CDとDVDとWT2と

2013.04.14(Sun) | EDIT

またまた、まとめて大きなニュースが届きましたね

どれから話せばいいのやら・・( ̄ー ̄;


①「Magic of Love」シングルが5/22(水)にリリース決定!!
  公式→「Perfume 2013年 第2弾NEW SINGLEリリース決定!!」 
②「Perfume WORLD TOUR 1st」のDVDも5/22(水)に同時リリース決定!!
  公式→「「Perfume WORLD TOUR 1st」DVDリリース決定!!」
そして・・・
③ 初のヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」決定!!
  公式→「「Perfume WORLD TOUR 2nd」決定!!」
  さらに特設サイト→公式→ Perfume WORLD TOUR 2nd 特設サイト

 (すでに公式を見られた方はリンクは飛ばしてくださいw)

!!!!


5・6月の対バンライブのチケ確保や、
7月のつま恋BBQフェスの計画をネリネリしていたところで、
不意を突かれてわたわたしました。。


①②の5/22のリリースでハッキリした事・・・
「5/22=初夏」決定~・・ちなみに9月いっぱいが夏(のっち)

・・・ではなくて、

・シングルの予約特典のB2版ポスターが復活!!
・DVDの初回プレス盤にはワールドツアーのSTAFF PASSレプリカステッカーが封入
・シングルとDVDの初回プレス版のそれぞれの応募券を合わせて、抽選でプレゼントに応募できる。

内容はほとんど既出ですが、発売日が決定したことで、
とにかく今すぐ両方を予約に行けってことですね。。
出遅れた自分も今日にでも行きます♪

MoL1.png
(さて、ポスターの図柄がコレかどうかはお楽しみで♪)


WORLD TOUR 1st(WT1)のDVDは間違いなく出ると思っていましたけど・・
(とはいえ、やはり公式発表はドキッとしますけどw)
新曲と同時発売のタイミングといい、
そしてWORLD TOUR 2nd(WT2)発表と同時のタイミングといい、見事ですね。。

しかし、WT2決まるの早い。。。

CD&DVDの同時発売の話題をかっさらうほどのインパクトでした。。。( ̄Д ̄;;


③Perfume WORLD TOUR 2nd

7月3日(水) ドイツ・ケルン (GLORIA)
7月5日(金) イギリス・ロンドン (O2 Academy Islington)
7月7日(日) フランス・パリ (Le Bataclan)

WT2.jpg
(このポスター欲しい・・)


テクノといえば国民的な音楽としてに根付いてる(らしい)ドイツ!
ヨーロッパでライブするならドイツスタートで、あとは・・ロンドンとパリとか行くかなーとか
よくパフュ友のみんなとJPNや夏フェスのオフ会で話してたものですが。。

まさか現実になるとは!!

しかも海外展開を始めてから、こんなにも早く!!

うれしいことだけど、なかなかついていくのがハードですね(^▽^;)←


これで決まっている今後のライブ・イベントの順番を整理すると・・・

5/26(日)「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」 :東京

5/29(水)、30(木)「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」 :東京
6/4(火)、5(水)「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」 :名古屋

6/14(金)「ULTRA KOREA 2013(ULTRA MUSIC FESTIVAL)」 :韓国

6/17(月)、18(火)「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」 :大阪

7/3(水)Perfume WORLD TOUR 2nd :ドイツ・ケルン @GLORIA
7/5(金)Perfume WORLD TOUR 2nd :イギリス・ロンドン @O2 Academy Islington
7/7(日)Perfume WORLD TOUR 2nd :フランス・パリ @Le Bataclan


7/13(土)14(日)「Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」 :静岡


ほぼ1ヵ月半の間に、ツアー2本に、フェス3本をやっちゃうんだから・・
年初の公式の宣言のように「昨年以上の活動を」ってのも言いすぎじゃありませんね。。


これから、まだ日本の夏フェスシーズンも残ってるし、
そう、自分的にはもっとも念願の4thアルバム&国内ツアーが残されている!!?

そこに期待を寄せるしか、平均的な在四国ファンの自分としては・・ね。。
でも、この年前半にいろいろ入れてきているのを見ていると・・・

年後半にシャカシャカの出番がやってきそうですねw
寒空の下でライブ開演を待ちたいと思います!!(妄)

3人には本当は少し休んでほしいんだけど。。
そんな葛藤と欲望と妄想の狭間でもがいている日曜の仕事明けであったー!

とりま、情報量が消化しきれてませんので、細々とはまた次回以降に~q(T▽Tq)(pT▽T)p



しかし、年初に妄想で勝手に立てた「Perfume今年の活動予想」が着実に埋まっていってますね・・( ̄ー ̄;
↓↓
過去記事→2013年四国攻め






以下、公式の内容を掲載しますね


①Perfume 2013年 第2弾NEW SINGLE

「Magic of Love」
2013/5/22 (水) Release 決定!!

甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ、理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。
魔法のように「ドキドキさせる」キュートなダンス、そんなPerfumeならではのダンスが楽曲と一体となり、彩りを加える真骨頂の1曲。

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9004 ¥1,500 (tax in)
【通常盤】(CDのみ) UPCP-5004 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.Magic of Love  ※カンロ「ピュレグミ」CMソング
2.タイトル未定
3.Magic of Love -Original Instrumental-
4.M2.タイトル未定 -Original Instrumental-

[DVD]
1.Magic of Love -Video Clip-

【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

【シングル&DVD連動応募特典実施!!】
ニューシングル「Magic of Love」の初回限定盤 (UPCP-9004)または、通常盤 (UPCP-5004)のどちらかと、
同時発売のライブDVD「Perfume WORLD TOUR 1st」(UPBP-1002)の初回プレス分をご購入いただき、
それぞれに貼付されています応募券を2枚一口でご応募ください。
ご応募いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。
賞品の内容他、詳細は決まり次第オフィシャルサイトにてご案内いたします。




②「Perfume WORLD TOUR 1st」2013/5/22 (水) Release 決定!!


台湾、香港、韓国、シンガポールで行われたPerfume初の海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 1st」!!
Perfumeの原点ともいえるオールスタンディングのライブハウスツアーの模様を収録。
日本国内でもライブビューイングが映画館で行われ話題になった最終日のシンガポール公演の模様を再編集。
特典映像としてメンバーが体験した初の海外ツアーのメイキング映像も同時収録!!


【商品番号】UPBP-1002 ¥5,250 (tax in)

【収録内容】
ライブ本編 + 特典メイキング映像

*初回プレス分のみ、「Perfume WORLD TOUR 1st」STAFF PASSレプリカステッカー封入!!
*シングル&DVD連動応募特典実施!!
ニューシングル「Magic of Love」の初回限定盤 (UPCP-9004)または、通常盤 (UPCP-5004)のどちらかと、
同時発売のライブDVD「Perfume WORLD TOUR 1st」(UPBP-1002)の初回プレス分をご購入いただき、
それぞれに貼付されています応募券を2枚一口でご応募ください。
ご応募いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。
賞品の内容他、詳細は決まり次第オフィシャルサイトにてご案内いたします。




③初のヨーロッパツアー決定!!
Perfume WORLD TOUR 2nd


2012年の秋。アジア4ヶ国を回った初の海外公演、「Perfume WORLD TOUR 1st」。
昨年に引き続き、「Perfume WORLD TOUR 2nd」の開催が決定いたしました!
今回は、Perfumeとしては初上陸となるヨーロッパ3ヶ国(ドイツ/イギリス/フランス)を巡ります。
「Perfume WORLD TOUR 1st」から更なる成長を遂げたパフォーマンスに、是非ご期待ください!

2013年
■07/03(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■07/05(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■07/07(日) パリ(フランス) @Le Bataclan

詳細はPerfume WORLD TOUR 2nd 特設サイトをご覧ください。

Perfume WORLD TOUR 2nd 特設サイト
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD/


【「Perfume WORLD TOUR 2nd」 ファンクラブ枠チケット受付(抽選)のお知らせ】

今ツアーは、「P.T.A.」、「WORLD P.T.A.」ともにチケット受付(抽選)を行います。
ただし、受付方法および対象となる会員詳細は「P.T.A.」、「WORLD P.T.A.」で異なりますので、下記の案内および会員の方は各会員専用サイト内の案内をよくご確認ください。
※以下の日時はすべて日本時間となります。

チケット受付期間:2013/4/15 (月) お昼12:00 ~ 2013/4/18 (木) 20:00

▼「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」会員の皆さま
チケット受付に関する詳細は、4/12(金)に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。
※先行受付(抽選)に関するメールの再配信は出来ません。
4/12(金)中にメールが届かなかった場合は、同内容を会員専用サイト内【FC NEWS】に掲載していますので、必ず上記期間中にそちらをご確認ください。
メール未着によりエントリーが出来なかったとのお問い合わせにはファンクラブでは一切責任を負えませんのでご注意ください。

▼これから「P.T.A.」へのご入会をお考えの皆さま
チケット受付(抽選)は、下記の期日までにご入会(入金)手続きを完了された方が対象となります。
今からのご入会(入金)手続きでは間に合いませんので、ご了承の上、ご入会をご検討ください。

入金期日:2013/3/31 (日)


▼これから「WORLD P.T.A.」へのご入会をお考えの皆さま
チケット受付(抽選)は、チケット受付期間中(4/15[月]お昼12:00~4/18[木]20:00)に手続きを完了し、エントリー詳細をご確認いただける方が対象となります。
※ただし、エントリー締め切り時間(4/18[木]20:00)を過ぎた場合、入会手続きを完了されていてもエントリーは出来ませんので、余裕を持って新規入会手続きを行ってください。
※「WORLD P.T.A.」は日本国外在住の方のみがご入会可能です。誠に申し訳ございませんが、日本国内在住の方はご入会いただけません。

「WORLD P.T.A.」の新規ご入会手続きはコチラ
http://pta-world.com/term/


関連記事

コメント

ナンコー #-

2勝、1不戦敗

どうも!
とりあえず「SG」と「DVD」は予約したので落ち着きましたが、「WT」は端っから不参加表明していますので気持ちだけは欧州に飛ばしていこうかと思っております。
まあ、「ルイヴィトン(?)」があるかどうかも不明ですが、時差が8時間ということなので、「日本感覚」で欧州時間が18時スタートとなれば翌日の1時・・・。ん~いい時間! 眠らない街東京では無問題ですが、若干眠ってる松山だと・・・どうでしょ?(笑)

2013.04.14(Sun) 17:12 | URL | EDIT

sugamo #-

お疲れ様です。
何でBRを出さないんでしょうか。今はレコーダーの値段が下がって、普及しているのに。
ツタヤで昔借りたDVD作品のBRを借りていますが、画像が違いますね。
もっときれいなお姉さんの画像を見たいのですが、、、

2013.04.14(Sun) 17:16 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

ナンコーさん!!

コメントありがとうございます♪

>とりあえず「SG」と「DVD」は予約したので落ち着きましたが、「WT」は端っから不参加表明していますので気持ちだけは欧州に飛ばしていこうかと思っております。

ほとんどの方はそれでしょうね…
自分もWTはほぼ無理かと…
そればかりかLVすらダメだった男子ですから( ̄▽ ̄;)

>まあ、「ルイヴィトン(?)」があるかどうかも不明ですが、時差が8時間ということなので、「日本感覚」で欧州時間が18時スタートとなれば翌日の1時・・・。ん~いい時間! 眠らない街東京では無問題ですが、若干眠ってる松山だと・・・どうでしょ?(笑)

まあ、そこからオフ会とかしても、
店が開いてな・・いや、そんなことないw
うーんこの手の攻防は圧倒的に不利ですなヽ(;▽;)ノ
愛媛は夜中でも暖かいぞ~(*´∀`)♪←

2013.04.15(Mon) 19:08 | URL | EDIT

さ~くん #0AJmS16c

sugamoさん!!

コメントありがとうございます♪

>何でBRを出さないんでしょうか。今はレコーダーの値段が下がって、普及しているのに。

それは・・まだDVDしか見れない庶民が多いからですかね( ̄▽ ̄;)←
あ、でも、BD出してくれたら即対応しますよ(笑)

>ツタヤで昔借りたDVD作品のBRを借りていますが、画像が違いますね。
>もっときれいなお姉さんの画像を見たいのですが、、、

そうですよね。大画面に食い入るようにみたいですよね…
肌のキメ細やかさから、滴る汗、その息づかいまでが手に取るように…(*´д`*)

あ、今なんかちょっと妄想の世界にo(__*)...

2013.04.15(Mon) 19:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR