Magic of Loveのアー写&ジャケ写を堪能しよう!

2013.04.23(Tue) | EDIT

さて、次作「Magic of Love」のリリースから1ヶ月が切りましたね

そして、来週4/29(月)のPerfume LOCKSでいよいよ
宇宙初フルバージョンが解禁に!!

曲の全貌はそのときの楽しみにして~
あとは仕事を今度こそ終わらせるのと、
寝落ちしないように気を付けるのと・・( ̄ー ̄;

なんてこと昼休みに下書きしていたら・・
19時?くらいになって・・
きました!アー写にジャケ写!!
そしてカップリングのタイトル!!!

MoL01.jpg
甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ、理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。
魔法のように「ドキドキさせる」キュートなダンス、そんなPerfumeならではのダンスが楽曲と一体となり、彩りを加える真骨頂の1曲。


また、すごいのがきました。。

アー写のインパクトがまた・・
3人ともにワンピース!
つまりのっちもスカート!! ←
むしろゆかちゃんの丈が一番長いとか・・そんな逆転現象もマジカル

さらに、
あ~ちゃんの三角柄、ゆかちゃんの三角襟に対しての
のっちの三角・・ひだ? トゲトゲ?
しかも、かなりシュっとしたあ~ちゃんにつままれて・・ヾ(´ε`*)ゝ

それにしても、
アー写の衣装パターンではのっちの存在感が際立ってます。
髪型&メイクがいつもより男前に・・

大人になったなーなんて思いに耽る大人ファンの方も多くいそうですね。。


こういった、静止画では、
衣装や背景、大道具、小道具などの被写体はもちろん、
構図、アングル、照明(明暗)・・すべての効果を駆使して、
曲の世界観を表現しますよね。
そして、同時に宣伝媒体であることから、
あるときには奇抜であり、インパクトを重視した凝った演出だったり。。
そこに目が行ってしまいそうなのですが、

Perfumeではこの3人が主役であることが揺るがない・・
そんな存在感があります。
この3人という素材を最大限生かした作品であり、
その他の余計な要素は出来るだけ排除した、
あくまで引き立たせるためのスパイスを加えただけの。。

それは、これまで3人が築きあげてきたイメージや人間性にブレがないからなんだと思います。
ライブで、派手なセットもダンサーもなく、
ステージ上は3人だけでやりきる
あの圧倒的な存在感と絶対的な安心感!

だから、この初回盤のような、寄りのセンターアングルとか・・
ほんとたまりませんよね?
いや、たまりません!!(▼-▼*)

MoL02.png
【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9004 ¥1,500 (tax in)

MoL03.png
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5004 ¥1,000 (tax in)



【収録内容】
[CD]
1.Magic of Love
※カンロ「ピュレグミ」CMソング
※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング
2.Handy Man
3.Magic of Love -Original Instrumental-
4.Handy Man -Original Instrumental-

[DVD]
1.Magic of Love -Video Clip-


そして、カップリングには・・
「Handy Man」
直訳すると、便利屋さんとかだけど・・
器用な人ってことなのかな?

来週のパフュロクは必聴ですね♪


関連記事

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR