことも大事なことだけど…
でも、それをしてなお今回のMVは秀逸であったということの表れかなと♪

秀逸というか、ただただ、ほんと見とれてしまう・・( 〃▽〃)
なにより3人の表情、表現力が素晴らしいです!

Perfumeど真ん中な楽曲をもってきたystk氏、
Perfumeにしかできない振り付けをしたMIKIKOてんてー、
Perfumeを熟知し、3人の魅力を最大限に引き出す超二流な関さん

これらのPerfumをよく知るスタッフたちで制作できたからこそ、
体現するPrfumeが、本来もつ魅力的な姿をそのままに出せたんでしょーね♪

Perfume LOCKSでのっちが、
「もうビデオが好き過ぎて~♪」
と言っていた言葉そのままに。

好きがいっぱい出ているMV ♪

やっている本人も、
おそらく収録するスタッフも、
そして、見ている僕たちも幸せにしてくれる・・
そんな至福のMVだと思います。

ということで、
自分目線で勝手に推す
絶妙な表情たちをキャプっておきたいと思います♪
(画質悪いのは、手が震えてるかられすw)

MoL-01.jpg
3人に見つめられて恋の魔法をかけられてますヾ(´ε`*)ゝ←

MoL-05.jpg
ゆかちゃんから~のっちに変身!!
一瞬ロングへアなのっちです♪

MoL-08.jpg
のっちのアホ毛がもうツボ過ぎてw
かわいすぎー!

MoL-12.jpg
なんか企み顔~w

MoL-14.jpg
散らかすのが好きなこどものっちー!

MoL-17.jpg
ゲ○ツ・・のっちさん・・

MoL-19.jpg
つんつんされたーい(* ̄∇ ̄*)←

MoL-21.jpg
ちっちゃくなりながらのーのっちさん投げキス~♪


あ・・れ・・
キャプってみるとのっちさんばかり( ̄▽ ̄;)?

のっちの自由なところが目立ちましたね・・
しかし、ほんといい表情!

これは、魔法にかかった人続出でしょーね(∩´∀`)∩←

これは初回盤のDVD は必ず押さえないとー!!

関連記事

コメント

ナンコー #-

有香のFKもお忘れなく…

どうも! まだ仕事中です…(汗)。

MoLのPV…というより、関さん作成のPVは安心感がある。なにせ3人の髪の毛の先から足の先まで知り尽くしているから…(笑)。
で、のっちさん強調ですけど、有香の「FK」も忘れてはいけません。なにせゴールに吸い込まれます…基、有香に吸い込まれていきます…。できれば蹴る方向に立って見てみたいものです…。○ロい話になりそうなので、このくらいにしておこう…(爆)。

2013.05.08(Wed) 17:26 | URL | EDIT

ぐり #8AL2kDUM

のっちさん

子供っぽいのっちさん、大人っぽいのっちさん色んなのっちさんが見れますね(。・・。)ポッ

2013.05.09(Thu) 16:34 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪
お仕事おつかれさまです!!

>MoLのPV…というより、関さん作成のPVは安心感がある。なにせ3人の髪の毛の先から足の先まで知り尽くしているから…(笑)。

安心感あり、そして、3人のよさを全面に出した作品を作ってくれますよねー♪
関さんになりたいっ(*´∇`*)
あのポジションは裏山ですよー(笑)

>で、のっちさん強調ですけど、有香の「FK」も忘れてはいけません。なにせゴールに吸い込まれます…基、有香に吸い込まれていきます…。できれば蹴る方向に立って見てみたいものです…。

いやー、あれも名場面ですよね♪
シリーズにしようかと思ったけど…
自分がキモチワリュクなるんでやめときました(笑)
もちろん、ゆかちゃん、あ~ちゃんも同じくらいかわいすぎて~(シ´▽`)シ ((o _△_)o

○ロい話になりそうなので、このくらいにしておこう…(爆)。

あれ…?
真面目な話してるのにーヽ(;▽;)ノ
自分もこれ以上は、いろいろ不都合が出たらいけないんでやめときます(笑)

2013.05.09(Thu) 19:35 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

ぐりさん♪

コメントありがとうございます♪

>子供っぽいのっちさん、大人っぽいのっちさん色んなのっちさんが見れますね(。・・。)ポッ

アー写やジャケ写を見たら、
のっちさん大人になったなーっ思ってたのに、
MV では一番無邪気で♪
のっちさんのその残念なギャップがたまりませんね~(*´∇`*)

2013.05.09(Thu) 19:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR