あ~ちゃんという天使☆

2012.02.15(Wed) | EDIT


あ~ちゃんお誕生日おめでとう☆


9584.jpg
                                                        2012.2.15



毎日いっぱいの想いがあったのに

誕生日にもたくさん届けたい言葉があったのに


なんだか、言葉にならないです



おめでとう

ありがとう

あいしてる


それ以上の言葉があったらいいのに



でも、気持ちはそれ以上にあふれてて




tumblr_ltymyz2m301qa8ahco1_500.png


あなたの発したココロの粒子たちは


みんなに届いて、

みんなが吸収して、

それをみんながまた振りまいて

とっても素敵なことになっています





これまでのあ~ちゃんの人生のほんの一部を見てきただけだけど

そう、その一部に触れただけなのに

こんなにもこころを震わせてくれる


そんななかにいれる自分が幸せ




誕生日でお祝いしたい気持ちなのに

いつも逆にもらってばかりだね




西脇綾~1






ただ、無理だけはしないでね

天使だって休息が必要だと思うから


そしてそういう時があることを

みんなちゃんとわかっているから




こころからおめでとう

こころからありがとう


こころから・・・・・




ずきゅーん
20110301204436d5f.jpg



関連記事

コメント

ナンコー #-

あ~ちゃん誕生祭・・・

こんにちは。
「もし、3人の中で結婚できるとならば誰を選ぶ?」という質問があったら、迷わずあ~ちゃんを選ぶナンコーです〔笑〕。
何てったってあの「笑顔」がたまりませ~ん!〔笑〕
あっ、言っておきますが、ゆかちゃんものっちさんも好きですから~〔笑〕。
夜には、自分のブログにもあ~ちゃん特集やろうかと・・・。

2012.02.15(Wed) 12:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

> こんにちは。

こんばんはー☆

> 「もし、3人の中で結婚できるとならば誰を選ぶ?」という質問があったら、迷わずあ~ちゃんを選ぶナンコーです〔笑〕。

あ、それはもうすでに僕で定員一杯ですので、
他をおあたり下さい( v ̄▽ ̄)


> 何てったってあの「笑顔」がたまりませ~ん!〔笑〕
> あっ、言っておきますが、ゆかちゃんものっちさんも好きですから~〔笑〕。
> 夜には、自分のブログにもあ~ちゃん特集やろうかと・・・。

そうですあのココロの底からにじみ出る笑顔ですよね。
悲しいことうれしいことで涙が素直に出せるように、
あの笑顔も本当に素直な表現で、
それに僕らは心を打たれて、
打ちのめされるわけで☆☆

あ~ちゃんの存在はほんと偉大です。

あとでブログにも伺いますね。

2012.02.15(Wed) 22:21 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

やっぱりPerfume!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 申し訳ないがすでにあ~ちゃんは私のよ(ry・・・ゲフンゲフン!

まぁ、一日ぐらいはそんな気分もいいかもw

世界至上稀有な存在でもあり、世界遺産の指定も噂されるPerfumeさん達ですが、誰が欠けてもいけないのですけど、やっぱ、あ~ちゃんだなぁと思う今日この頃。

まだ23歳・・・。これからまだまだ何年も楽しませてくれるんだろうなぁって思うと嬉しいですよね!

やっぱ、Perfumeっですなぁ~^^

2012.02.16(Thu) 01:11 | URL | EDIT

さ~くん #-

きりひとさん☆☆

> [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 申し訳ないがすでにあ~ちゃんは私のよ(ry・・・ゲフンゲフン!
> まぁ、一日ぐらいはそんな気分もいいかもw

先日まで会ってたのに、この後、中部関西のターンになってしまうのにグギギ~ですわ。

こりゃなんとがもぐりも込まねばなりませんね。


> 世界至上稀有な存在でもあり、世界遺産の指定も噂されるPerfumeさん達ですが、誰が欠けてもいけないのですけど、やっぱ、あ~ちゃんだなぁと思う今日この頃。

やっぱあ~ちゃんだな・・・は定期的にほんとそう思いますよね。
Perfumeの芯の部分、心の部分はあ~ちゃん抜きには語れないような。
そりゃ世界遺産・・いや特別天然記念物ですよ。


> まだ23歳・・・。これからまだまだ何年も楽しませてくれるんだろうなぁって思うと嬉しいですよね!
> やっぱ、Perfumeっですなぁ~^^

ここまでベテランさんなのに、
まだ23歳なんですよね。
あの人徳が、人を惹きつける魅力が、
その歳で出せるなんて・・・。

まだまだ広がるPerfume Worldです!!

2012.02.16(Thu) 02:25 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

あ~ちゃん(≧∇≦)

みんなの心にあ~ちゃんがいて、いつも元気をもらってばかり。
ちゃんとお返ししなきゃ。いっぱいいっぱい「ありがとう」って伝えなきゃ。
でも実際会うとまた元気もらっちゃって・・・
やっぱあ~ちゃんには敵わないな(^▽^;
疲れたら僕が癒してあげるよ・・・って言ってあげたい。
もはや通報される寸前の様相を呈してきたのでこの位で・・・w

2012.02.16(Thu) 05:23 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん☆

こんばんは~
アレからまだ社会復帰がままならないまま( ̄ー ̄;
あ~誕を迎えてしまって♪
この1週間はパフュ漬けそのものでした!

> みんなの心にあ~ちゃんがいて、いつも元気をもらってばかり。
> ちゃんとお返ししなきゃ。いっぱいいっぱい「ありがとう」って伝えなきゃ。
> でも実際会うとまた元気もらっちゃって・・・
> やっぱあ~ちゃんには敵わないな(^▽^;


そうなんですよ!
みんなそうなんですよね。
あの場にいた人はことごとく!
だから、心から泣けるo(;△;)


> 疲れたら僕が癒してあげるよ・・・って言ってあげたい。
> もはや通報される寸前の様相を呈してきたのでこの位で・・・w

いやいや、僕も同じかそれ以上に通報対象ですよw
ここではとても書けないくらい。
ああ、でも、まっすぐな熱くキモい想いですよ。
決して邪道には走っていませんd(*-*)b

ああ、今日もあ~ちゃんに癒された一日だった~☆

2012.02.16(Thu) 23:09 | URL | EDIT

わ〜 #-

いやぁ〜

いやぁ〜なかなか、えぇ〜文章でしたよ。
にくいねぇ〜このぉ〜〈(^▽゜)〉

2012.02.17(Fri) 15:19 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

わ~さん

こんばんは~まいどありがとうです!

> いやぁ〜なかなか、えぇ〜文章でしたよ。
> にくいねぇ〜このぉ〜〈(^▽゜)〉

でも、内容ほとんど覚えてないんですよ。
テンション高めで揺れてたので!

でも、Nachumeかわいかったですよ!!
ぜひ、生で見てもらいたい!
今度写真をお見せしますね♪

2012.02.17(Fri) 22:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR