狙い目はこの国!?

2013.04.17(Wed) | EDIT


Perfume WORLD TOUR 2nd(WT2)の会場情報を少し・・

キャパは公式や情報筋wによると
GLORIA(ドイツ・ケルン)950人
O2 Academy Islington(イギリス・ロンドン)800人
Le Bataclan(フランス・パリ)1500人


この規模なら・・・
どこでもいいし~
むしろ全部行きたいですよね!

でも、さすがにそれもキツいから~
だって異国よ!( ̄▽ ̄)

とりま1箇所だけとして・・
みなさんならどこへ行きますか?

え、ヨーロッパまでは行けないって?

このブログはほとんど全てが妄想で出来てますから、
問題ありませんよ~(T▽T;)ノシ←


キャパ見るとイギリスが箱も小さいし、
たぶん英語で通じるだろうし、
狙い目っぽいですよね。。

ドイツの熱狂や雰囲気も捨てがたいし!

フランスとかライブじゃなくても行ってみたいとかw

でも、まあ、ライブに絞りましょ。。

今回のWT2も前回WT1と同様に・・
おそらくライブハウスでの全席スタンディングになると思います。

スタンディングで気になることは・・
圧縮とかモッシュとかそのライブの雰囲気だけど、
それは数値では表わせないゆえに、未知数です!!

では、もうひとつ。
もし有香がフラットのホールだとしたら・・・

そう、客の背の高さってのがポイントになりますよね。
いや、なります!
命に関わるかもしれないし・・( ̄▽ ̄;)

そこで、こんな統計が・・

sinchohyou.jpg
成人男子の国別平均身長

日本人…170.7cm

フランス人…174.1cm

イギリス人…177.6cm!

ドイツ人…178cm!!


いろんな統計があるけど、だいたいどれも同じような傾向に。。

順位はいずれも高いほうから、
ドイツ→イギリス→…→フランス→…………→日本

この順位はほぼ不動です( ̄ー ̄;

他の統計・・
→国別男性の平均身長
→国別女性の平均身長


悲しいかな・・欧州で日本が空中戦を戦うのはかなり厳しい状況でしょうね。。
特に、ドイツ&イギリス!
まあ、スピードなら日本が優位・・・ん?

とりあえず、一番低いパリ狙いで・・・ぇ

たぶんパリの最終日がDVD収録されるはずですから。。

そして、ライブビューイング(LV)されるならこの日7/7(日)ですね。

フランスとの時差が-8時間
今はサマータイムだから-7時間ですか?

ということは、日本時間の7/8午前2時ころ開演ということで・・!!

こりゃ映画館よりライブハウスでやったほうがいいですね!
音響的にも・・。
気分的にも♪

まあ、WT1の音響の良し悪しは・・
参戦してない自分には聞いた話でしかないことだけど~Σ(T▽T;)

今度こそ~リベンジLV~!v(T▽T)←

fc2_2013-04-16_15-15-30-982.jpg
(このチラシ送っていただきありがとうございました♪)

関連記事

コメント

ナンコー #-

やっぱ「ルイヴィトン」やるべき!

どうも!
今回の「欧州ラウンド」は日本の「お留守番」隊にとっては「時差」との戦いにもなりますね。日本のような感覚でライブが開始となると日付が変わったころ、現地だと21時スタートってこともあるだろうから、「朝日とともに…」な~んてことも!
まあ、自分としては7日に別のライブに行く予定にしているので、逆に「日本時間早朝ルイヴィトン!」がいいかなって…。
当然、ライブとライブの間は終夜営業の居酒屋で寝落ち…オイオイ…(爆)。

2013.04.17(Wed) 07:56 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

ナンコーさん♪

コメントありがとうございます!!

>今回の「欧州ラウンド」は日本の「お留守番」隊にとっては「時差」との戦いにもなりますね。日本のような感覚でライブが開始となると日付が変わったころ、現地だと21時スタートってこともあるだろうから、「朝日とともに…」な~んてことも!

時差があっても夜中にエア参戦してる熱い!?方々もいるでしょーね( ̄▽ ̄;)
今回はそこまで遅いスタートでないみたいだから~
日本真夜中ですね…

>まあ、自分としては7日に別のライブに行く予定にしているので、逆に「日本時間早朝ルイヴィトン!」がいいかなって…。
>当然、ライブとライブの間は終夜営業の居酒屋で寝落ち…オイオイ…(爆)。

さすが、ライブマスターですね(^q^)
ライブとLV ハシゴで眠らない夜を過ごしましょ♪
寝ちゃダメー( ̄□||||!!
ほとんどの人はもうすでに前オフで飲んでからのLV 参戦~まわりそうですねー(>ω<)/~

2013.04.18(Thu) 12:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR