徳間たん!ファイナル!!

2013.04.19(Fri) | EDIT


うーん、おかしい・・

まだ手元に届かない!?

あ、あのですね。。
いつもすっかり忘れた頃にこっそり届けられている(と聞いたw)。。
プレゼント企画の当選品!!

「Perfume 激レア企画!! 復活&ファイナル!!」


界隈ではすでに到着報告もちらほらしている~
コンピアルバム "LOVE THE WORLD"の激レアプレゼント企画のことですよ~

徳間たんが過去に10回にわたって企画していたプレゼントシリーズだけど、
このコンピアルバムが徳間からの(現時点で)最後のリリースということで、、

最後の激レア企画と宣言してました。。(T▽T;)

過去には・・
「ライブの楽屋に招待」
「当選者の自宅訪問」
「世界に1枚だけのCDプレゼント」
「当選者の願いを何でも実現」
「PV撮影で使用した小道具をプレゼント」
などがあったよーで、

なんだか時の流れを感じますね…
1,2番目のとか今あったらヤバすぎますね。

で、今回の内容は・・
「旅のお供に」をテーマにしただけあって・・

S賞として旅のお供に『スーツケース“LOVE THE WORLD仕様"』
+皆さまの予想通り『CMで使用した“3Dフィギュア”』を3名様に!

A賞として旅のお供に『トラベルバッグ“LOVE THE WORLD仕様"』を10名様に!

B賞として旅のお供に『モバイルポーチ“LOVE THE WORLD仕様"』を100名様に!


ouboken.jpg


なかでも・・S賞当選者の3名には
"LOVE THE WORLD"のテレビCMに登場するPerfumeメンバーの3Dフィギュアがついてくる!!

いやー何よりこのフィギュアが欲しくてね・・
全身スキャンして作ったやつですよねやつでしゅよね

3D.jpg

だから、それを、その3名のを応募したんです…

これまで当たったことない(応募したことない・・)こともあって、
最後のこのチャンスに賭けましたんですよ!

・・・

しかし、さすがに愛媛とはいえ、まだ届いていないということは・・


うーん、のっちの配送ミスかな?( ̄ー ̄; ←

仕方ないので、S賞が届くまで・・
他の当選者が賞品画像をあげているかなと探してみても、
なかなか見つかりません・・(・・;)

それもそのはず!

同封されていた当選のお知らせ文章がこうです。。


この度は『Perfume激レア企画!!復活&ファイナル!!』に御
応募頂きまして誠にありがとうございます。

相当数の応募があった為、発送時期が大変遅くなり、申し訳あり
ませんでした。

厳正な抽選の結果、ご当選致しましたのでお送りさせて頂きます。


大変申し訳ございませんが、この当選品はあらゆるオークション
サイトへの出品、WebまたはSNS等への画像アップなどはご遠慮
頂ければと思います。



このようにWEB上への画像転載はご遠慮くださいとあったらしく、
みなさんしっかり言い付けを守ってくださってるんですね。。
さすがのPerfumeファンの皆様です。
でも、そんな当選者グギギ・・・( ̄ー ̄;←


そして、この当選お知らせ通知の続きには、
その最後には、こんな一文が。。


「今後ともPerfumeへの応援宜しくお願い致します。」

                 (株)徳間ジャパンコミュニケーションズ




多くは語りませんが(いつも長文ブログなのに・・)
Perfumeへはもちろん、、こんな徳間たんも心底応援しますよ。。


yarerukotoha.jpg

だから、代々木を・・出して・・
関連記事

コメント

ナンコー #-

去年の9月のことですね・・・

どうも!

すっかり、記憶の片隅どころかはるか彼方に逝っちゃってました・・・(汗)。そうそう応募していたって事もしら~っとしておりました・・・(汗)。
当然です・・・当たってませんから・・・(爆)。
でもって、このタイミングでさ~くんがあからさまにしたということは・・・何かあった?(爆)

そんなこんなで、自分のブログに「地方のパヒュ友さん」向け記事書いといたから、見ておいてね!!(笑)

2013.04.19(Fri) 23:40 | URL | EDIT

セラミックおじさん #-

徳間さんには感謝しかない

徳間JAPANは、金儲けに走らずPerfumeを暖かく育ててくれました

確かに、どんくさいところもあったけど…(笑 

Perfumeには調度良い感じでした

こうやって移籍してからも、良い関係です

これって凄いことだわん

2013.04.20(Sat) 15:43 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん

コメントありがとうございます!

> すっかり、記憶の片隅どころかはるか彼方に逝っちゃってました・・・(汗)。そうそう応募していたって事もしら~っとしておりました・・・(汗)。

同じく全く覚えてなかったです・・
見知らぬ当選者の方がツイッターで当たったー
とか言ってくれなかったら・・そのまま闇にw

> 当然です・・・当たってませんから・・・(爆)。

ですかーナンコーさんもダメでしたか・・
いや、僕はまだ諦めてない~←(謎)

> でもって、このタイミングでさ~くんがあからさまにしたということは・・・何かあった?(爆)

いえ、だから、まだ物が届いてないだけかも・・・
PTAに問い合わせてみようかなq(T▽Tq)(pT▽T)p

> そんなこんなで、自分のブログに「地方のパヒュ友さん」向け記事書いといたから、見ておいてね!!(笑)

最近、帰ったらバタンキューでまともにブログまわりできてなくてすいません~
のっちほどお邪魔しますね♪

2013.04.21(Sun) 19:33 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

セラミックおじさんさん♪

コメントありがとうございます♪

> 徳間JAPANは、金儲けに走らずPerfumeを暖かく育ててくれました
> 確かに、どんくさいところもあったけど…(笑 
> Perfumeには調度良い感じでした

地道にという言葉があっているかどうかわかりませんが、
地に足の着いた、ひとつづつステップを踏んでいけたからこそ、
一時の勢いだけではないいまの安定感があるのかと思います。
徳間さんはそんなところも計算づくだった・・のでしょうか(笑)

> こうやって移籍してからも、良い関係です
> これって凄いことだわん

徳間さんも含めてチームPerfumeだったわけですから、
移籍の決断はつらいことだったでしょう。
でも移籍してもよい関係を保てている、
ほんとに前向きな移籍だったのだと思います。
この企画もこれがファイナルなのが寂しいですね。


2013.04.21(Sun) 20:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR