くちびる2周年…!?

2013.05.01(Wed) | EDIT

さーて世間ではGWやらも中盤に入ったようで…
5/1?
いや、ただの水曜日ですよね…GW って僕達にとっては、
GO to the World !!ですよねー\(^o^)/←

え、WT2行くのかって…!?

・・・

さて、( ̄▽ ̄;)
そーいえば、
思い出したことがありまして、
少し作業をしていました…
ちょうど2年も前のことを思い出しながら

だって、すこしはGWっぽいことしたいじゃないですか~♪

ということで・・

じゃん!!
kuchibiru1.jpg
kuchibiru2.jpg

あっ!!
とすぐにわかった方は…気持ちワリュイナカーマですね♪
おめでとうございますw


たしか、タイトルは「くちびる」


2011.5.1放送のMJ で折り紙のせんせーをお迎えしての
みんなで折り紙教室のときの、
世界一ウケる折り紙がこれ(;´д`)


kuchibiru.jpg


可動式で口がパクパクと~

このときの収録は録画してなくて
リアルタイムでそのへんの紙で、
折り方だけ覚えました♪

そのときの雛形がひょろっとでてきたので、
50㎝四方の色紙で折ってみましたん♪

どこがGWらしいの?とかそういうのはナシでw



えーと

soredake.jpg
久々にでたw


というのも、あんまりなので・・・

関連グッズをご紹介w


のっちのまち福山(異論は認めませんw)

以前に福山ばら祭りに行ったときに購入して、これは保存用です( ̄ー ̄;


そういえば今年ももうすぐ福山ばら祭りです。

今年2013年は5月18(土)・19(日)に開催なんですねー
→福山ばら祭り2013 公式

ん!?
5月18日・19日のばら祭り!!?

そういえば11年前も・・

2002年の福山ばら祭り5月18(土)19(日)の開催でした。。
そして、Perfumeもそのお祭りの野外ステージでライブしてたんですね♪


『福山ばら祭 ~ アジアンマーケット2002 ワールドステージ』2002年5月18日

【Set List】
 スーパージェットシューズ
 ~MC~
 OMAJINAI★ペロリ
 How Many Licks?(Lil’ Kim)…ダンスのみ



えっと、そろそろこちらのステージも、
フラワーフェスティバルと同じように、
凱旋ライブとか・・しないですかねーヾ(´ε`*)ゝ

関連記事

コメント

ナンコー #-

福山といえば・・・

どうも!

5月最初のブログ記事タイトルが「くちびる」って・・・もうヤダ~、エ○い~!!(爆)
とおじさんの妄想はそのくらいにして(爆)、またレアな動画見つけてきましたね~、「福山ばら祭」。フラワーフェスほどではないかも知れないが両者ともに「花」がキーとは・・・ここが「八天堂クオリティー」・・・(間をとって三原・・・意味ねえ~!! 爆)。
そうそう「のっちのまち福山」って書いたけど「福山通運」に「洋服の青山」と全国区の会社の本社がある町でもあり、「鞆の浦」っていい港町もある・・・、そっか、今度は福山限定「聖地巡礼のっち編」を隊長の命を受けたさ~くんが制作するということかな?(無茶振り・・・爆)。

2013.05.03(Fri) 08:33 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます♪

> 5月最初のブログ記事タイトルが「くちびる」って・・・もうヤダ~、エ○い~!!(爆)

タイトルで釣ろうかという・・・意図はほとんどございませんよ(笑)
ナンコーさん向けではありましたけどもw

> とおじさんの妄想はそのくらいにして(爆)、またレアな動画見つけてきましたね~、「福山ばら祭」。フラワーフェスほどではないかも知れないが両者ともに「花」がキーとは・・・ここが「八天堂クオリティー」・・・(間をとって三原・・・意味ねえ~!! 爆)。

これを現地で撮影してて、さらに今またアップしている古参のファンの方に感謝ですね♪
まあ、まさか、今こうなってるとは予想もしてなかったでしょうね♪
今は花の都パリですもんねー
あ、これブログに今度書こうっと( ̄∇ ̄*)
(三原の三景園花まつりとかにもでてたら完璧じゃった・・・!?)


> そうそう「のっちのまち福山」って書いたけど「福山通運」に「洋服の青山」と全国区の会社の本社がある町でもあり、「鞆の浦」っていい港町もある・・・、そっか、今度は福山限定「聖地巡礼のっち編」を隊長の命を受けたさ~くんが制作するということかな?(無茶振り・・・爆)。

福山聖地巡礼は2回ほど行ったけどー
福通や青山や鞆の浦は直接のっちとは・・・
うーん、のっちの小・中学校、ダンススタジオ、イベントやってたモール、実家のエステのお店くらいしか、
行ったことないなぁ・・

非公表のもあるから、どこまで言っていいものかw
今のところ妄想では出来てますよ~ヾ(´ε`*)ゝ

2013.05.05(Sun) 11:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR