福岡より帰還!

2012.02.13(Mon) | EDIT

昨日未明、本日明け方、福岡より無事?帰還いたしました!!

記憶も記録も頂き物もまったく整理できないまま、
社会復帰を余儀なくされまして、
ああ、あの世界から戻りたくないという想いばかり出てきています。

今日は、ざっくりとした感想だけにします。
画像とかエピソードとか盛りだくさんなんだけど、
昼休みに書ける範囲で(笑)



あれだけ待ちに待った、
妄想に妄想を重ね、
期待しすぎるくらいしてきたこの数ヶ月。
どっぷり浸かりきって、
準備万端、何がきても大丈夫だと、大丈夫じゃないかなっ?と
そう思って臨んだ2日間。



・・・
もうね。
それでもね、
そんなん、ぜんぜんダメ。
ココロの準備なんて役に立たなかった・・。

予想のナナメ上さらに奥深くに行きすぎて。。。
時間の感覚も含めて、いま自分がどこにいるのかわからんで・・・

見えることのないようないろんなものが見えてきて、
その後、見えるはずのものが見えなくなってw
わけわかんニャイことになってました。

しかも、泣き過ぎて前が見えんし(T▽T;)


幻想と衝撃とほっこり感がランダムに襲ってくるこの感覚はなんなん!

(すいません、何の整理もつかない、意味不明な文章で。)

うわっ、これ書いてたら、泣けてきた。
マジ泣き・・。
会社の昼休みに号泣。。


細かい、ライブレポとか、
そういうのは、また、気持ちが落ち着いたら。
ツアー中はネタバレなし編で、
終了後は全部出しで書きたいなと思います。

いや、ツアー終了してほしくない。。
このものすごいライブを体験できない人が、、、
(地球の人口)-(ツアー動員数)=結構たくさん
いるわけですよね。
もったいなさすぎる。


いろいろな捉え方があるけど、
このツアーの意味のひとつには、
日本中がすこしでも元気に、笑顔になれる
生きる力になる。
ベタに言えば、
そんな希望を日本中に届けてくれるライブであったわけで、

(僕は号泣でしたけど・・。
 でもその後、自分も含めてみんないい顔してた。)

そういう気持ちを大事に、
彼女達の想いを、この自分の妄想を、
きっちりと現実社会に還元したいと思います。
(つまり、ちゃんと社会復帰しろよという自分へのゲキです。)


昨日できんかったことは、今日倍やればいいんですよね。
そして、それができるのは今ここに生きている人たちなんだから。


「生きた心地がしないときは、生きる。」  2007.11.12 「PPP」より
                                   
この意味がなんとなくわかった2日間でした。

さすが、のっち。
4年以上前にすでにこのお言葉!

(ゴメン、のっち。いつもオチで。。)


次のライブまで少しでも成長していよう!自分。




本日も駄文長文申し訳ないです。


最後に、
また詳しく書きたいと思いますが、
こんなすばらしいライブを一緒につくった、
熱い熱い、僕なんて足元にも及ばないキモい(注1)ファンの皆様、
特に、2日間を通してお話させていただいたみんな!

ほんとにありがとうございました☆



ヒョウケツピーチ


※注1・・・キモいは褒め言葉ですw
関連記事

コメント

みゆきん(@pnkchan) #4KIdNJNA

よかったです!

いや、行ってないけど、妄想の中ではぐちゃぐちゃでした。
3人ともやばかったですよね~!!最高すぎる!!泣きすぎました~(妄想…)
現実世界で壊れないように気をつけつつ頑張りましょう。

オフ会も楽しかったみたいでよかったです!私もガイシでの会が楽しみ!
ぜひガイシでお会いできればと(笑)二日目の反省会だけでも来てくださいw

2012.02.13(Mon) 13:35 | URL | EDIT

Toast #-

福岡

お疲れ様でした!

想像をはるかに上回る 大大成功で何よりです!

言葉では表せない 幸福感 ただただ号泣…
言えるのは、素晴らしいライヴということ。。

キモい… まぁー7愛情がゆえに ねw

2012.02.13(Mon) 18:48 | URL | EDIT

Toast #-

福岡

お疲れ様でした!

想像をはるかに上回る 大大成功で何よりです!

言葉では表せない 幸福感 ただただ号泣…
言えるのは、素晴らしいライヴということ。。

キモい… まぁー7愛情がゆえに ねw

2012.02.13(Mon) 18:48 | URL | EDIT

kana #Sn9OP/e.

良かった~~ いやー、良かった!

さ~くんさん、ライブ遠征お疲れ様でした! kana@福岡民です。
いえいえ、疲れてはいない、、 はず、、 むしろリフレッシュ?(^_-)
感動感動でしたよね~~

始まる直前までさ~くんさんがウロウロしてたのを見てて、
あー座席が近かったら、思いっきりペアルック状態だったのになぁ~ とか思ってました♪

またいつの日か、福岡でイベントあったら来てくださいね~~~(^o^)
幹事さんとか、いろんなお土産とか、お世話になりました。 ありがとぉございました~☆

2012.02.13(Mon) 19:38 | URL | EDIT

酔いどれマスター #-

伝わりました

お疲れ様でした~(^-^ゞ

さ~くんさんのブログの文面からは気持ちが3Dに見えるほどいかにライブが素晴らしいものだったのかが伝わりました・・(ToT)

さあライブも中盤戦、さらに盛り上げていきましょう!!



2012.02.13(Mon) 19:47 | URL | EDIT

ナンコー #-

やられたよね~!!

こんばんは。
僕も「この世」から「あの世」に戻るのが辛くて・・・(爆)。
何はともあれ土日はお疲れ様でした。土曜は小隊本隊が「事故渋滞」に巻き込まれるという、まさに台本通りの(!?)アクシデント発生に「おいしいな~」と心の中でつぶやいてましたが(笑)、洒落にならなくなると先発隊も困るので何とか到着してホッとしました。
ちなみにうちの「東京遠征隊」も連れが携帯&チケットをホテルに忘れるという、これまた台本通りの「小芝居」をやってしまいまして・・・(汗)。
開演前はなんだかんだはあったものの、ライブ始まったら「のっち」のもの・・・基(笑)こっちのもの! さいたまとは比べものにならない近距離で3人は拝めるわ、細かな音まで確認できるわ、「有香溺愛」まで見つけるわ(爆)で濃厚な建国記念の日を過ごさせていただきました。
今度は「広島」かな? こちらも連れと2日間たっぷり楽し無予定です。でも1ヶ月以上待たないといけない・・・けど、待てない・・・。できれば2週間半後の「名古屋」に行きたい・・・けど「懐」が豪雪必至なので(笑)我慢しないと・・・。

2012.02.13(Mon) 20:25 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

お疲れさまでした!

あのJPNを二日間体験して
今日がさぞかし辛かったと思います。

余韻に浸りたいけど仕事しなくちゃ。
体が痛い、歩くたび痛い。
レポ書きたいけど泣けてきて目が痛い。
またすぐ3人に会いたくなって辛い……
こんな風になるって凄いですよね!

福岡は本当に皆が近い席だったようで
くぅ~羨ましいっ☆
あと2カ月って長いな(>_<)

2012.02.13(Mon) 21:48 | URL | EDIT

わ〜 #RbGeqkE.

おつかれさま。

無事、勝利での凱旋。御目出度うございます。
PTA魂が、また一回りバージョンアップされた事でしょう。
広島では、不慣れな私を導いて下され。(-人-)(_人_)(-人-)

2012.02.13(Mon) 23:50 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

みゆきんさん♪

こんばんはー
こんなブログへようこそ( v ̄▽ ̄)

> いや、行ってないけど、妄想の中ではぐちゃぐちゃでした。
> 3人ともやばかったですよね~!!最高すぎる!!泣きすぎました~(妄想…)
> 現実世界で壊れないように気をつけつつ頑張りましょう。

もちろん、みゆきんさんの気持ちも一緒に届けてきましたよ。
いけない人の分もいろいろ出して出し切る!
それがファンの使命ですから(*^-゜)

現実世界で壊れているか・・・自分では判断できないけど客観的にみたくないよーなw


> オフ会も楽しかったみたいでよかったです!私もガイシでの会が楽しみ!
> ぜひガイシでお会いできればと(笑)二日目の反省会だけでも来てくださいw

そうなんですよ。
開場前の会場前がカオスな空間がなんともいえず居心地が良くて。
それでライブは言うまでもなく、
その余韻を引きずったオフ会、
オールナイトクラブイベント!
でまた翌日会場前→ライブと。。

ガイシに行きたくてたまらなくなる自分に納得です。
反省会だけでなくライブとダブルで狙っています!
そのときはよろしくですw

2012.02.14(Tue) 01:07 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん☆☆

> お疲れ様でした!

こんばんは。
ありがとうございます。


> 想像をはるかに上回る 大大成功で何よりです!
> 言葉では表せない 幸福感 ただただ号泣…
> 言えるのは、素晴らしいライヴということ。。

そうです。
やはり、冷静な振り返りは少し間をおかないと、
僕にはできないかな( ̄ー ̄;

でも、1日目は特に頭から飛んでること多くて。
そういう衝撃がたくさんありました。

ただ、1日目と2日目は全く別物だった。。
これは僕の個人的意見だけどね。

だから、いくつもの公演に行きたくなるんですね。

2012.02.14(Tue) 01:18 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

kanaさん♪

> さ~くんさん、ライブ遠征お疲れ様でした! kana@福岡民です。

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
「くん」があるから「さん」はいいんですよ~☆


> いえいえ、疲れてはいない、、 はず、、 むしろリフレッシュ?(^_-)
> 感動感動でしたよね~~

愛媛との移動は疲れたけど、あとは心地いいことばかり。
前日のもつ鍋のあとオールナイトで6時まで踊って、
その後の2日目はヒザががくがくしてましたけど( ̄ー ̄;


> 始まる直前までさ~くんさんがウロウロしてたのを見てて、
> あー座席が近かったら、思いっきりペアルック状態だったのになぁ~ とか思ってました♪

そうなんですよ。
緊張で変な動きしてたでしょ♪
完全に浮き足立ってました。
Kanaさん隣とかだったらさらに楽しくいけたのにな~って思ってました○(^-^)o


> またいつの日か、福岡でイベントあったら来てくださいね~~~(^o^)
> 幹事さんとか、いろんなお土産とか、お世話になりました。 ありがとぉございました~☆

福岡は大好きな街なので、
ツアーでは必ず行きます!!
Kanaさんも遠征できたらいいのになぁ♪
幹事の時は余裕がなくて、あまりお話もできず、
この次はもっと一人一人とちゃんと話したいと思いました。

また、次回、必ず(*^-゜)v
よろしくお願いします!

2012.02.14(Tue) 01:34 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

酔いどれマスターさん☆

こんばんは!
コメありがとうございます。


> さ~くんさんのブログの文面からは気持ちが3Dに見えるほどいかにライブが素晴らしいものだったのかが伝わりました・・(ToT)
> さあライブも中盤戦、さらに盛り上げていきましょう!!

1日目はやはり記憶が飛ぶ瞬間があって、
細かく覚えてないんですよね。
ただ、ハンパなく泣けた震えた2時間半でした。

2日目は少し落ち着いて、で、見えてなかったとが見えてきて、
でも1日目とはちがう感動もあり、笑えることも多くて。

でも、またすぐに行きたいと思えるライブでした。
それを伝える文章が書けないのがつらいですσ(^_^;)
長い上にねw

ネタバレない程度にいろいろ書いていきますので、
また、お付き合いくださいませ♪

2012.02.14(Tue) 01:41 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> こんばんは。

こんばんはー!
このたびの福岡は、ずいぶんまえからいろいろお世話になりましたw

おかげで2日間どっぷりと浸かることができました。

1日目は衝撃が大きすぎて頭から飛んでることが多いんですが、
やはり特別な初回でした。。
2日目はまた全然違った感じで、それも良くて!


> 何はともあれ土日はお疲れ様でした。土曜は小隊本隊が「事故渋滞」に巻き込まれるという、まさに台本通りの(!?)アクシデント発生に「おいしいな~」と心の中でつぶやいてましたが(笑)、洒落にならなくなると先発隊も困るので何とか到着してホッとしました。

事故渋滞の中、
ゆふいんの森~♪とか、
馬刺~♪とかはしゃいでるメールは今も忘れませんよ~w

> 開演前はなんだかんだはあったものの、ライブ始まったら「のっち」のもの・・・基(笑)こっちのもの! さいたまとは比べものにならない近距離で3人は拝めるわ、細かな音まで確認できるわ、「有香溺愛」まで見つけるわ(爆)で濃厚な建国記念の日を過ごさせていただきました。

あの開演前の雰囲気がとても居心地良くて、
それだけで日本全国味わいに行きたいくらいです。
あ、「有香溺愛」さんとはバッチリツーショット撮らせてもらいました( v ̄▽ ̄)


> 今度は「広島」かな? こちらも連れと2日間たっぷり楽し無予定です。でも1ヶ月以上待たないといけない・・・けど、待てない・・・。できれば2週間半後の「名古屋」に行きたい・・・けど「懐」が豪雪必至なので(笑)我慢しないと・・・。

広島1日目は一緒ですが、
まだ2日目のチケットがありません。
よろしくお願いしますw

名古屋はいまいろいろ作戦をねりねり中です。
これも、チケがねorz…

また広島でお会いしましょう!
よろしくお願いします。

2012.02.14(Tue) 02:24 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん~☆

こんばんは~☆
いつもご訪問ありがとうございます♪

> あのJPNを二日間体験して
> 今日がさぞかし辛かったと思います。
> 余韻に浸りたいけど仕事しなくちゃ。
> 体が痛い、歩くたび痛い。
> レポ書きたいけど泣けてきて目が痛い。
> またすぐ3人に会いたくなって辛い……
> こんな風になるって凄いですよね!

確かにあの2日間の後の社会復帰はつらい。
体のつらさなんてたいしたことないんですが、
またすぐ会いたい辛さは、
堪えますね。。。

でも、ここんとこ何日も一日2~3時間しか寝てないのに、
テンション高いままですw
Perfumeの存在ってすごいなって改めて思ったりして(*^-゜)v


> 福岡は本当に皆が近い席だったようで
> くぅ~羨ましいっ☆
> あと2カ月って長いな(>_<)

福岡たしかに近かった、
スタンドの2階と3階だったんだけど、
四角いレイアウトでステージと一体感がありました。

僕も広島まであまりに長いので、
名古屋に手を出そうかと画策していますw
でも、愛媛も近いと思いますよ。
楽しみにしていてくださいね~☆

2012.02.14(Tue) 02:33 | URL | EDIT

さ~くん #635vRnaQ

わ~さん☆

こんばんはー
ご訪問&コメありがとうございます。


> 無事、勝利での凱旋。御目出度うございます。
> PTA魂が、また一回りバージョンアップされた事でしょう。

ずいぶんいろいろヤラれましたが、
かなりPerfumuを補充して帰ってこれました!
ライブは行けば行くほどですね。
どんどん濃くなっていく自分に気がつきます!!


> 広島では、不慣れな私を導いて下され。(-人-)(_人_)(-人-)

でも、僕もまだまだ不慣れな部類ですから( ̄ー ̄;
一緒に弾けていきましょう~~☆
よろしくお願いします。

あとは、広島2日目(4/1)のチケを確保するのみです!

2012.02.14(Tue) 02:40 | URL | EDIT

MAN WITH A PERFUME #-

こんばんわ、マンウィズです

現地では大変お世話になりました。
T無線機のせいで、かなり親近感を感じておりまして(勝手にw)
初対面のくせに馴れ馴れしい言動があったかもしれません。
失礼がありましたら、謝っておきます。ごめんなさい。

僕はなぜか、福岡2日目が涙腺を刺激しまくりまして
ライヴ終了後からやけに涙もろくなるという
変な後遺症がのこってしまいました。
長い帰り道、運転しながら何度泣いたか分かりませんw

昼夜通してその空間にはPerfumファンしかいない

という場所にこの2日間、居続けたことが
普段と違う異質な影響を僕に与えたということも
考えられなくはないかな、と思ったりもしました。
が、結局Perfumeがすごいんでしょう!

この記事を読みながらでも十分泣けます。
泣かせるなよ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

2012.02.14(Tue) 03:37 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

みんな繋がっちょるね

いやぁ、ブログ見てたらまた泣けてきたTammyです。
「そうそう。そうなんよねぇ」って独り言全開でw
周りを見渡したらみんながひとつになってて、それを見ててまた号泣。
みんな繋がってる。
あ~ちゃんの「福岡ぁ~!福岡ぁ~!」って声が今も聞こえてくる。
アルバムJPN聴きながら思い出し、泣けてくる。
やっぱイイっすね。

2012.02.14(Tue) 06:18 | URL | EDIT

どんたこす #-

こんばんわ~~!!

このうえないいいレポートっす!!!!!!
福岡近くて羨ましいです・・・・・・・

今日は チョコレートディスコ リピートでききまくりますわw

ホントにレポートでウルウル(T-T)してしまいました・・・w
ありがとうです!!!!!

2012.02.14(Tue) 21:29 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

マンウィズさ~ん♪

こんばんは~☆

> 現地では大変お世話になりました。

いえいえ、こちらこそ!
やっと会えましたね~!!


> T無線機のせいで、かなり親近感を感じておりまして(勝手にw)
> 初対面のくせに馴れ馴れしい言動があったかもしれません。
> 失礼がありましたら、謝っておきます。ごめんなさい。

いや、僕こそ馴れ馴れしい人なんですよ。
人見知りのくせにね。。
T無線とかブログのコメとかで、
事前にいろいろ話し始めないと、
当日まっさらで初対面だと、緊張しまくるので、
今回は徐々に慣れる作戦に出ました♪

そしたら、なぜだか踊る話になったり、
チケットのやり取りしたりと、
話が広がってきましたね。

マンウィズさんはなんだか思ったとおりの方でしたよ。
もちろんいい意味で♪
あの全体の中では控えめなほうです!
でも、最後までみんなの空気の中にいて、
とても居心地のいい空間を作っていましたよ。
ありがとうございます。。


> 僕はなぜか、福岡2日目が涙腺を刺激しまくりまして
> ライヴ終了後からやけに涙もろくなるという
> 変な後遺症がのこってしまいました。
> 長い帰り道、運転しながら何度泣いたか分かりませんw

僕は1回目は心底泣いて、
2回目はもうココロから笑って、緩みっぱなしと
まったく違った2日間でした。
みんなそれぞれの感じ方があって、
でも、みんな最後はいい顔になって、いい気持ちになっていける。
これがどんなにすごいことなのか、
身をもって体験しました!!


> 昼夜通してその空間にはPerfumファンしかいない
> という場所にこの2日間、居続けたことが
> 普段と違う異質な影響を僕に与えたということも
> 考えられなくはないかな、と思ったりもしました。
> が、結局Perfumeがすごいんでしょう!

そうなんです。
なんだか異次元、異空間にいる不思議な感覚で。
経験したことのない時間が、永遠に流れるんじゃないかと思ったり。
あれがココロの粒子っていうものなんでしょうか。
いまでもよくわかりません○(^-^)o


> この記事を読みながらでも十分泣けます。
> 泣かせるなよ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

すいません、
うれしくてうれしくて、
気持ちばかり前に出ちゃってね
こううまく書けなかったんだけど・・・。

あ~ちゃんΣ(T▽T;)

2012.02.14(Tue) 21:58 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん

こんばんは。
いらっしゃいませ♪

> いやぁ、ブログ見てたらまた泣けてきたTammyです。
> 「そうそう。そうなんよねぇ」って独り言全開でw
> 周りを見渡したらみんながひとつになってて、それを見ててまた号泣。
> みんな繋がってる。

こうやってコメントいただいて、
思い出しながら返事していると、
またいろいろ浮かんできて、それだけでマジ泣きなんですよ。
こんなに自分が涙もろいとは思わんかったです。


> あ~ちゃんの「福岡ぁ~!福岡ぁ~!」って声が今も聞こえてくる。
> アルバムJPN聴きながら思い出し、泣けてくる。
> やっぱイイっすね。

1曲目1音でってのっちが言っていたのが身にしみてわかります。
さすが、のっち。あんたすごいよ。

もちろんいちいちかわいい子悪魔ゆかちゃんと
あの空間を粒子で満たしてくれた大天使の力はすごかです。

はやくまた会いたい。。゜・(>_<;)・゜゜

2012.02.14(Tue) 22:11 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

どんたこすさん☆

> こんばんわ~~!!

は~い!こんばんは~~!!!


> このうえないいいレポートっす!!!!!!
> 福岡近くて羨ましいです・・・・・・・

中身をなんにも語らない
感じたことだけつらつらなので、
意味がわからんことがばかりで申し訳なかったです。。
でも、あの空間を体験してても。
ふわふわしてよくわからんことがいっぱいです。

あの空間はほんと、会場前も含めて
歪んでましたよ。
いい方向に。


> 今日は チョコレートディスコ リピートでききまくりますわw

チョコディス聞きながら、あ~誕イブを満喫しております!!


> ホントにレポートでウルウル(T-T)してしまいました・・・w
> ありがとうです!!!!!

気持ちばかり前に出ちゃって、
うまく伝えられなくてごめんなさい。。
でも、とにかくいいたい。
出してしまいたい感情ってのが、
皆さんあると思います。
体験しちゃったら。。。

次は、少し落ち着いて、
写真なんかも入れて、情景がわかるように報告しますね。
ネタばれないから旅行記みたいになる気がするけどww

今後ともよろしくお願いします。

2012.02.14(Tue) 22:17 | URL | EDIT

三式機龍@えひめミカンの国 #RShMWp3I

オメデトウ!

遅ればせながら・・・

無事のご帰還、並びに膨大な戦果も持ち帰られた
とのこと、謹んでお喜び申し上げます!(^^)!


貴殿のレポートを目の当たりにして、正直・・・
「うらやましス」。


より一層、我が家の初戦「広島」が楽しみに
なってきました。


ゆっくりと疲れをいやして下さいませ。



2012.02.14(Tue) 23:22 | URL | EDIT

荒ぶるジャガ #-

覚えていますかー?

福岡二日間、大変お世話になりました!
私も号泣したくちです(笑)
ゆかちゃん叫びすぎてのどが潰れています\(^o^)/会社のみんなには、風邪かなーと言いました(笑)
広島での再会楽しみです!二日目のチケットさがさねば…
また、遊び来ます(^-^)v

2012.02.15(Wed) 00:36 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

三式さん☆

こんばんは。
無事帰ってまいりました。


> 無事のご帰還、並びに膨大な戦果も持ち帰られた
> とのこと、謹んでお喜び申し上げます!(^^)!

行きにも激励のメールいただきながら、

終演後の放心状態と
帰り道の過酷さと
家についてライブが終わって、
3時間後には仕事開始~夜までΣ(T▽T;)

と、人知を超えたスケジュールのせいで
その後、放置してしまってすみません。
(言い訳w)


> 貴殿のレポートを目の当たりにして、正直・・・
> 「うらやましス」。

なんのレポートにもなってないけど、
ネタばれはないのでご安心を♪


> より一層、我が家の初戦「広島」が楽しみに
> なってきました。

広島、ほんと期待してください☆
僕、また泣きそうです。。


> ゆっくりと疲れをいやして下さいませ。

ありがとうございます。。
でも、気持ちはまったく落ち着かない~♪

2012.02.15(Wed) 02:02 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

じゃがさん~(ドーム風)☆

> 福岡二日間、大変お世話になりました!

こんばんは~
福岡では短い時間ながら、ほんとお世話になりました。


> 私も号泣したくちです(笑)
> ゆかちゃん叫びすぎてのどが潰れています\(^o^)/会社のみんなには、風邪かなーと言いました(笑)

1日目は号泣につぐ号泣
2日目は笑って叫んで、ものすごく弾けてました。
のどの潰れは言うまでもなく・・・。

> 広島での再会楽しみです!二日目のチケットさがさねば…
> また、遊び来ます(^-^)v

そうなんですよ。
広島1日目はチケあるんですが、
それで、オフ会も出るんですが、

2日目がまだゲットできてなくて・・・。
ジャガさんいい情報あったら教えてくださいww

今後ともブログ共々よろしくおねがいします。

2012.02.15(Wed) 02:27 | URL | EDIT

shirakata #-

お疲れ様でした!

さ~くん

深夜にこんばんは!

遅ればせながら・・・

良いレポをありがとうございました。

も~、読んでいて泣きました。

広島でお会いできればと、楽しみにしております。

2012.02.15(Wed) 02:42 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

shirakataさん☆

こんばんはー
ご訪問ありがとうございます。

公演の内容には触れてないので、
感想みたいなものです。
でも、正直な感情です♪

レポはちゃんと後日あげますね。
ネタバレしても良くなったら(*^-゜)v

あと、広島はもちろんですが、愛媛での作戦会議いたしましょう☆

よろしくお願いしまーすV

2012.02.15(Wed) 22:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR